風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

それ以上太ったらもう客付けれないと言われた!!
ひどくない!?

[スレ主さん] – 2016/10/27 22:03


(001)
アンタのことを思って言ってるのだからね

[匿名さん]2016/10/27 22:04

(002)
入店時から何キロ太ったの?

[匿名さん]2016/10/27 22:08

(003)
あたしもいつも言われてたよ。
1キロ痩せるごとに1万くれるって言われて笑
結局7キロ痩せた。
7万で温泉に行きました。

[匿名さん]2016/10/27 22:10

(004)
>>3
良いな~

[匿名さん]2016/10/27 22:14

(007)
>>3
偉い!

[匿名さん]2016/10/27 22:15

(008)
>>3
どこの店?行きたいw

[匿名さん]2016/10/27 22:20

(005)
>>0
どんな体型か分からないけど自信あるなら店辞めたら?

[匿名さん]2016/10/27 22:14

(006)
干されるよりまし

[匿名さん]2016/10/27 22:15

(009)
私なんてランカーなのに痩せろ痩せろうるさく言われてるよ
痩せたら身体に惹かれてる客減るっつーの

[匿名さん]2016/10/27 22:22

(010)
まじで?
私もデブだったから店から痩せろ痩せろ言われて、半年で10キロ痩せたら客受け本当悪くなった。
前の方がよかったとみんなに言われたし痩せたら老けたと言われた。
前の方が若く見えたよとか。
結局半分増やしたけどその方が触り心地もきもちいって。

[匿名さん]2016/10/27 22:24

(011)
>>10
人によってベストな体型って違うのにね
ましてやちゃんと客も掴めて店に貢献してるんだから放っといてほしいよね

[匿名さん]2016/10/27 22:31

(012)
>>10
そんなわけない、デブのいいわけ

[匿名さん]2016/10/27 22:48

(013)
人気のAV嬢を基準にすればわかりやすい。みんなムチムチだよ。ただポチャじゃなくて筋トレして筋肉があるムチムチね

[匿名さん]2016/10/27 22:50

(014)
ですよね。ガリが好きなんてロリコンやオタク。

[匿名さん]2016/10/27 22:51

(015)
ロリやオタクはマジでキモいからそんな客いらない。ガリや幼児体型や幼い、少女っぽいが大好きってしねばいいのに

[匿名さん]2016/10/27 22:52

(016)
あれ何でだろーね。スレンダー好きとか、貧乳好きって超絶キモい客多い。

[匿名さん]2016/10/27 23:04

(033)
>>16 私のとこには来ないから分からないや

[匿名さん]2016/10/28 00:05

(017)
痩せろとか偉そうなこと言われたら指名客全員かっさらって辞めるわ。
性格悪いかな?ww

[匿名さん]2016/10/27 23:05

(018)
ん?
デブスの僻みスレはここですか?

[匿名さん]2016/10/27 23:08

(019)
私も暗に痩せろって言われたよ
むかつくよね

[匿名さん]2016/10/27 23:08

(021)
おまえらわかってねえなー
まったくわかってないよ、

[匿名さん]2016/10/27 23:40

(022)
コメントの精神性がデブだわwやっぱデブって自分に甘いな

[匿名さん]2016/10/27 23:41

(023)
とりあえず痩せとけよ
悪い事にはならないから

[匿名さん]2016/10/27 23:42

(024)
男の、そんなことないよ、もっと太った方がいいよ。はお世辞だからなw真に受けんなよ豚ども。そんで豚ホイホイ仕掛けとく

[匿名さん]2016/10/27 23:45

(026)
>>24
そんなことない
ぽっちゃりは良い
柔らかい気持ちよい
デブは嫌

[匿名さん]2016/10/27 23:48

(027)
>>26
おまえ、あほだな、だからそのぽっちゃりの基準が男女でずれてるって話だよw

[匿名さん]2016/10/27 23:50

(029)
要はデブってことだよ!

[匿名さん]2016/10/27 23:58

(030)
そういう店だから仕方ない
デブのままなら去れ

[匿名さん]2016/10/28 00:00

(031)
デブでも本指名で埋められるし稼げてるから無問題
痩せてまた1から客捕まえるのしんどいよー

[匿名さん]2016/10/28 00:02

(035)
>>31 デブでも指名あるならそれが需要だから痩せることはないよ。スレンダー貧乳専門店でもないなら。

[匿名さん]2016/10/28 00:07

(037)
>>35
そうですよね
ちなみにマットへルスです
マットは密着するからちょっと肉付き良い方が絶対気持ちいいです

[匿名さん]2016/10/28 00:09

(040)
>>37
マットヘルスって痩せてる人は売れないの?

[匿名さん]2016/10/28 00:15

(032)
店側が問題あるって言ってんだから去れ

[匿名さん]2016/10/28 00:04

(036)
勝手にすれば

[匿名さん]2016/10/28 00:09

(039)
デブのままで店がどう判断するかって事でしょ

[匿名さん]2016/10/28 00:14

(043)
最初に入ったデリの店で、体を見せるんだから体型管理も仕事のうちと教えられ、50ちょいだった体重を6㌔落としてなんとか三年維持してる。
最近他の店にうつったら、ぽっちゃりの店じゃないのにぽっちゃりさんが多くて驚いた。
店によって雰囲気も女の子も色々なんだな…

[匿名さん]2016/12/19 11:44

(044)
ピル太りして自分がデブ嫌いだからダイエット中。お店にも言われたから応援してねって言ってる。
ポッチャリくらいなら可愛いと思うけど、デブは店客減らすから店が言うのは普通だよ。うちなんか巨乳以外は乳入れろって言うし美人以外に整形しろって言ってるよ。

[匿名さん]2016/12/19 15:58

 - 愚痴 , , , , , , ,