風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

フェラ中は手が空くので何しますか?
僕はペットの犬にするように(i_i)\(^_^)と頭を撫でてます
たまにおっぱい揉みます
皆さんはどうされていますか?

[スレ主さん] – 2016/10/03 08:22


(001)
>>0
乳首さわる

[匿名さん]2016/10/03 23:15

(004)
>>1
イラつくからやめろ

[匿名さん]2016/10/03 23:20

(002)
ちんこかみちぎる

[匿名さん]2016/10/03 23:15meTSJqqORU

(003)
3DSやってる

[匿名さん]2016/10/03 23:16

(005)
栗弄り

[匿名さん]2016/10/03 23:33

(007)
触られそうになったら私は避けてるよw客なんかに頭さわられたくないwきしょい

[匿名さん]2016/10/03 23:38

(009)
見た目キモい人に多い

[匿名さん]2016/12/20 11:05

(010)
イケメンのみが許される行為
ブサイクは許されないから即止めるべき

[匿名さん]2016/12/20 11:06

(011)
そっかだからムカつくんだ

[匿名さん]2016/12/20 11:08

(012)
嬢と手をつないでいる。なんか安心する。

[匿名さん]2016/12/20 11:41

(013)
>>0
真面目に答えると
私はストレートだから、何も触って無い手なら撫でても別に良いけど、セットしてる子は嫌だと思う
下半身触った手は、顔や髪触るのは嫌すぎ
胸触るのは、触る自体は平気だとしても、態勢的にフェラしづらくなるからやめて欲しいかな
つか、普通にフェラされてるとこ見てるじゃダメなの?

[匿名さん]2016/12/20 11:46

(015)
>>13
男の手は握ってないと止まらないと思う

[匿名さん]2016/12/20 11:51

(014)
寒くなったからウィッグ使う子いるんじゃない?
髪の毛触られたくないからウィッグの上から触らせてた子いた

[匿名さん]2016/12/20 11:49

(016)
きしょいから触らないこと

[匿名さん]2016/12/20 11:52

(017)
フェラ中はおとなしく奉仕されててほしい。フェラしづらいし、起き上がって胸触られると首や腰がかなり辛い!客の腹が首を圧迫するからやめてほしい。
これみんな嫌なことだと思う。私は起き上がってこないように、両腕押さえ込んでフェラするときある。

[匿名さん]2016/12/20 11:57

(018)
頭を抱えるように抱きしめてくる客いるけど、毛根が下向きに引っ張られて痛い。男は髪を伸ばさないから経験してなくてわからないんだろうね。

[匿名さん]2016/12/20 11:57

(019)
>>18
風俗来る奴等なんかまともに女と付き合ってないからわからないんだよ
既婚者でこれする奴あまり居ないでしょ?爺は別にして

[匿名さん]2016/12/20 12:01

(026)
>>19
すぐにそういう意見出るけど、彼女の扱いと風俗嬢の扱いは違うと思うよ?
彼女の扱いと比較するほうがおかしい。
そもそも全く別物でしょ?

[匿名さん]2016/12/20 12:25

(029)
>>26
そう?女の扱い慣れてないのすぐわかるよ
男って癖が出るからね

[匿名さん]2016/12/20 12:27

(030)
>>26
彼女と風俗嬢の扱いが違うのは当然だと思います。風俗嬢の頭は絶対に撫でないで彼女の頭撫でてくださいね。

[匿名さん]2016/12/20 12:28

(032)
>>26
身体目的で彼女を作るという訳じゃないのにね。
大切な人ほど身体を目的にしたくないというの知らないのかな。

[匿名さん]2016/12/20 12:32

(034)
>>30
リアルドール彼女ね
この時期彼女居たら風俗なんかわざわざ来ないって
盆暮客は普通の客層じゃないからバレバレ

[匿名さん]2016/12/20 12:33

(037)
てかさ、あなたが好きな彼女はあなたに頭撫でられたら喜ぶんだよ
私達はあなたの彼女じゃないからあなたに頭撫でられても嬉しくないわけ?
タイプでもないむしろ気持ち悪い奴に頭撫でられて嬉しいと思う?
殺意起こるよ

[匿名さん]2016/12/20 12:39

(020)
迷惑。頭も嫌だし胸なんて論外。やりづらいから大人しくしてろよ糞がと心の中で思いつつ笑顔で手を払い除けます。

[匿名さん]2016/12/20 12:04

(021)
>>20
わかる(笑)

[匿名さん]2016/12/20 12:19

(022)
男はバカだからね

[匿名さん]2016/12/20 12:20

(023)
フェラ中に頭撫でられると安心するって子が多いよね

[匿名さん]2016/12/20 12:23

(024)
>>23
彼氏とか旦那にはの間違いでしょ

[匿名さん]2016/12/20 12:24

(025)
>>23
イケメンか彼氏限定な

[匿名さん]2016/12/20 12:24

(027)
>>23
福士蒼汰にされたら嬉しいけどね

[匿名さん]2016/12/20 12:26

(028)
>>27
わかるわかるわかる

[匿名さん]2016/12/20 12:27

(036)
売女は女じゃなく道具。性玩具。
彼女や嫁は人間。
人間と物じゃ扱いが違うのは当たり前。

[匿名さん]2016/12/20 12:35

(038)
仕事なんだろ?髪にまん汁が付いたくらいでガタガタ言うなよw

[匿名さん]2016/12/20 12:44

(039)
基本プレイに頭撫でる、髪の毛触るはありません
嬢の嫌がる行為は迷惑です
それとも、貧乏人お決まり台詞の
「高い金払ってんだから!」ですか?(笑)

[匿名さん]2016/12/20 12:48

(041)
>>39
では、禁止行為にはありますか?
そんな細かいこといちいち言ってたきりがない。
みんながみんな嫌がるわけじゃないだろうし

[匿名さん]2016/12/20 12:50

(044)
>>41
だから書いて無いんじゃんみんな頭の撫でられるの嬉しいわけじゃないから
嬉しがる子にだけすればいいんじゃないの?

[匿名さん]2016/12/20 12:55

(040)
高い金払ってんだから!
高い金払ってんだから!
高い金払ってんだから!
いくら払ったの?

[匿名さん]2016/12/20 12:49

(043)
指名嬢は撫でてという
手が汚れてたら一回洗う!
サラサラなのが気に入ってるので
つけたくない

[匿名さん]2016/12/20 12:50

(045)
乱暴なお客さんは別として。
モノ扱いしないお客さんなら
髪触られてもいいな。
普通の仕事で万単位のお金稼ぐって大変なんだよ。
だから、90分一生懸命プレイする。
そうするとお客さんは優しい☺

[匿名さん]2016/12/20 12:58

 - 風俗嬢の本音 , , ,