風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

梅毒患者が過去最多、昨年1年間を上回る-女性の報告増で注意喚起
8月30日(火)12時11分配信
梅毒患者の今年の報告数が、感染症法に基づく調査が始まった1999年以降で最も多かった昨年1年間の報告数を上回ったことが30日、国立感染症研究所のまとめで分かった。男性間の性行為による感染に加え、男女の異性間でも感染が広がりつつあり、東京都に次いで患者数が多かった大阪府は、「20代の女性が一番多い」と指摘。感染を疑う症状がある場合は、医療機関を受診するよう呼び掛けている。【新井哉】■大阪で女性急増、異性間感染拡大の予測も
国立感染症研究所によると、梅毒の患者報告数(21日時点)は2674人で、昨年1年間の報告数(2660人)を上回った。都道府県別では、東京が1059人で最も多く、以下は大阪(348人)、神奈川(164人)、愛知(152人)、埼玉(96人)、兵庫(90人)、千葉(78人)、北海道と福岡(共に59人)、茨城(49人)、福島(45人)、静岡(43人)、京都(33人)などの順だった。

[スレ主さん] – 2016/08/30 17:28


(001)
特に東京都と大阪府での増加が目立っており、いずれも過去最多の昨年1年間の報告数を上回っている。都によると、2005年から増加していた患者報告数は09年、10年といったん減少したが、11年から増加に転じ、昨年は調査開始後初めて1000人を突破した。ここ数年は女性の報告が目立っており、
昨年1年間の女性患者数は10年に比べて15倍になったという。大阪府も「特に女性の急増が顕著」と指摘。女性患者の増加により、異性間の性行為による感染が今後増えると予測している。すでに昨年の2倍近い報告数となっている福島県でも女性が増加傾向で、20-30歳代の報告が多くを占めているという。

[匿名さん]2016/08/30 17:29

(002)
風俗店は外国人の利用を禁止にしてください。

[匿名さん]2016/08/30 17:32

(004)
はやってるからね

[匿名さん]2016/09/11 19:17

(005)
それでも自分は罹患しないと信じて検査に行かないNSソープ嬢多数。
現場から報告でした。

[匿名さん]2016/09/11 19:19

(006)
梅毒はフェラやキスだけで感染するからね~ ゴム着してても運が悪けりゃ感染するよ。

[匿名さん]2016/09/11 19:26

(007)
危険な現実

[匿名さん]2016/09/11 20:58

(008)
ピンサロは外人禁止のところが多いけど、ソープもそうして下さい。

[匿名さん]2016/09/11 21:01

(009)
失明した人いる?

[匿名さん]2016/10/15 02:31

(049)
>>9
昔の人なら
現代では二期の赤い薔薇疹が全身に吹き出てきたら即病院に駆け込むでしょ
一期の小豆大の軟性の出来物は見落とす可能性あるから血液検査が重要なのですよ

[匿名さん]2016/11/02 22:16

(010)
最低でも1年に1回検査してれば感染しても完治はする。
でもマメに検査しなきゃ客も嬢も多数の人に移す

[匿名さん]2016/10/15 02:46

(012)
>>10
数値にはしっかり出るけどね

[匿名さん]2016/10/15 03:58

(011)
中国人がばら撒いてるからね

[匿名さん]2016/10/15 03:49

(013)
梅毒3期はエイズと同じで完治は無い

[匿名さん]2016/10/15 03:59

(014)
梅毒は一生物だよ

[匿名さん]2016/10/15 05:43

(016)
>>14
感染履歴が残るだけで治れば感染の危険性は無い

[匿名さん]2016/10/15 05:59

(015)
吉原爆発

[匿名さん]2016/10/15 05:59

(017)
梅毒の履歴があるだけで人生OUTでしょ。

[匿名さん]2016/10/15 06:12

(018)
>>17
血液検査しなけりゃそうそう公にはならないから案外、多人数居たりするさ

[匿名さん]2016/10/15 06:18

(019)
完治しても一生消えないよ年寄りや病人には感染させる能力がある

[匿名さん]2016/10/15 06:27

(020)
中国人に生で接触するのは自殺行為!!
日本に来る都市在住の富裕層の実態↓
香港、マカオの特別行政区と深セン、珠海の経済特区があり、省内国民総生産、外資導入額、輸出額が中国トップの広東省の感染症状況
2011年 広東省衛生庁の発表で、エイズは2010年3月から11カ月連続で伝染病死亡原因のトップとなっている。
エイズに続く死因伝染病の2位以下は、肺結核、梅毒、B型肝炎、淋病、C型肝炎
前年の2010年は、エイズ、狂犬病、肺結核、C型肝炎、B型肝炎。
途上国に多い狂犬病はまだしも、淋病が死因になるのも中国らしいが(治らない淋病も原因かも) 梅毒が、2011年に突如3位になるほど激増したのがわかる。淋病と梅毒が共に激増した事実は都市部の性感染症の蔓延を物語っている。
肺結核も中国人が大量に入国するようになって梅毒と同じように国内では激減していたのに急増した感染症のひとつ

[匿名さん]2016/10/15 13:35

(021)
中国人とってないデリはないからね
「中国人客急増で“性病”大流行 日本の風俗業界に猛威」 ZAKZAK 2014.10.07
日本の風俗業界が直面する感染症の現実と中国人客、そして中国国内でのずさんな衛生実態をジャーナリストの奥窪優木氏が5回にわたってリポートする。
都内デリバリーヘルスの男性店長A氏によると、2年ほど前から性感染症検査で陽性の結果が出る頻度が高まっているという。最近はほぼ誰かが感染している状態で、クラミジアや淋菌のほか、梅毒が喉から検出されることが多いという。
A氏の店も、2年ほど前から外国人への門戸も開いた。ここ数カ月では売り上げの約1割がアジア系の外国人で、「おそらくほとんどが中国人」とA氏は話す。
「日本語が分かる通訳か、ガイドが電話してきて、彼らが宿泊しているホテルに出張することが多く、中国系の団体旅行者の場合、4~5人の客からまとめて注文が入ることもある」(A氏)。店にとっては上客なのである。
「性病検査で陽性が出る割合は、外国人客OKの女の子が圧倒的に多い」

[匿名さん]2016/10/15 13:36

(022)
韓国はB型、C型肝炎も多い。肝炎も韓国の国民病と言われてる

[匿名さん]2016/10/15 13:36

(023)
在日のマスゴミが隠したり韓国を先進国みたいな報道ばかりして日本人を騙してるけど、これが実態
韓国で“後進国病”の結核が流行、国民の3分の1が潜伏患者とも
2016年8月3日、韓国・聯合ニュースで、韓国の大学病院や総合病院の看護師が相次いで結核に感染していることが発覚、また京畿道の幼稚園児20人も感染し潜伏期間にあることが判明し、韓国で結核感染の不安が広がっている。
韓国は、経済協力開発機構(OECD)加盟国で圧倒的に結核感染率が高い
http://www.recordchina.co.jp/a146670.html

[匿名さん]2016/10/15 13:36

(024)
梅毒はキス、生フェラ、クンニ、皮膚接触で感染するのにいったい風俗嬢って中国人にどういう接客してるの?
風俗嬢、さらに一般女性にも感染拡大:日刊 SPA 2016.09.18
箸やコップに付着した唾液から病原体が入り込むほど、感染力の強い梅毒。梅毒の感染経験がある20代のデリヘル嬢、小田えり子さん(仮名)は「中国人のお客さんにうつされたかも」と語る。
「ウチの店は本番NGなんですけど、ここ数年で中国人の客がすごく増えて、強引にプラス3万円くらい出してヤラせちゃうことも。検査で陽性が出た後、『治療中はセックスしちゃダメ』って店長に言われたから仕事も休んで、お客さんからの連絡も『体調が悪い』『生理だから』って逃げていました」
都内で風俗店の検査を請け負っている医師も「近年は中国人観光客の影響は大きい」と語る。
「中国では梅毒感染者が’13年の時点で40万人と極めて多く、中国人団体客を受け入れていた店で感染者が増えたという話もあります」
「池袋クリニック」の院長を務める村上雄太氏

[匿名さん]2016/10/15 13:36

(025)
>>024
>ウチの店は本番NGなんですけど、ここ数年で中国人の客がすごく増えて、強引にプラス3万円くらい出してヤラせちゃうことも。

だから本番だけで感染するんじゃないの
キス、生フェラ、クンニ、皮膚接触で感染するのに本番で感染すると思ってる頭悪い風俗嬢が中国人にキスや生フェラして梅毒を拡散してるんだよ

[匿名さん]2016/10/15 13:37

(026)
サービス悪いから日本人客が減る 仕方ないから中国人客を受け入れる 結果 梅毒の蔓延
すべてはサービスが悪い地雷嬢の責任

[匿名さん]2016/10/15 13:37

(029)
キスやフェらでもうつるよね

[匿名さん]2016/10/15 16:34

(031)
キス、フェラ、クンニだけで感染するのが梅毒
コンドーム付けてても感染するからご注意を

[匿名さん]2016/10/15 16:38

(035)
>>31
検査セーフだからもう出来なくなった
風俗終わったー

[匿名さん]2016/10/16 04:01

(032)
薬は強いですか?

[匿名さん]2016/10/15 21:31

(033)
>>32
抗生物質の事なんだろうか?

[匿名さん]2016/10/16 03:50

(034)
基本的に抗生物質って強いと思うよ
効果も副作用も…

[匿名さん]2016/10/16 03:59

(036)
>>34
菌を殺す薬だから強力でしょ

[匿名さん]2016/10/17 00:25

(037)
クラミジアに使うジスロマックとかの方が吐き気や下痢するからねぇ、そっちの方が副作用キツイと思うよ。
梅毒に使うペニシリン系の薬はそれらの症状が比較的出にくいから、服用しても割と楽って言われてる。
たま~にペニシリンが合わない体質の人はいるらしいけどね。

[匿名さん]2016/10/17 00:34

(038)
>>37
んっと…経験からいうとサワシリン(ペニシリン系)も高確率で下痢する。
もちろん体質によるだろうけど。
私はどうも抗生物質全般体に合わないのか整腸剤も付けてもらっても下痢し続けたしその環境のせいでカンジダまで併発。
恐らく薬のせいで薬剤性出血腸炎もなった。
(ペニシリン系の紹介ページの副作用にはないのに病名からだとペニシリン系でなりやすいと出てくるから少ない事例なのかなぁ)
ジスロマックは服用期間短いのに比べて梅毒の治療の場合は服用期間が圧倒的に長いから、いくら他と比べても体内環境的にどう考えても楽とは言えないよ…。
それから第2期まで行けば50%の確率でヤーリッシュ・ヘルクスハイマー反応ってのが出るから(副作用ではない)その瞬間も結構辛いかも。
この反応は最初だけだけどね。

[匿名さん]2016/10/17 01:00

(039)
ペニシリン系でそこまで副作用が出るって珍しいタイプだね。
ペニシリンが合わない体質の人はたまにいるから
そういう人にはテトラサイクリン系の薬を処方するよ。
でもテトラサイクリン系だと治療期間が長くなるから、まぁ大変だよね。

[匿名さん]2016/10/17 01:07

(044)
>>39
テトラサイクリンってミノサイクリン(ミノマイシン)?

[匿名さん]2016/10/18 15:55

(040)
これから飲む人とかにせめてアドバイス出来るとしたら、気休め程度だけど抗生物質飲み始める少し前から整腸剤飲んで腸内整えてあげると下痢はしづらくなるみたい。
私はこれを知ったのが下痢始まってからだったけどね…。

[匿名さん]2016/10/17 01:27

(041)
生フェラして喉に梅毒がうつるのは咽頭梅毒
生アナル・セックスで直腸にうつるのは直腸梅毒
アナルはエイズも梅毒もうつりやすい最も危険な行為

[匿名さん]2016/10/17 01:29

(047)
>>41脳に行くと神経梅毒。認知症症状や記憶喪失など廃人になるって昨日のドラマでやってた。

[匿名さん]2016/11/02 22:10

(042)
幼児くらいの子供いたら母親が梅毒にかかったら日常生活で子供にもうつるの?

[匿名さん]2016/10/17 09:13

(051)
>>42
大人でもうつるのに幼児ならすぐうつりますよ。

[匿名さん]2016/11/02 22:18

(043)
外国人観光客誘致もほどほどにしてほしい。
富裕層以外の外国人は病気持ち込む確率が高いから。

[匿名さん]2016/10/17 10:39

(045)
梅毒って、数値下がっても上がることありますか?
性行為してない場合でも

[匿名さん]2016/11/02 19:11

(046)
>>45
たまにありますよ。でも
数値に問題なしなら大丈夫。

[匿名さん]2016/11/02 19:13

(048)
輸血はできない 血液検査ではバレル 子供に感染する
完治はしないのだよ

[匿名さん]2016/11/02 22:12

(050)
まだ流行ってる?

[匿名さん]2016/11/02 22:17

(052)
>>50
良くネットニュースでも取り上げられてますよ
今年はすごいペースで感染者増えてます

[匿名さん]2016/11/04 19:09

(053)
初期は?

[匿名さん]2016/11/04 19:10

(054)
>>53
初期症状を知りたいの?

[匿名さん]2016/11/05 03:24

(055)
>>054
そう。
クラと淋ならすぐ気づけそうだけど(というか気づけた)、梅だとどうなのかな?って。
B肝とかもそうだけど、ネットや定期検査の時に先生へ聞いても風邪の症状とたいして変わらなそうだから。

[匿名さん]2016/11/05 03:53

(056)
>>55
梅毒の初期は気づきにくいよ
感染していてもほとんどが無症状
肌にバラ疹出てやっと気づく位
鼠径部にシコリが出来るらしいけど自分は何も症状無かった
毎月の性病検査キットの血液検査で判明
極初期だったけど完治まで3か月でした
こまめに性病検査をするのが1番です

[匿名さん]2016/11/05 04:40

(057)
>>55 たいしてないよ倦怠感とか風邪みたいなもん

[匿名さん]2016/11/05 04:40

(059)
>>55だけどB肝経験ある人いる?スレチだけど症状(風邪類似)だけだと気づくの遅れそう…。
あと、>>56さんアリガト。

[匿名さん]2016/11/05 04:52

(060)
>>57
倦怠感って仕事行くのつらいレベル?

[匿名さん]2016/11/05 04:54

(075)
ホスラブでも鶯谷大塚の店スレなんて梅毒の話題だらけ。
感染嬢が出勤してるとかそんなんばっかり。でも鶯谷なんて客も嬢も高齢だからなんでもアリなのかも。

[匿名さん]2016/11/07 09:04

(077)
梅毒感染過去最多

[匿名さん]2016/11/22 07:07

(078)
本番嬢本強客増えたからかな

[匿名さん]2016/11/22 10:09

(079)
人類皆兄弟。
誰かに感染させられたんなら、今度は誰かに移してやるって人は実は多いよ。
そうやって憂さ晴らし。
嬢なんてたかだか性病位では休まんのですよ。
休んでる分の給料は誰も保証してくれないしね。
薬飲みながら働いてるよ。

[匿名さん]2016/11/22 10:16

引用元: 梅毒が増加

 - 性病・避妊 , , , , , , , ,