風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

若いだけの風俗客なんて金にならないゴミだろ!

2016/12/10 雑談 コメント(31)

(000)

大学生にしても20代リーマンにしても金もなければ度量もない。ようはチ●カス。嬢にとってもリピートに繋がらないからやっかいな客だろ。せいぜい肌に艶があるだけ(笑)。客としてのステータスなし!!

[スレ主さん] – 2016/11/01 09:10


(001)
>>0
おっさんの嫉妬

[匿名さん]2016/11/01 15:07

(002)
イケメン来てほしいよ
オッサンの嫉妬は見苦しい
特に高齢独身客

[匿名さん]2016/11/01 16:45

(004)
>>0
こういうキモブサジジイの勘違い客いらない
若い綺麗なお客さんのほうが謙虚でマナー良く遊んでくれるから
ネットの一見さんでも年一客さんでも有り難い

[匿名さん]2016/11/01 17:00

(005)
>>004
風俗嬢でもないただのホスラブ常駐のニート婆の癖に何言ってやがるwww

[匿名さん]2016/11/01 17:02

(006)
>>004
若いキレイな男が、なんで風俗を利用するの?

[匿名さん]2016/11/01 17:03

(007)
>>5、>>6
若者に嫉妬しすぎじゃない?匿名掲示板だからって見苦しいよ
最近綺麗な若者客が増えたのは事実

[匿名さん]2016/11/01 17:06

(010)
>>007
ムキになりすぎ 風俗で年配の客が多いのは事実だしこれをいくら否定しても無駄。そもそもすれ主がおっさんだって根拠はなんだよ?
金にならない若い客が面倒とか言う嬢なんて沢山いるだろ。

[匿名さん]2016/11/01 17:24

(011)
>>007
風俗客が若い客に嫉妬するとかねえな キャバクラじゃあるまいし。風俗嬢って男を知ってる風に言うけど、実際はまったく知らないよな。

[匿名さん]2016/11/01 17:26

(008)
若者にはただただ癒されます
来てくれるだけで良いんですよ

[匿名さん]2016/11/01 17:20

(009)
今まで若い客で良客に会ったことないわ
すぐ本強、連絡先交換しろだのなんだの。時間になっても帰してくれないし。
↑これがおっさんや爺だったらもっと悲惨だけどね。

[匿名さん]2016/11/01 17:21

(012)
彼女もちの若い20代の男性とかくるよね
いや全然嫌じゃないけど。

[匿名さん]2016/11/01 17:28

(014)
>>012
要するにおっさんを批判したいだけの糞嬢が、おっさん客を必要とする嬢に対して嫉妬している構図だな。

[匿名さん]2016/11/01 17:34

(013)
彼女持ちとかは全然いいよ
風俗に彼女探しに来てるような面倒臭い奴が嫌だ
付き合って付き合ってってしつこかったり
店に来もしないくせに私が上がる時間見計らって「仕事終わった?飲み行こうよ」て連絡よこす奴いた

[匿名さん]2016/11/01 17:33

(015)
普段は50、60喜んで!だけどさ、やっぱり20代とかがくると若干テンション上がるよ、しょうがないじゃんそれは
金は関係なく嬉しいけどなー

[匿名さん]2016/11/01 17:37

(019)
>>15
イケメンに限ると付け加えなさい

[匿名さん]2016/11/01 17:43

(018)
>>015
若い客が来れば嬉しい嬢もいるだろうし、若い客は金にならないって嬢がいるのも普通でしょ それなのにスレ主を「おっさんの嫉妬」みたいにムキになって喚いている馬鹿がおかしいってだけ。
職場の先輩が、若い時にテレクラ遊びをよくしてたらしいけど、年齢を若く言うとガチャギリする女が多かったんだってさ。要するに「金を持っていない」と判断されたんだってよ。風俗嬢だって同じ考えの女が多いのは当然でしょ。

[匿名さん]2016/11/01 17:42

(022)
>>18
サブタイで主がおっさんなのわかんないかな

[匿名さん]2016/11/01 17:56

(023)
>>022
だから根拠を示してよ 仮におっさんだと仮定したとしても内容的には事実に反することはないよな。風俗嬢は金を稼ぐ為に体を売ってんだから、金を持っていない確率が高い若い客より金を持っている確率が高いおっさんを客に欲しいってのは不思議ではないと思うが。

[匿名さん]2016/11/01 18:00

(027)
>>23
店を挟むんだから同じ時間に支払って貰う料金は一律同額なので、風俗嬢は仕事中は客のマナーしか見てないよ。財布をちらつかせて威張りたいなら、パパ探してる可愛い学生バイトの女の子がいそうなクラブにでも行けば?

[匿名さん]2016/11/01 18:12

(032)
>>027
威張りたいとかなんとかなんか関係ある?スレタイは金持っている客がいいってだけの話だろ。

[匿名さん]2016/11/01 18:34

(037)
>>27
でも、実際に金持ってると分かった時点で、天涯誘ったりやら太客扱いでのサービスやら、普通の細客とは区別(差別?)はするでしょ?

[匿名さん]2016/11/01 18:38

(017)
20代来てもテンション上がらないや…やっぱお仕事だし…
お金いっぱいもらえたら年がいくつでもテンション上がるよ

[匿名さん]2016/11/01 17:41

(020)
でも、ここ最近のオッサンって言われるオジサマ達ってそこそこ格好いい方も多い気がしますねw
あくまで見た目ねw

[匿名さん]2016/11/01 17:46

(021)
誰でも客は客。
来てくれたらありがたいよ。
選べるほど売れてないもん
別に嫌だとかないわー

[匿名さん]2016/11/01 17:46

(024)
考えたこともなかったです。ちょっと癖があるお客さんも良客さんも年齢は関係なくないかな?
あまり金金、って思ってると雰囲気に出ちゃうので気をつけてます。

[匿名さん]2016/11/01 18:02

(025)
>>024
そうだよね おっさんを批判したい為だけに若い客若い客って毎日喚き散らしている風俗嬢もどきがいるけどさ

[匿名さん]2016/11/01 18:05

(026)
いずれ皆さん おっさんにもおばさんにもなります。その時になって自分がどれだけ馬鹿なことを言っていたのか気がつくでしょう

[匿名さん]2016/11/01 18:07

(028)
>>25 >>26
若者に嫉妬まるだしのキモ爺が立てたスレで、このみっともない自演釣りレス。他のどの愚痴スレでも年齢だけを叩く嬢なんていないというのに。醜いわー。

[匿名さん]2016/11/01 18:15

(029)
>>28
えっ?!
スレタイに無いってだけで、基本全てのスレでオヤジdisってるよーな・・・

[匿名さん]2016/11/01 18:23

(030)
年齢より外見

[匿名さん]2016/11/01 18:29

(031)
清潔であればいい。

[匿名さん]2016/11/01 18:32

(033)
私も、嬢にとっても・・・って文章でおじさんかと思ったけど
よくわからないね

[匿名さん]2016/11/01 18:35

(035)
嬢のコメントなんか見てると、むしろ若い客は「オヤジ客じゃなくてよかっただろ」なんて言われるらしいから、むしろ若い客のほうが金持ちおっさんに嫉妬してんじゃねえのwwww

[匿名さん]2016/11/01 18:37

(036)
結局何が言いたいスレ?
若者批判?おじさん批判?嬢批判?
スレタイはシンプルなのにレス読んだらややこしすぎてw

[匿名さん]2016/11/01 18:37

(038)
>>36
多分、おっさんを批判するコメントはかたっぱしに叩かれるスレです

[匿名さん]2016/11/01 18:43

(039)
>>038
逆でしょ おっさんを片っ端から叩きたい風俗嬢もどきが集まるスレだよ その証拠に「おっさんの嫉妬」みたいな妄想から始まってるし

[匿名さん]2016/11/01 18:46

(042)
>>39
深読みし過ぎじゃない?

[匿名さん]2016/11/01 18:51

(040)
若さに嫉妬するオヤジ
経済力に嫉妬するガキ
どっちもどっちだけど、経済力無いオヤジだと嫉妬どころかあわれみを覚える

[匿名さん]2016/11/01 18:49

(041)
>>040
経済力のないオヤジは穏やか もう人生に達観しているから人と争いをしないwww

[匿名さん]2016/11/01 18:51

(046)
>>40
経済力の無いオヤジって
何にもない只のオヤジじゃんw

[匿名さん]2016/11/22 14:00

(043)
若くて金持ちの男ばかりが客につくといいのにね
とありえない妄想

[匿名さん]2016/11/01 18:53

(044)
若い金持ちが風俗で遊んでたら、それは相当わけありぽいから関わりたくない。

[匿名さん]2016/11/22 07:34

(047)
>>44
相当訳ありっつーか
素人にやるとヤバイよーなプレイを
涼しい顔でかましてきそうで
絶対にヤダ
怖い

[匿名さん]2016/11/22 14:02

(045)
結局は、若くて金持ちのイケメンが
一番!!!

[匿名さん]2016/11/22 13:45

(048)
若い男の子は、プレイでも遠慮があるしちゃんと割りきって遊んでくれるけど
40代のおっさんはプレイでも誘いでも遠慮がないから苦痛でしかありません。

[匿名さん]2016/11/22 17:32

(050)
>>048
金払って遠慮するほうがバカだろ

[匿名さん]2016/11/22 18:53

(051)
>>048
客に遠慮して欲しいとか仕事やる気無いにもほどがあるね

[匿名さん]2016/11/22 18:53

(053)
>>50
遠慮の意味わかってないよね。ホームベージに「女の子の嫌がる好意はするな」って注意書きがしてあるかと。その嫌がる好意は人それぞれだから、女の子が嫌だと言ってきたらアウトなんだよ。

[匿名さん]2016/11/22 19:01

(056)
>>053
それじゃただの美人局やぼったくりと一緒じゃん お前みたいなのは風俗辞めろよ 風俗業界を不況にしている元凶じゃん。

[匿名さん]2016/11/22 19:09

(060)
>>56
店のホームページに書いてあるんだから、読んでから遊べ。ルールは守れ。嫌なら他に行け。ルールを守れる客しかうちはいないし、いらない。
以上

[匿名さん]2016/11/22 19:36

(058)
>>053
客に遠慮しろってのは明らかにおかしい。

[匿名さん]2016/11/22 19:11

(061)
>>58
女の子が嫌がる事をしたら、ソープだったらフロントから人が来て追い出されます。

[匿名さん]2016/11/22 19:38

(049)
若い金にならないゴミに限って盗撮してSNSに動画ばら撒いたりするんだよな
貧乏人は本当金をドブにすてる使い方しかできないな
だから貧乏人は大金持ったらダメなんだよ

[匿名さん]2016/11/22 17:37

(052)
>>49
それって若いからとかじゃなくって、ただのキモオタだよ(笑)

[匿名さん]2016/11/22 18:58

(054)
>>52
違うよツイッターで盗撮動画ばら撒いた奴等普通のガキだから

[匿名さん]2016/11/22 19:06

(059)
>>0
日銭だと思えばいいじゃん。若い客のお陰でお茶にはならないんだからさっ。このご時世、来てくれるだけでもありがたいよ。

[匿名さん]2016/11/22 19:34

(062)
不満なら、自分の彼女や奥さんと仲良くやれ。下手くそだから相手にされてないから風俗なわけだよね?モテモテの人やお金のある人って余裕ない遊び方をしないから(笑)

[匿名さん]2016/11/22 19:40

(065)
おっさんの嫉妬心で作ったスレなんでしょ

[匿名さん]2016/11/22 19:43

(066)
今どき余裕のある若いイケメンなんていないよ。ホストはうちらの客にはならないわけだし。

[匿名さん]2016/11/22 19:43

(069)
主のいう20代で金持ってそうなのって、ごく一部の成功した若手起業家・投資家と風俗店員ぐらいだろ。イケメンっていう条件付きならホストも入るけど、客以前に人間性としてはこの中で1番のカスだろ。

[匿名さん]2016/11/22 20:26

(074)
>>069
何で風俗店員が入るのかね? そもそもアナタが考えてる前提が変でしょw

[匿名さん]2016/11/22 21:16

(072)
お金のあるなしじゃなく若い客ってやりづらいんだよね
おじさん客の方が話しやすい

[匿名さん]2016/11/22 20:54

(076)
若いだけじゃ意味ないかと…風俗関係なしに人の価値って容姿・財力・コミュニケーション力なんだから。

[匿名さん]2016/11/22 21:26

(078)
>>76
お金でしかないから、店はそんなの求めてない。金払いがよくって女の子がまた会いたい(容姿関係なく)と思う客がいい。

[匿名さん]2016/11/22 21:33

(080)
主みたいに、不細工面で掲示板を荒らしまくってるおっさんよりは、金なくても若くて爽やかな男子がいいわ👍✨⤴

[匿名さん]2016/11/23 17:01

(081)
店来る前にオナニーで抜いてくる奴とかウザイ。若い奴に多い。貯めてから来いよ!

[匿名さん]2016/11/23 17:48

(082)
金として考えたら金持ちのおじさん。
金じゃなく、ラクチンなのは若い客かな~。金持ってないおじさんは論外。

[匿名さん]2016/11/23 18:44

 - 雑談 , , , , ,