風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

写真指名が全く来なくて困る

[スレ主さん] – 2016/12/07 21:45


(001)
撮り直せ

[匿名さん]2016/12/07 22:15

(002)
写真は悪いけど、店長や電話番がルックスの特徴を、細かく電話で客に教えて営業してくれるから客つきに困ったことはない。ちなみにデリ。

[匿名さん]2016/12/07 22:16

(003)
撮り直しても変わらずうちの店は事細かく聞く客はいないよ。前店はデブだけど多少指名あったし

[匿名さん]2016/12/07 22:19

(004)
写メ日記するといいよ。

[匿名さん]2016/12/07 22:25

(005)
わたしも取り直したいフリーばっか病む

[匿名さん]2016/12/07 22:27

(006)
顔隠せ

[匿名さん]2016/12/07 22:31

(007)
全店舗巡回中ですね

[匿名さん]2016/12/07 22:33

(008)
隠してるし、私なんかより遠目に映ってる人のが着いてる…デリ

[匿名さん]2016/12/07 22:42

(009)
写真はモデルの力4割
撮る人の力6割
腕のいいカメラマンだと天地の差

[匿名さん]2016/12/07 22:46

(010)
>>9
それある
カメラマンとの相性で決まる

[匿名さん]2016/12/07 22:51

(011)
でも大抵店側で写真やコメント決めるよね~

[匿名さん]2016/12/08 01:18

(012)
デリってどうなの?HPのパネマジ写真しか見れないからリスク大きすぎて利用を躊躇する

[匿名さん]2016/12/08 01:20

(013)
私がいた店はデリも含めて修正されてなかった
撮影するスタッフは上手だったけどね

[匿名さん]2016/12/08 02:45

(014)
写真うつり悪いんだからちゃんと修正してってなる

[匿名さん]2016/12/08 02:46

(015)
お店に相談してみたら??

[匿名さん]2016/12/08 02:55

(016)
したよ。撮ってまもないから理由つけてみた。どこの店も写真指名来ないって言えなかったな

[匿名さん]2016/12/08 12:19

(017)
実物より悪く写ってるの?

[匿名さん]2016/12/08 12:30

(018)
パネルなんてほとんどが顔にボカシやモザイク入ってたり手で隠したりしてるんだから、実物より悪いとか比べられなくない?

[匿名さん]2016/12/08 12:38

(019)
>>018
雰囲気は想像できる
ギャル系とか清楚系とか

[匿名さん]2016/12/08 12:39

(020)
ネットではモザイクかけられても、店頭で見せる写真は顔全部出すでしょ。

[匿名さん]2016/12/08 12:41

(022)
>>20
それは知らなかった。
店に行ってもネット写真と同じ物見せられてた。

[匿名さん]2016/12/08 12:54

(023)
>>022
箱ヘル・ソープは店内だと写真のボカシないのはあるね
それでも修正?は若干あるけどw

[匿名さん]2016/12/08 12:56

(021)
パネルは補正してないとか言っても
照明で大分盛ってる店もある
肌補正かけて若干縦のばししてるデブ店もある

[匿名さん]2016/12/08 12:51

(024)
本人が良ければ変えてくれるだろうし、客も来るよ。入ったばかりなら様子見るしかないね。主さん次第だけど気にくわないなら他にかけもちしてみたら?

[匿名さん]2016/12/08 12:58

(025)
写真は雰囲気がずれてなきゃ
多少は客もパネマジ想定して選んでるのだが・・・

[匿名さん]2016/12/08 12:59

(026)
デブは少しきついって言われたー写真でデブってわかるのかな?

[匿名さん]2016/12/09 00:07

(028)
>>26
下半身太りは上からの撮り方でわかりづらい
全体的デブは修正するしかない

[匿名さん]2016/12/09 00:50

(027)
自分の写真見たことないどう映ってるんだろ、自分のパネルとか気持ち悪くて見たくない

[匿名さん]2016/12/09 00:43

 - 愚痴 , , , , , ,