風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

入ったばかりでよくわからないので、どなたか教えてくださいませんか?
お客様がされて嫌な行動、もしくは「ドタキャン」はどれの事でしょう?
1.出勤予定日、時間が前日~数日前に変更になっている
2.自分が予約を入れたが(前日)嬢が出勤しないことになった。
3.自分が予約を入れたが(当日)嬢が出勤しないことになった。
4.自分が予約を入れてお店まで来たが、直前になって嬢が出勤しないことになった。
最近体調不良で当日の朝に出勤しないことにしたのですが、
例えばお客様が前日に予約を入れてくださっていた場合、
お客様、スタッフさんにどれくらい迷惑がかかるのかよくわからなくて…

[スレ主さん] – 2016/06/21 10:42


(001)
客の立場からすると体調不良で接客されても困るので当日の朝、店に連絡してあれば問題ないと思います
それが客に伝わってなければ店の怠慢
ただし、嬢の中にはサボりでドタキャンする人がいるのでそれが一番客にも店にも迷惑かかる

[匿名さん]2016/06/21 10:56

(002)
1度や2度ならそれほど問題ない
連発は問題

[匿名さん]2016/10/09 22:49

(003)
予約入っててドタキャンするのは一番ダメだけど、
予約入ってないからで当欠しまくるのもダメ

[匿名さん]2016/10/09 23:00

(004)
例えば店のメルマガに本日のオススメ嬢とか写真入りで載ったのにも関わらず、メルマガが発行されたあとに休んだら、店の信用問題にはなるよね。

[匿名さん]2016/10/10 00:55

(005)
人気あったときは何度かあったな。今は大丈夫なときしか行けないからないよ。どっちにしても私たちやお店にどうすることもできないよ

[匿名さん]2016/10/10 00:57

(006)
>>0
とにかく気にしすぎは良くないよ。あなたの体や周りの環境おかしくまでしてやる仕事じゃないから、ある程度は大丈夫だよ。

[匿名さん]2016/10/10 01:00

(007)
>>0全部嫌ですが諦めますね。

[匿名さん]2016/10/10 01:17

(008)
>>7
客からしたらコレだね

[匿名さん]2016/10/10 01:21

(009)
>>0
他の店、他の嬢に入るだけだから別に構わない。

[匿名さん]2016/10/10 01:24

(010)
転職したばかりで終業時刻が遅れやすい職場なのを読めないまま出勤スケジュールを出した場合
スタート時刻を回っても退社できない
転職リスクを読めない店舗がダメダメなんだな 結局それが原因で人気嬢が辞めてしまう

[匿名さん]2016/10/10 01:36

(011)
>>0
自分がドタキャンされたと思うのは、3と4だね。でもまぁ、店に向かう前に欠勤が分かればいいので、3は許容範囲。

[匿名さん]2016/10/10 01:45

(012)
予定をその為に空けちゃってたら
予約を入れてる状態なら全部良い気はしないよね

[匿名さん]2016/10/10 01:52

(013)
何度か繰り返すとこの嬢はこういう嬢なんだと店も客も諦めるでしょ。本人も慣れてしまう。

[匿名さん]2016/10/10 06:48

(014)
お客もこの日とスケジュールを空けてるんだから分かる限り早めの連絡が好ましいかと思います。

[匿名さん]2016/10/10 07:28

(015)
連続でされるとどーでもよくなる
たかが遊びにそこまで固執はしないな

[匿名さん]2016/10/10 07:46

(016)
予約入れたのにドタキャンされたら、その嬢は二度と指名しない

[匿名さん]2016/10/10 18:07

(017)
ドタキャンは仕方ない
連続でされると嫌だけど店には体調不良でいいけど日記で体調不良って書かれて休まれると性病疑いたくなる
書くなら急用でどうしてもって書いて欲しい

[匿名さん]2016/10/10 18:15

(018)
先週4がありました。
ビジホにチェックインして確認の電話したら体調不良で休み。
前日までオキニ嬢とLINEやり取りしてましたけど当日は連絡なしで更にショック。
代わりの女の子ご案内しますって言われたけどビジホで一人過ごしましたよ。
ホテル入ったタイミングで知る事になる原因って、客NG以外に何かあるんですかね。

[匿名さん]2016/11/05 10:30

(022)
>>18
それだと店がお茶消しで勝手にやった可能性もある
LINEで話してるなら本人にカマかけたら

[匿名さん]2016/11/16 12:41

(019)
女の子の連絡が遅かったか、または女の子が寝坊で連絡とれないかじゃない?

[匿名さん]2016/11/05 10:34

(020)
客のドタキャンも迷惑
こっちはバカ客のせいで1本分損する
来る気ないなら予約いれんな貧乏人

[匿名さん]2016/11/16 09:46

(021)
自分は当日、体調が悪くても出勤をあげていて予約が入っていれば予約してくれたお客様だけ仕事して帰ります。せっかく予約をしてくれてドタキャンでは申し訳ないしお店にも迷惑がかかるので。
予約がなければそのまま休みます。

[匿名さん]2016/11/16 12:05

(023)
チェンジのほうがましだわ

[匿名さん]2016/11/16 12:46

 - 相談・悩み , , ,