風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

たいして高い金払ってるわけでもないやつの方があーしろこーしろってうるさい。いっぱいくれるお客さんは優しいしそういうこと言わないよ。
見習えば?

[スレ主さん] – 2016/04/12 15:40


(001)
回春エステで脱がない・触られない・舐めないお店なのに普通に触ってきて脱がす客。
少しなら触ってもしょうがないかー?とやや弱めに断ってると下着内に手を入れたり局部を強くいじってきたり・・・
「だめですよー(^^)」って何度も何度も言っても理解しないから強めに怒ると「そんな事言うから萎えちゃった」なんて言う人。
優しく断ってるうちに止めておけばいいのに自分の責任でしょ?
そもそもお店のルールですって説明してるのに「設定としてはでしょ?」とか言ってきて日本語理解できないの?

[匿名さん]2016/11/16 03:24

(002)
家に呼んで室内汚くて口と体臭い人はだいたい過剰要求&低料金利用者。
それでいてアンケートに高いとか書くの意味わからない。
サービスに比べて割高に感じるのであれば初めからデリヘルもしくはハードサービスの回春エステ呼べばいいのに。
安く済ませようとするお客には碌なのがいない。
回春は終わり何分からと説明しても60分前から回春しろだのなんだの煩い!
何度も指名して相性合うなら考えるけど超短時間・初回から言う人はどれだけ人間性が貧しいのだろう。
毎回ロングコースで何もしなくてもチップくれて差し入れまでしてくれる人は過剰要求してこないよ?

[匿名さん]2016/11/16 03:24

(003)
過剰期待するなら最初からデリヘルとか呼んでください!
そして家に呼ぶなら最低限綺麗にして嬢が来てからシャワー浴びて綺麗にして。
1-2時間前に浴びましたはもはや意味ないです。
あなたが思ってる以上にあなたは臭いし汚いのだから。
良い人もたくさんいるのですが最悪な人は何から何まで最悪で、
あまりに苛々するので一気に書き込んでしまいました。
長文すみません。

[匿名さん]2016/11/16 03:24

(004)
>>3 デリ嬢だけどデリヘルに押し付けられたら迷惑だよー デリでも要らないわそんな客

[匿名さん]2016/11/16 04:32

(007)
>>4
すみません(>_<;)
誤解を招くような書き方をしてしまいました。
マナーを守らない客はデリヘルにという意味ではなく、
触りたい、脱いでほしい、素またしてほしいという客が本当に多いのでそういう人は元々サービス内に含まれるデリヘルを呼んでほしいという意味です。
デリヘル利用する人もそれぞれのお店のマナー・ルール守らない人は駄目ですよね。

[匿名さん]2016/11/16 09:35

(008)
>>007
客ですが
お互いルールは守るべきだし気遣いも必要だと思うわ
嬢もこの人ちょろいと思うと手抜き始めるのはやめて欲しいww
はずれ客も多いだろうが同じぐらいはずれ嬢も多いんだわ

[匿名さん]2016/11/16 09:41

(013)
>>8
サービス内のことを手抜きしては駄目ですね。
安い高い関係なくお客様より料金を頂いてますし。
自分もそう言われないよう常に緊張感をもって頑張ります。

[匿名さん]2016/11/16 10:18

(017)
>>008
あんた男だったのね~

[匿名さん]2016/11/16 10:40

(018)
>>8
身の程をわきまえろ
お前は普通以下だと気づけ!
不潔過ぎるか下手すぎるか
遅すぎて疲れる遅漏か
デブ過ぎるか臭すぎなんだよ

[匿名さん]2016/11/16 10:50

(021)
>>18
どんどんNG出せば良いだろ?リピ客いるなら…w

[匿名さん]2016/11/16 10:53

(023)
>>21
高い店とみんな掛け持ちだよ!
休みの日に過剰なサービスする気はまったくないから
本番とか即尺とかやらなくていいサービスは全部断る
しつこい客は中止して出入り禁止にしてる
風俗嬢は金のためにやってる子しか居ないから
金にならない病気になるような糞客は出入り禁止にしてやるのが嬢と店と他の客の為になる

[匿名さん]2016/11/16 10:58

(024)
>>21
予約は風俗じゃなく病院だろ?
歯科くらい行けよ!保険証あるだろ?臭いから嫌われて女にもてないんだ

[匿名さん]2016/11/16 11:01

(005)
ゴミ屋敷の自宅あり
マジ勘弁

[匿名さん]2016/11/16 04:46

(006)
>>0
本当にその通りです。

[匿名さん]2016/11/16 04:47

(009)
やっぱり貧乏客と金持ち客の差は大きいよ
金持ち客うるさいこと言わないでスマートに遊ぶのに貧乏客はあれしろこれしろ、下着くれだのねちねちうるさすぎ
なんで金払ってそういう遊び方しかできないの?貧乏人って!

[匿名さん]2016/11/16 09:49

(010)
>>009
お金ないと男も女の子も荒んでくるよね・・・

[匿名さん]2016/11/16 09:54

(011)
客なんて全部はずれだよ

[匿名さん]2016/11/16 09:56

(012)
スマートに生で本番中出し要求

[匿名さん]2016/11/16 09:57

(014)
>>12
検査義務は建前だけの店多いからいつか痛い目遭うよ

[匿名さん]2016/11/16 10:32

(015)
安い店のやつほど過剰に要求してくる

[匿名さん]2016/11/16 10:36

(019)
>>15
汚い客が多かったよ
歯医者や皮膚科にも行けない貧乏人なら
風俗店に来るなと言いたかった

[匿名さん]2016/11/16 10:52

(016)
安い店でしか働けないのが悪いだろ

[匿名さん]2016/11/16 10:39

(022)
>>16
高い店とみんな掛け持ちだよ!
休みの日に過剰なサービスする気はまったくないから
本番とか即尺とかやらなくていいサービスは全部断る
しつこい客は中止して出入り禁止にしてる
風俗嬢は金のためにやってる子しか居ないから
金にならない病気になるような糞客は出入り禁止にしてやるのが嬢と店と他の客の為になる

[匿名さん]2016/11/16 10:57

(020)
>>0
そうそう

[匿名さん]2016/11/16 10:53

(025)
>>000
いつもの常駐引きこもりの嬢キャラ。.

[匿名さん]2016/11/16 13:12

(026)
風俗客はもてない男だらけ

[匿名さん]2016/11/20 05:14

(027)
>>26 それ基本だよね

[匿名さん]2016/11/20 07:56

(028)
嬢さんにモテる俺も客なんだけどな

[匿名さん]2016/11/20 07:59

 - 愚痴 , , , , ,