風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

そろそろ、そんな季節です^_^
皆さんどうしてますか?お金にユトリある人から、何か買ってあげると言われた時、どう発展させていいのか、
イマイチ可愛いおねだりが出来ませんT^T
遠慮する?素直に欲しいモノを言って見る?とか何でもどうぞ。。

[スレ主さん] – 2016/10/19 00:51


(001)
20万ぐらいの同じバッグを3人から貰い、2個はすぐ売り飛ばす。

[匿名さん]2016/10/19 01:26

(003)
>>1
べつに違う種類でもよくね?

[匿名さん]2016/10/19 02:03

(002)
それ、テレビで見た!

[匿名さん]2016/10/19 01:32

(005)
>>3
プレゼントされたのに1度も身につけている姿見せないのはおかしいし
これすっごい気にいったぁ
って言ってニコニコしてれば男は嬉しいものだよ

[匿名さん]2016/10/19 02:39

(004)
なるほど~~(≧∇≦)
高級ダウンも欲しいけど、やっぱプレゼントと言えばバッグかな?

[匿名さん]2016/10/19 02:30

(006)
何個か欲しいものがあるから一緒に選んで欲しいと言って伊勢丹連れて行く。
欲しいものを安いもの中間高いものと何個か見せてその中からお客さんに選んでもらう
私もおねだり苦手だから良くこーする

[匿名さん]2016/10/19 04:34

(008)
>>6
それいいな。
まさか、予算は?とか聞けないよね
伊勢丹で安いのだと10,000とかですか?
値段の幅どの位ですか?

[匿名さん]2016/10/20 11:55

(010)
>>8
反応有りありがとうございます。
関係性的に聞ける人にはいくらまでいいのー?って聞いちゃうけど基本は聞きづらいですよね
パパさんからですよね?なら1万円ってことはないと思うんですが、、
私はだいたい10万以下20万30万40万くらいでいつも考えてます
私にはそのくらいまでしかプレゼントしてくれる人はいないので笑
アクセサリーなら多少高くても買ってくれそう

[匿名さん]2016/10/20 17:53

(014)
>>10
10万からですか、スゴイ^_^
パパいる子はみんな相場高めで設定なんですね~
パパがどの辺り買ってくれそうか探ってみます(*^o^*)

[匿名さん]2016/10/21 08:37

(007)
プレゼントは、プラチナかゴールドのアクセサリーが1番嬉しい
換金する時プラチナとゴールドなら購入時期、使用状態、流行、デザイン、ブランド関係ないから
ブランド力強いカルティエやブリガリでも古いデザインやホワイトゴールドは買い取り価格安くなる

[匿名さん]2016/10/19 06:15

(009)
プレゼントする側の人の予算が口紅1本位なのか、マフラーストールにしても5000円位から3万のカシミアとか、色々で、ここら辺頂けるかな?とか楽しみだけど、変なやっすいアクセとか貰うと萎える(*_*)
欲しいモノ、何個か教えといてって言ってくれる人は助かります。

[匿名さん]2016/10/20 12:04

(011)
バーキン買って貰えるの。嬉しいです。

[匿名さん]2016/10/20 18:04

(016)
>>11
私もクリスマスファーストバーキン貰える
基礎化粧品とか買ってもらうプチパパなので高額プレゼントは初だから楽しみ

[匿名さん]2016/10/22 00:42

(012)
バーキン、1個より、20万ぐらいの5~6個の方がよくね?

[匿名さん]2016/10/20 23:39

(013)
bag欲しいなー

[匿名さん]2016/10/20 23:58

(015)
正直、現金が一番嬉しい

[匿名さん]2016/10/21 21:41

(018)
今年は沢山、欲しいモノが頂けますように(≧∇≦)パパ達、プチ定期さん、宜しくお願いします。
バーゲンで安くなった、変な大ぶりの石が沢山のアクセとか、へんてこなカバンとか、ポーチとか、本気でいらないんで!

[匿名さん]2016/10/25 00:01

(019)
おまえら、お返しとかするの?

[匿名さん]2016/10/25 00:42

(029)
>019
高いものとかでお返しはしないな~。もらってもそんな嬉しくないだろうし。。

[匿名さん]2016/11/03 19:34

(020)
お返し、お金持ちの人には何あげていいかわからないし、ブランド小物なんて、年下女から貰えの嫌だろね

[匿名さん]2016/10/27 08:40

(021)
パパか。

[匿名さん]2016/10/28 19:46

(022)
現金1000万下さい

[匿名さん]2016/11/01 00:58

(023)
>>22
貰えたらうれしい

[匿名さん]2016/11/01 03:08

(024)
みんなパパと生?

[匿名さん]2016/11/01 03:57

(025)
>>24
まさか~生でなんてやらないよ。
ゴムありだよ!!

[匿名さん]2016/11/01 04:37

(026)
バーキン去年貰った!
サプライズで嬉しかったけど趣味じゃなくて売ったよ~150万になった(^-^)
やっぱり現金だよね!笑

[匿名さん]2016/11/01 04:58

(027)
みなさん高額でうらやましい(;_;)
わたしはヴァンクリーフのネックレスをおねだり予定(^^;)

[匿名さん]2016/11/01 19:44

(028)
高級なアクセいいね(*^o^*)
時計、ボッテガバック、欲しいな
ずっと大切に使うのでパパお願いします

[匿名さん]2016/11/02 23:39

(031)
パパや愛人ではなく、店外では会わないお客様なんですが
週1回の来店で毎回総額10万くらいのプレゼントを貰っています。
クリスマスにはお礼の意味も込めて何かプレゼントをしたいんですが、無難にいくらくらいで何がいいと思いますか?
35歳の独身の方です。

[匿名さん]2016/11/04 20:34

(032)
>>31
悩むなら 一万とか二万とかのシャンパンと小さなケーキで良いのでは?高価なものを送る相手はこだわりもあるだろうし、もので返さなくていいよ。ストレスじゃん。

[匿名さん]2016/11/04 20:38

(033)
>>31
ルイヴィトンの長財布どう?この財布に現金つめてまたあいにきてねっていみで。

[匿名さん]2016/11/04 20:44

(034)
>>32 >>33
ありがとうございます。
参考にさせてもらいます!

[匿名さん]2016/11/04 22:36

(036)
約1ヶ月後ですね

[匿名さん]2016/11/15 21:00

(037)
現金下さい。
現金以外嬉しくないです。

[匿名さん]2016/12/02 00:45

(038)
予算100万だから時計にしょぅかなぁ…

[匿名さん]2016/12/02 02:25

(043)
>>38
凄い!買ってもらったら貼って見せてね!ホスラブて書いて!

[匿名さん]2016/12/02 03:36

(039)
欲しいものありすぎて悩む~

[匿名さん]2016/12/02 02:28

(040)
私イタリア製の560万の金とダイヤモンド四カラットのネックレスもらった

[匿名さん]2016/12/02 02:31

(050)
>>40
羨ましい

[匿名さん]2016/12/04 00:36

(041)
アラモアナの側にマンション買って貰った!

[匿名さん]2016/12/02 02:59

(049)
>>41 すげー!!
うらやま!

[匿名さん]2016/12/04 00:35

(042)
宝石類は売ってもあれだし
マンションや家は、一生縛られそうで嫌だしなぁ。
買ってもらったあとに、よそに目移りしてくれたら万歳。

[匿名さん]2016/12/02 03:04

(044)
マノロとシャーロットオリンピアの靴買ってもらうよ。

[匿名さん]2016/12/02 05:45

(045)
欲しいもの書いた紙(ブランドのカード?)みせておねだりした。笑

[匿名さん]2016/12/03 21:33

(046)
貧しい家庭で育つとこういう風になるのねw そして最後は捨てられて気がつけばお金もない 手遅れになり時間の無駄って事が分った時にはw馬鹿だねw頑張ってる人が最後は幸せ掴むのにw

[匿名さん]2016/12/03 23:03

(052)
>>46
頑張っても幸せ掴めるとは限りませんよ、あなたが本当のバカです。

[匿名さん]2016/12/04 00:37

(054)
>>46
僻みこそ下衆の極みw

[匿名さん]2016/12/04 00:46

(055)
>>46
あなたにも何かプレゼントしてあげたいわ。

[匿名さん]2016/12/04 01:03

(047)
ねだるだけの馬鹿だとそうなります

[匿名さん]2016/12/03 23:07

(048)
プレゼント、パパやお客さんと一緒に買いに行く人いますか?今年そういうの初めてで、参考にしたいです。
何か上手くいくコツとかありますか?
会うの3回目 タワーマンション最上階に5件持ってる経営者の人です
予算どの位おねだりしたらいいだろ(*_*)

[匿名さん]2016/12/04 00:32

(053)
48ですが、
他とダブルかもだから、予め教えておいてねとか初対面で言ってくれて。
本当に何個かリスト書いたら引くかなT^T

[匿名さん]2016/12/04 00:39

(051)
私は腕時計にした。
ブランドも任せてみたよ。
どんなのが来るか楽しみだ

[匿名さん]2016/12/04 00:36

(056)
どーせ「現金」以外はゴミ箱行きなんだろ…

[匿名さん]2016/12/04 01:08

(065)
>>56
そんな事ない。好みの物ならつける。
一緒に買いに行けば好みわかるじゃん?

[匿名さん]2016/12/06 04:30

(057)
勝手に買う方の趣味で押し付けで選ぶものは迷惑。貰う時、作り笑顔が辛い。
私はダイヤのネックレスにしてもハートとか三日月とかの女子が好む一般的なモチーフが恥ずかしくて付けれないから要らない。即売る。
大人っぽいアクセとかセンス良いモノがいい。

[匿名さん]2016/12/05 01:01

(058)
最近金欠気味ぽいパパ殿から内緒で借りる新居に掛かる費用を頂きたいんだけどどうおねだりしたらいいんだろ?

[匿名さん]2016/12/05 10:30

(059)
忘年会シーズンも重なり、わたしのクリスマスプレゼントもあり、ややパパが可哀想に思えてきた。。プレゼント楽しみ(^○^)

[匿名さん]2016/12/05 21:47

(060)
そっこー売られたからもうあげない!

[匿名さん]2016/12/05 21:51

(061)
消耗品がいいなぁ。自分で買うには躊躇する高めのボディケア用品とか入浴剤とか。
ダイソンのドライヤーも欲しい。

[匿名さん]2016/12/05 21:58

(062)
高級ドライヤー嬉しいね(*^o^*)
思い浮かばなければデパートのコフレと、商品券をセットにしてくれるとありがたいな
高級ブランド店は12月は品薄な感じ?

[匿名さん]2016/12/05 23:24

(063)
ちょっと・・
サマンサなんていらないよ

[匿名さん]2016/12/06 00:25

(064)
サマンサ嫌だ!いらない!現金ほしい

[匿名さん]2016/12/06 04:20

(066)
メルカリで宝石と化粧水買って貰った

[匿名さん]2016/12/06 04:33

(067)
メルカリ安いよね

[匿名さん]2016/12/06 04:36

(068)
当時に付き合っていた、金持ちの会長から、ハリーウイストンの宝石を買ってあげると言われたが曖昧に答えた馬鹿な自分。38歳の頃の話し。
現在は52歳独身です。
買って貰い、質屋に売ればよかった。

[匿名さん]2016/12/06 04:39

(069)
>>68
後悔先に立たず

[匿名さん]2016/12/06 10:45

 - プレゼント・差し入れ , , , , , ,