風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ヘタレなので上手く断れません、
皆さんはどう言ってますか?

[スレ主さん] – 2016/11/04 05:42


(001)
スタッフ呼ぶよって言う。

[匿名さん]2016/11/04 05:57

(002)
責任とってくれるの?っていう

[匿名さん]2016/11/04 05:58

(005)
病気怖いよと脅す
サービス中断する

[匿名さん]2016/11/04 06:03

(006)
店に電話して帰る

[匿名さん]2016/11/04 06:04

(007)
受け入れたら最後おしまいだよ

[匿名さん]2016/11/04 06:27

(008)
無理なものは無理
そんなにしたいならソープへどうぞ

[匿名さん]2016/11/04 06:38

(009)
>>0
断れないならやってるってこと?

[匿名さん]2016/11/04 06:39

(010)
はい
しかも中だし

[匿名さん]2016/11/04 06:42

(011)
あたし、無理矢理犯されるのって
嫌いじゃないですう

[匿名さん]2016/11/04 06:46

(012)
指名欲しいからやってしまう…

[匿名さん]2016/11/04 06:48

(027)
>>12
そんなんで指名取れないよw

[匿名さん]2016/11/12 02:26

(013)
誰ともしてないからと言う。それでも強要してきたら病気になりたくないからと言う。それでもダメなら店に電話して帰る。

[匿名さん]2016/11/04 07:12

(020)
>>13
偉いね。
あたし最初から店電話して金返さずサービス中断させて帰ってるよ。
怠いし。
楽したいし。
本強の客ってあたしに楽して儲けさせる為にいるのか?って最近思ってる。
大衆と格安掛け持ちしてるけど、客層そんなのばかりだから楽してテキトーにやってるよー

[匿名さん]2016/11/12 01:50

(031)
>>20
ある意味、しっかりしてる

[匿名さん]2016/11/12 04:15

(015)
前の客に中出しされたけど、
それでもいいですか?と言う。

[匿名さん]2016/11/12 01:10

(016)
「私、ヘルスのプロですから本番で誤魔化す手抜きはしないんです。」
と言う。

[匿名さん]2016/11/12 01:12

(017)
毅然とした態度でアハ~ン❤

[匿名さん]2016/11/12 01:15

(018)
ごめんなさい、初回ではしてないの。
そう笑顔で返すよ。
で、しつこかったら、120分以上で毎週通って半年したらね♪

[匿名さん]2016/11/12 01:32

(019)
チンコなんか、ひょいひょい腰ひねってかわして、片手でぽいっと弾いて、
はーい、残念でしたね、無理ですよん
オイタしちゃダメよ。
で、対応してるけど。

[匿名さん]2016/11/12 01:40

(021)
あ~無理です~って言ってる

[匿名さん]2016/11/12 01:53

(022)
生どころかまず本番を断る。そこで粘って仕方なく円盤に持ち込めば、めったに生強はないかな。店にもよるけど。

[匿名さん]2016/11/12 02:12

(023)
みせにもよるって、客層悪いのは、どの地域ですか?

[匿名さん]2016/11/12 02:15

(024)
私、入りたての頃に本指に断れきれずにされてしかも外が間に合わなくて少し中で出されてアフターピル間に合わなくて妊娠したことある。連絡先も交換した人だったから相談して費用は貰ったけど断らないとこうなることもあるよ。

[匿名さん]2016/11/12 02:17

(026)
>>24
馬鹿じゃないの?身体大事にしなよ!

[匿名さん]2016/11/12 02:24

(028)
>>24
しっかりしなよ

[匿名さん]2016/11/12 02:32

(032)
>>24
ソープ、デリのどちら?

[匿名さん]2016/11/12 04:16

(025)
横浜
本強客ばっか。

[匿名さん]2016/11/12 02:17

(029)
新大久保の客層は?

[匿名さん]2016/11/12 02:34

(034)
>>29
仰向けに寝かされた状態で横から絡みつくように変形松葉崩しでハメてくる馬鹿が何人もいるよ!
性病率も高い。

[匿名さん]2016/11/12 04:28

(033)
妊娠も嫌だけど病気が怖い
生本強客なんかアチコチで同じことしてるだろうし
そんなん断り切れなかったらエイズなっちゃうよ

[匿名さん]2016/11/12 04:23

(035)
病気ってか
繰り返したら普通に頸がんになるからね。
男なら100パーセント持ってるウイルス

[匿名さん]2016/11/12 05:50

 - 風俗客の本音 , , , , , , ,