風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

月収とひと月に使う風俗代を書き込むスレ

[スレ主さん] – 2016/06/19 00:27


(001)
月収100万
風俗代24万
ひと月だいたい一回八万の店で3回遊ぶ。

[匿名さん]2016/06/19 00:39

(002)
>>1 八万てピカソ辺り?

[匿名さん]2016/06/19 00:43

(006)
>>2
ピカソでは無いけど、だいたいその位の価格帯のお店を利用させてもらってるよ。やっぱり質がいい。

[匿名さん]2016/06/19 00:55

(007)
>>6
金持ち良いな~。奥さんはいますか?

[匿名さん]2016/06/19 04:18

(009)
>>7
妻子持ちだよ。
小さな商売してるから、あぶく銭があるだけだよ。
得意先と一緒に行くけど、気難しい人だからどうしても質には拘ってしまうね。
でも、使った分、仕事も頑張れるし、使った分別の仕事が入ってくるから、この価格帯が高いとは特別思わないよ。
お金は回り巡って自分の手元に返ってくる物だからね。
それが太って返ってくるか、痩せて返ってくるかは自分の頑張り次第さ。

[匿名さん]2016/06/19 04:25

(013)
>>9
やっぱり成功者の意見はひと味違うなぁ。

[匿名さん]2016/06/19 05:53

(020)
>>009 月に100足らずで能書き言ってる時点で終わってるな
それも得意先関係なんてw 100位じゃサラリーマンでもいく
月収250万 風俗代月に2万使うか悩む
苦労して稼げるようになった人間は無駄に使わない
昔今よりもっと稼いでいた事があった
年収ベースで3800万くらい
6万の店に週1で行っていた当時を本当に馬鹿だなって思う
現金の重さを理解している人間は無駄な使い方はしない

[匿名さん]2016/10/21 15:15

(021)
>>020
書くだけなら何とでも書ける典型だな。
風俗は趣味趣向の話であり金の重さとか関係ないだろ。
自分の好みの女は金じゃないと手に入らないから手っ取り早く風俗に金を使ってるのも殆どだろうし女にはたいして興味がなければ適当な彼女か嫁を作るかオナニーで済ませるかだけだ。
君の言ってる事は矛盾が多すぎてアホくさ過ぎる。

[匿名さん]2016/10/21 15:21

(023)
>>021 あんた月給泥棒か?
俺の言ってることは全て金を使う基本
矛盾と感じる時点で金の本質を理解していないのがよく分かる
毎月お小遣い制かな・・・失笑

[匿名さん]2016/10/21 17:00

(025)
>>20
お金がある人は使う時と使わない時のメリハリがあるだけ。
けど、確かにケチの方がその分金は貯まりやすい。

[匿名さん]2016/11/13 22:41

(027)
>>023
アホだなw

[匿名さん]2016/11/13 23:05

(028)
>>023
ただのケチ爺が何ほざいてるんだ。

[匿名さん]2016/11/13 23:06

(003)
月収60万
お金が勿体無いので風俗は一年に1回も利用してない。

[匿名さん]2016/06/19 00:46

(004)
>>3
偉い!!!!でもスレチ!!!!

[匿名さん]2016/06/19 00:50

(005)
>>3
ホスラブ見るのは暇つぶしかな?

[匿名さん]2016/06/19 00:53

(010)
月収は知らないけど2~3万の店を週5日も利用してる客がいた

[匿名さん]2016/06/19 04:25

(011)
>>10
って事は多くて60万1ヶ月に使うのか。すげーな。俺の1ヶ月分の給料じゃん。

[匿名さん]2016/06/19 04:30

(012)
そんな無茶な使い方でも300万貯金あると5ヶ月持つわけだから
収入とは関係なくない?

[匿名さん]2016/06/19 04:33

(014)
月収35で月に15使っています

[匿名さん]2016/06/19 06:09

(015)
てどり20万ふうぞく10万
ちょきんぜろアパート4万

[匿名さん]2016/06/19 08:23

(016)
>>015
何歳だ?ちょっと支出考え直せよw

[匿名さん]2016/06/19 08:38

(019)
>>16
42さい、ていへんをじかく
ふうぞくいがいの
せっせいはとくい

[匿名さん]2016/06/19 10:48

(026)
>>15
マジでカッコイイね

[匿名さん]2016/11/13 22:44

(017)
3日に1回風俗に行って月50万支出。
あっと言う間に貯金がなくなり
ホームレス。ま、いっか(笑)

[匿名さん]2016/06/19 08:45

(018)
ま いいや

[匿名さん]2016/06/19 09:10

(022)
>>017
男の中の男だね。ただ金だけ持って死んでしまう奴等よりマシな使い方をしてるよ。

[匿名さん]2016/10/21 15:22

(024)
55,000月に。

[匿名さん]2016/11/13 22:32

(029)
風俗やその関係に月50万くらいかな
まあ子供が大学卒業するまで金がもてばいい

[匿名さん]2016/11/13 23:24

(030)
男の中の男だね

[匿名さん]2016/11/13 23:31

 - 風俗客の本音 , , , ,