風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

仕事柄でボディ乾燥するよね
仕事の合間にクリーム塗ってもシャワーお風呂ですぐ落ちるし、みんなどうしてる?

[スレ主さん] – 2014/07/06 05:11


(001)
エステも化粧品も何もいらない美肌維持のケア方法知ってるけど教えたくない
ゴメンね

[匿名さん]2014/07/06 05:25

(006)
>>001
ファンデ塗らなくていいほどだよ
ヒント
いろいろ塗りたくるのは肌傷める
体の新陳代謝のみ!これだけで美肌!

[匿名さん]2014/07/06 05:46

(002)
ヒアルロン酸とコラーゲン入りドリンク剤で一発解決!

[匿名さん]2014/07/06 05:32

(003)
エステも時々いくよ

[匿名さん]2014/07/06 05:37

(004)
最高に効くのは化粧水にオールインワンゲル!コスパ最悪だけどね

[匿名さん]2014/07/06 05:39

(005)
飲むだけで塗らなくて済むのが楽

[匿名さん]2014/07/06 05:40

(007)
肌荒れしやすいから何年もシアバターのみのスキンケアだったけど、
アラサー目前で乾燥が気になってきた。
一人接客する毎に化粧水塗ってる・・・暖房でとにかく乾燥がヤバイ。

[匿名さん]2014/11/18 16:11

(009)
ワセリン

[匿名さん]2014/11/18 19:49

(010)
家では保湿入浴剤、ベビーローション

[匿名さん]2014/11/18 19:51

(011)
ものぐさだから薬用の保湿入浴剤+寝る前は薬用クリーム
これないと本当に辛いけど、薬用は仕事前は臭いとかあるからつけられない

[匿名さん]2014/11/18 19:56

(012)
夏なのに乾燥肌でつらい

[匿名さん]2016/07/27 16:16

(013)
洗濯機にハミングを少し入れてます。静電気がおきないように。

[匿名さん]2016/11/17 21:40

(015)
客の精子塗ると乾燥肌にいいよ!

[匿名さん]2016/11/17 22:05

(016)
>>15
アホか

[匿名さん]2016/11/18 00:46

(017)
ベビーオイル

[匿名さん]2016/11/18 00:49

(018)
指先が乾燥して指紋が見えない程にツルツルで皮膚がつっぱってる

[匿名さん]2016/11/18 00:51

(019)
そうとう乾燥する時期は
化粧水してからボディークリーム塗る
体ね。

[匿名さん]2016/11/18 01:18

(020)
仕事の合間も家でもとにかく塗りまくるしかない…

[匿名さん]2016/11/18 01:25

(021)
流すボディークリーム

[匿名さん]2016/11/18 01:26

(023)
冬になると重宝するスレ

[匿名さん]2016/11/18 01:34

(024)
皮膚科でヒルドイド貰ってくるw
しっとり感じ長続き

[匿名さん]2016/11/18 15:27

(025)
>>24
同じく 市販のだと効かない

[匿名さん]2016/11/18 15:29

(026)
案内前にウエトラ入れてる。そうしないと、乾燥しちゃってイタイから

[匿名さん]2016/11/18 15:31

 - 風俗嬢のプライベート , , , , , ,