風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お金だけくれて何もしない、とか
当たり前の良客ぶりは置いておいてw

[スレ主さん] – 2016/11/21 15:51


(001)
清潔前提で、
風俗嬢だからっておかしな偏見持ってない対話や気を使ってくれるお客さんは、マジ良客だと思う。
あ、年齢とか、いうほど気にしてないよー。
あたしはねw

[匿名さん]2016/11/21 15:58

(002)
余計な会話なし
マグロ
早漏
時間残ってても帰る
月2~3は来る

[匿名さん]2016/11/21 16:07

(003)
>>2
それは、多分普通客からは叩かれる例になるんじゃないか、と。

[匿名さん]2016/11/21 16:11

(004)
>>2
めっさキレカワ嬢さんなんですねえw

[匿名さん]2016/11/21 16:12

(005)
>>4
いやいや、荒れるから煽るのは無しで。

[匿名さん]2016/11/21 16:13

(006)
>>5
煽ってねーしw

[匿名さん]2016/11/21 16:14

(007)
>>6
はあ?
だって、会話無しの時短で帰る、とかさ、それって条件的に希望することで、実際の良客とは違くない?
ああ、もしかして真面目にレスしちゃダメなのかなw

[匿名さん]2016/11/21 16:28

(008)
希望通りの客なんだから良客でいいじゃない
絡む意味が分からない

[匿名さん]2016/11/21 16:34

(010)
>>8
ですよねー

[匿名さん]2016/11/21 16:47

(011)
>>8
そのへんのニュアンス読めないから、風俗落ちとか言われんじゃね?
あ、アスペは別としてねw

[匿名さん]2016/11/21 16:49

(009)
まんこに少しきつめにフィットするちんこ

[匿名さん]2016/11/21 16:43

(012)
>>0
お話し上手、触れかた接し方全てが優しい。
別に2回戦してもいいのに、そもそもそんな雰囲気にもならず、とにかく一緒にいるだけで可愛いいとか楽しいとか持ち上げてくれる。
時間が近付いたら、こっちから言わなくても帰る準備。
たいしたことじゃないかもしれないけど全然違う。
もちろん次も来てくれる本指名様々w

[匿名さん]2016/11/21 17:58

(013)
>>012
羨ましいお客さんだね!

[匿名さん]2016/11/21 18:05

(014)
>>13
ごくわずかな良客様です(T_T)

[匿名さん]2016/11/21 18:29

(062)
>>12
あたながいい子だからだよ

[匿名さん]2016/11/21 20:49

(015)
贅沢言いません
優しくて清潔なら良客です

[匿名さん]2016/11/21 18:35

(016)
>>15
そい言いたくなるほどヒドイ客が多いって事で、、、

[匿名さん]2016/11/21 18:43

(017)
時間余ったら帰るけど良客扱いされないオレって💧

[匿名さん]2016/11/21 19:02

(018)
>>17
良客扱いされないってどうされたい感じ?

[匿名さん]2016/11/21 19:07

(020)
>>17
良客扱いって、客側が受ける感覚じゃなくて、嬢側の感覚じゃないの?

[匿名さん]2016/11/21 19:21

(021)
>>20
どうされた時に良客扱いされてると感じるのか聞いてみたかっただけですよ

[匿名さん]2016/11/21 19:29

(022)
>>21
なるほど

[匿名さん]2016/11/21 19:33

(019)
帰ろうとすると「まだ早い!」って怒られるw

[匿名さん]2016/11/21 19:17

(023)
>>19
そこで引き止めたら絶対居座るから止めないw

[匿名さん]2016/11/21 19:34

(024)
良客の、、、良い、と、ころ。。。

[匿名さん]2016/11/21 19:40

(025)
>>024
ほら俺のことを思い出して書くんだ

[匿名さん]2016/11/21 19:43

(026)
ご飯時にロングで予約入れてくれて、お寿司の差し入れ&出張土産をいただいてる♥

[匿名さん]2016/11/21 19:48

(027)
>>26
それ悩む
要らないお土産渡しても嬉しくないでしょ

[匿名さん]2016/11/21 19:50

(037)
>>27
そー
そこ悩むよねえ。
食べ物いらない!って嬢多いしね。

[匿名さん]2016/11/21 20:04

(030)
乳首は触らない手マンはガシガシやらないこれだけで良客やで

[匿名さん]2016/11/21 19:53

(034)
>>30
わかるわかる!
爪伸びた指でガシガシし続けるからもう痛くて無理です言ってるのに我慢して!って…
シャワー後出血しててタオルに血が付いたから見せたよね
早退しなきゃだし最悪だった。私も乱暴、本強、店外要求以外はみんな良客思うよ!

[匿名さん]2016/11/21 19:59

(035)
>>34
ひどい客・・・

[匿名さん]2016/11/21 20:02

(032)
会うのが楽しみだったり最近お久しぶりだな~って思う方は何人もいるよ~楽しんでくださる方が良客かな。禁止項目をしつこく要求しない以外は良客だよ。

[匿名さん]2016/11/21 19:56

(033)
顔、雰囲気全て良い
営業しなくてもこっちがあいたいなと思っている頃にちょうど来てくれてた!(去年の話)
いきなり来なくなった(T_T)

[匿名さん]2016/11/21 19:57

(039)
>>33
私は適度な清潔感があれば顔や背格好は全く気にしない!
清潔感あっても無理難題系にはげんなりというか、言わなきゃもっと時間効率的なのにな~って思う。押し問答の分、無駄w
会いたいな~思ってる時に来てくれると嬉しいよね!私は素直に言うからか、そういうお客さん多いよ!

[匿名さん]2016/11/21 20:07

(036)
時間以内に早く帰るのも店に言われる時があるし、適度にプレイして、適度に楽しんでくれる人がいいかな。時間配分もあるしペースあわせてくれる人が良客かも。
行く時に時間も見てるから早いならじらすし。けど、タイマーなってもうそろそろでまだとか、手を払うとかは後のことを考えてくれない人って思うかな。

[匿名さん]2016/11/21 20:03

(038)
愚痴じゃんw

[匿名さん]2016/11/21 20:05

(041)
>>38
結果、嫌なことしないが良客じゃない?

[匿名さん]2016/11/21 20:09

(040)
Gスポと奥を交互にバイブのように早く突ける腰使いの客

[匿名さん]2016/11/21 20:08

(042)
俺のことだな

[匿名さん]2016/11/21 20:10

(043)
綺麗な遊び方する人は良客さん
別に容姿は気にしないなー

[匿名さん]2016/11/21 20:11

(044)
ブサイクだけど間違いなく俺のことだな

[匿名さん]2016/11/21 20:12

(045)
あー
なんか微妙にズレてきてますが、
スレタイ間違ってるかな?
もっと簡潔に「良客あるある」とかの方が良かったか?

[匿名さん]2016/11/21 20:14

(046)
>>45
荒れてないしこのままでよくない?
ズレてきても荒れてないのがいい

[匿名さん]2016/11/21 20:18

(047)
>>46
そですかねw
んじゃこのままいきまっか。

[匿名さん]2016/11/21 20:19

(052)
>>46
ごめん。無理言わない人が良客だな~思ったからなるべく良客さん考えてみるねw

[匿名さん]2016/11/21 20:23

(050)
>>45
良客あるあるだと
貸切
以上になっちゃうww

[匿名さん]2016/11/21 20:22

(053)
>>50
そーなのーー?
そりゃ良客にはなりえないなあ(T_T)

[匿名さん]2016/11/21 20:24

(056)
>>50
良客あるあるじゃなくて太客じゃない?
長すぎるのは苦手な客だとむしろ地獄

[匿名さん]2016/11/21 20:27

(048)
90分で入って、40分で帰ってくれる。
60で入る事があってもやっぱり40分で帰ってくれる。

[匿名さん]2016/11/21 20:20

(051)
>>48
なんでその人90で入るの?

[匿名さん]2016/11/21 20:23

(058)
>>51
わからん。
聞くのも悪いから聞いてないし。
店の割引券使いたいとか、何か理由はあるのかも知れないけど。

[匿名さん]2016/11/21 20:30

(064)
>>58
答え せっかちだから

[匿名さん]2016/11/21 21:14

(049)
ちゃんとクリをむいて舐めてくれる

[匿名さん]2016/11/21 20:21

(054)
勝手にアナル舐めてくるんだけど、でもアナル舐めが上手い

[匿名さん]2016/11/21 20:24

(055)
良客=鴨でおけ?

[匿名さん]2016/11/21 20:26

(057)
>>55
違うよ!
時間内でめいいっぱい楽しんでくれようとしてくれる人!
私は甘えたくなる人にはすりすりしたり甘えさせてもらっちゃう!

[匿名さん]2016/11/21 20:28

(059)
>>57
良嬢っぽい!

[匿名さん]2016/11/21 20:30

(061)
>>057
通ってる子と一緒だ
楽しのがいいよね

[匿名さん]2016/11/21 20:37

(063)
>>57
お互い気遣いながら良い時間にできるのが1番だわ
同感

[匿名さん]2016/11/21 20:50

(066)
>>63
ありがと!だからどうしても禁止項目要求以外は良客ってなっちゃう!
甘えさせて下さる方多いし、また会いたいなと思ってた方がまた来て下さるのほんとに嬉しくなります!

[匿名さん]2016/11/21 21:43

(065)
中々タイミングが合わないからって
姫予約で、出勤じゃない日にお願いしたらやっぱ嫌だよね。
客はオレだけじゃないし普通は無理だわな。。

[匿名さん]2016/11/21 21:42

(067)
>>65
私なら合わせれる限りはあわせるよ!

[匿名さん]2016/11/21 21:48

(070)
>>67
お店知りたいっすー(T▽T)

[匿名さん]2016/11/21 22:39

(068)
こっちが一生懸命な姿を喜んでくれる人。もっと喜んで頂きたいなってなるし喜んで下さるお顔を見ていて嬉しい

[匿名さん]2016/11/21 21:56

(069)
>>68
前向きで素敵な考え方ですね
風はとことん見た目で評価されがちだがこういう考え方の人に接客されたいと思う
写真じゃそういうのは分からないし

[匿名さん]2016/11/21 22:04

(071)
>>68
そういうの日記で読んだら好感度アップ!

[匿名さん]2016/11/21 22:41

(078)
>>69
顔はそこまで美人じゃないけど…会いたくなるとかなんか褒められてないよね?なことは多く言われます!笑
私が会いたくなっちゃうから~って返すけど、お客様は顔を重視はされてるけどそれ以上の何かがあればまた会いたいなと思って頂けるのかな?

[匿名さん]2016/11/21 23:29

(080)
>>71
日記がキッカケや褒めらることも多いかも

[匿名さん]2016/11/21 23:32

(082)
>>78
俺は思いますよ
なかなか嬢の本音はみえないので見極め難しいです

[匿名さん]2016/11/21 23:40

(084)
>>82
そう言って下さるの嬉しい(*^^*)
ありがとうございます!
そういう方に満足して頂けるように明日も頑張るね!益々やる気になりました!ありがとう!

[匿名さん]2016/11/21 23:46

(072)
>>0
お金をいっぱいくれるところ

[匿名さん]2016/11/21 22:45

(074)
>>72
あれ?
それは太客じゃないか、って、、
前に出てたような。

[匿名さん]2016/11/21 22:50

(073)
とにかく優しくてイケメン。あんまりわがまま言わないし。顏が良いからある程度は許しちゃう💝妻帯者だから安心出来るっ😉

[匿名さん]2016/11/21 22:49

(075)
連絡先も聞いてこないし、店外も誘われないまま1年半通ってくれる人がいる。
家庭が上手くいってる人なんだろうなと思う、風俗で遊ぶ時は完全に割り切ってるけどとても優しくしてくれます。大好きなお客様です。

[匿名さん]2016/11/21 22:50

(076)
>>75
良いお客さんだね!

[匿名さん]2016/11/21 23:16

 

(077)
家庭が上手くいってるなら1年半も通わないでしょ

[匿名さん]2016/11/21 23:29

(081)
>>75
2~3年前まで最低でも毎週妻との関係もあったけど、妻に完全閉経を機にもうしたくない…って話をされたとかで通って下さってる方がいます。
感じてる姿を見て興奮されるタイプだから確かに奥様大変だったろうな…とも思うけど、その分も満足というかより夫婦円満になったら良いなと奥様とのデート話とか理解ある旦那さんでいいなって思います。

[匿名さん]2016/11/21 23:40

(086)
>>081
既婚者は妻に対して風俗通いしてる自分に多少なりとも後ろめたさがあるはず
奥さんとのデート話をするようじゃ後ろめたさが全く無いんだね

[匿名さん]2016/11/22 00:22

(083)
ホスラブ男が見ても良客にはなれませんよ

[匿名さん]2016/11/21 23:45

(088)
>>83
格言w

[匿名さん]2016/11/22 00:28

(087)
120分予約して60分で毎回帰るお客様。差額はチップ替わりだよ!って言ってくれる、空いた時間は休憩するように最後にデパ地下弁当持たせてくれます。本当に感謝しています

[匿名さん]2016/11/22 00:27

(089)
潮の吹かせ方がわかってる

[匿名さん]2016/11/22 00:34

(090)
優しくてお礼や感謝の気持ちを口にだしてくれてよく笑ってくれて楽しんでくれる
良客様大好きいつもありがとう

[匿名さん]2016/11/22 00:51

(093)
優しくて金払いが良くて必要以上に干渉してこないところ。金ありきの関係だって理解してるから突然来なくなったりするのが寂しいけどキモ客みたいにネチネチしてなくて良い。

[匿名さん]2016/11/23 09:54

(094)
この手のスレに良くでる
金払いの良い客
って、料金のことだよね?
それとも別の金の話?
スレチすまん。

[匿名さん]2016/11/23 10:14

(096)
金払い悪い=割引限界まで使ってショートでがっつき
金払い良い=時間多めにとってくれてゆっくり過ごせるからがっつかない

[匿名さん]2016/11/23 10:54

(098)
>>96
そういうことね
ありがとうございます。

[匿名さん]2016/11/23 11:01

(099)
い~な~、、的なコメばかりで羨ましい( ;∀;)

[匿名さん]2016/11/23 12:35

(101)
一昨日のお客様
ドライバーの車香水臭くて車酔い気味なのだったの
そしたら大丈夫?って言ってくれて
少しプレイせず調子戻るまでお話だけにしてくれた
申し訳ないからちょっとタイムオーバーさせちゃった
良い人だったなーリピしてほしい

[匿名さん]2016/11/23 13:46

(102)
優しい、嫌がること一切しない、会話が弾む、身体を気づかってくれる、
余計なメールをしてこない、時間を守ってくれる、貸切もたまにしてくれる、一人これを満たしているお客様がいる

[匿名さん]2016/11/23 13:48

(104)
>>102
102さんにとって最高に良いお客さんのようですね。
自分には実践が難しそうなのは「貸し切り」ですが
それ以外はなんとかできそうです。
それを踏まえてこれからホテルで会ってきます。
どうか雪が降りませんように!

[匿名さん]2016/11/23 16:26

(103)
指入れで、Gスポットのさすり方が上手いこと

[匿名さん]2016/11/23 16:11

(107)
皆さんいいなー良客さん増やしたい

[匿名さん]2016/11/23 23:40

 - 良客 , , , , ,