風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

客でホストがきた時の見抜き方と接し方について教えて!

2016/12/14 雑談 コメント(5)

(000)

見抜き方と接し方について教えてください

[スレ主さん] – 2016/11/03 20:13


(001)
初回割引券を2枚以上くれる

[匿名さん]2016/11/03 20:23

(002)
>>000
対応方法:チンコもいじゃえ

[匿名さん]2016/11/03 20:26

(003)
見た目で、100%わかるじゃん。

[匿名さん]2016/11/03 20:37

(006)
>>003
見た目でわかるって・・・常にあのテカテカしたスーツやドラゴンボールみたいな変な頭でくるわけじゃないでしょ。

[匿名さん]2016/11/03 20:55

(027)
>>6
ドラゴンボールwww

[匿名さん]2016/11/04 05:53

(007)
>>006
違うの?
常にあの恰好で
チース
とか言ってるんじゃないの?

[匿名さん]2016/11/03 21:04

(008)
>>007
キャバ嬢が休みの日まであの頭をしてると思うの?それと一緒だよ。

[匿名さん]2016/11/03 21:10

(009)
>>7
吹いたーーーww

[匿名さん]2016/11/03 21:15

(010)
>>008
じゃあ風俗にはお忍びで来るの?
芸能人みたいだねwww

[匿名さん]2016/11/03 21:28

(011)
>>008
うちの彼女は休日でも盛り盛りですがなにか・・・

[匿名さん]2016/11/03 21:31

(013)
>>010
営業でも遊びでも私服だよ。髪もワックスで適当に立たせるだけ。わざわざアイロンやスプレーまで使わない。風俗なんてある意味みんなお忍びでしょ。

[匿名さん]2016/11/03 21:34

(014)
>>10
営業だよ

[匿名さん]2016/11/03 21:35

(015)
>>008
いくら一般人を
装っても
態度がチャラいし
喋ればバレるよ
アザっす

チース
しか言わないからwww

[匿名さん]2016/11/03 21:35

(019)
>>015
いまどき高校生でもそんな奴いないからw営業なら尚更ばれたくないから隠すだろwww

[匿名さん]2016/11/03 21:42

(004)
ホストが客で来ても、おとなしい抜き目的の普通の客の場合がほとんどだし、むしろ優しいいいお客さんで仕事やりやすい場合のほうが多いけどな。ただし向こうの仕事の話はこちらからは一切しない。

[匿名さん]2016/11/03 20:41

(005)
池だからヤりたいでしょ的な雰囲気ウザイ
ホスト嫌いな風俗嬢もたくさんいるから

[匿名さん]2016/11/03 20:52

(012)
>>5
綺麗な青年からはこういうナメた態度取られたことないけど
キモい爺客のほうがよくこういうセコいカマかけしてくる

[匿名さん]2016/11/03 21:33

(016)
ドリンクの扱い方がすごく綺麗w

[匿名さん]2016/11/03 21:40

(017)
ホストで最下層の顔も微妙だしキャパ嬢なみに整形してるし

[匿名さん]2016/11/03 21:40

(018)
ホストと風俗嬢ってゴミみたいなキモい男と女が互いに出会うことだから

[匿名さん]2016/11/03 21:41

(020)
坂口杏里の話してみる

[匿名さん]2016/11/03 21:42

(021)
むかし歌舞伎町のMAX早番で働いてた時にたまーに来たな、ホスト。明かに通って欲しそうな色恋営業かけてきた。

[匿名さん]2016/11/04 02:56

(022)
ドMのホストきたけど、もっとハードなのがよかったらしく、もの足りなさそうな顔で帰っていった(笑)
ごめんね(笑)

[匿名さん]2016/11/04 03:04

(023)
ホストってマゾ多くない?乳首弱いのか最終的に噛んだくれとか言いだすし、アナル舐めしてたら前立腺マッサージを要求してきたり。自分たちの客にも同じことをやらせてるのかと思うと、ちょっと心配になるんだけど。

[匿名さん]2016/11/04 03:24

(024)
>>23
指名にならなそうだからアナル舐めなんて絶対しないw

[匿名さん]2016/11/04 03:29

(025)
髪がセット出来るようになってるからわからない?

[匿名さん]2016/11/04 05:04

(026)
吉原にいた時いつも本指で通ってくれた紳士なホスト居たなー
営業する気もないみたいで、まったくお店の話しなかった上に自分がホストだってことも隠してた。
辞めた後も移転先のお店に指名して行くからお店教えて欲しいとメールくれたな。

[匿名さん]2016/11/04 05:07

(028)
独特の雰囲気でわかるよね。
話すの上手かったり女慣れしてそうだったり。
妙に風俗の事情詳しかったり。

[匿名さん]2016/11/07 22:05

 - 雑談 , , , , ,