風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

今度初めて風俗に行くのですが、予習で風俗dxの体験動画など見たらゴムつけてない感じでした。性病が少し怖いのでフェラや素股の行為をするときゴムつけたいのですが、性病怖いからゴムつけたいなんて直球すぎると思うのでゴムつける上手い言い方ってありますかね??
あと初めての風俗なのですが気をつけることってありますか?

[スレ主さん] – 2016/12/06 22:16


(001)
風俗やるようなゴミクズは死ねば解決

[匿名さん]2016/12/06 22:18

(002)
>>1
そう言われると返しようがありませんが上手くゴムをつける言い方ってないですか?

[匿名さん]2016/12/06 22:41

(005)
>>2
潔癖症だから、ゴムつけてフェラやってもらっていいかな?でいいんじゃない?
さすがに性病怖いとかは直球でなかには傷つく嬢もいるかもだから

[匿名さん]2016/12/06 23:02

(008)
>>5
主です。
ちなみに男です。
潔癖症だから~ってのは嬢が傷つかない言い方ですね。
その言い方で言ってみようと思います。
ちなみにデリヘルを使う場合ゴムは持参して行くのがいいのですかね?

[匿名さん]2016/12/06 23:05

(012)
>>8
ラブホならほぼゴムは置いてあるが、激安ラブホだと置いていない所もある。
さらに主がスリムサイズかキングサイズであれば自分に合ったゴムを買って持参すればよい。ホテルに置いてあるのはフリーサイズなので。

[匿名さん]2016/12/06 23:13

(003)
あなたが容姿端麗でアイドル並みのルックス持っていればどんな言い方でも大丈夫です
そうでなければよほどの良客でない限り地雷嬢扱いにされるか暗黙の了解で本番されるでしょう

[匿名さん]2016/12/06 22:58

(004)
>>3
主は客として行くんじゃないの?

[匿名さん]2016/12/06 23:00

(006)
>>3
?
自分は男です。
客として今度初めて風俗に行く予定です。

[匿名さん]2016/12/06 23:02

(007)
ゴムフェラやゴムすまたなんて無理。
クレームの対象になる。クレームになると店も客、つけてくれないよ。代わりにゴム付けて入れさせてあげれば、なんとかなるか?
ゴム基も嫌なら、別な仕事探したほうがよい。

[匿名さん]2016/12/06 23:04

(009)
>>7
主ですが男です。
嬢として風俗勤務するわけではなく、
客として初めて風俗に行くっていう意味です。

[匿名さん]2016/12/06 23:07

(010)
>初めての風俗なのですが気をつけることってありますか?
デリヘルの振替詐欺に気を付けよう。
HPの在籍写真が全員ぼかし無しの顔出しで「チェンジ、キャンセル出来ません。」と書いてあったら、先にドライバーがホテルに料金受取りに来て、その後、HPの写真とは顔もスリーサイズも年齢も国籍まで完全別人が来る。料金は持って行かれた後なので我慢してサービス受けるか、金ドブして女を帰すしかない。

[匿名さん]2016/12/06 23:09

(011)
客として行くならそれでいいよ。キスも口にしないようにお願いしたらいい

[匿名さん]2016/12/06 23:09

(013)
気をつけることも教えてくださりありがとうございます。
振替詐欺に気をつけ、ゴムも持参していきます。
Dキスも性病うつるとネット記事で見たのでキスも口にしないようにします。

[匿名さん]2016/12/06 23:21

(014)
爪を短く切りそろえておく

[匿名さん]2016/12/06 23:46

(015)
>>14
ありがとうございます。
爪も切っていきます。
行為前からゴムをしてDキスをしても性病になる可能性は0にはならないと思いますが上記のことを徹底すれば性病になる確率は大幅に減らすことはできますよね?

[匿名さん]2016/12/06 23:57

(018)
>>15
切りっぱなしはダメだよ。
切り口はヤスリ掛けて丸くしないと傷つけちゃうよ。

[匿名さん]2016/12/07 00:36

(016)
>>015
だからDキスしたら唾液を媒介してうつる危険性があるから駄目。主は000見たらヘルス行きたいみたいだけど混浴やタオルの使い回しも避ける

[匿名さん]2016/12/07 00:06

(017)
ソフト系風俗だと
ゴムフェラが、基本とかの店ありますよ
そしてスマタ無しとかの店も

[匿名さん]2016/12/07 00:33

(019)
ランカーならうまく接客できると思うよ

[匿名さん]2016/12/20 00:17

 - 風俗客の本音 , , , ,