風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

あとは全部引きこもりです
やりたいことが見つかりません。。
参考にしたいのでみなさまの1ヶ月のスケジュール教えてください!

[スレ主さん] – 2016/12/20 09:36


(001)
全く同じです!
今月は2回しか出てないです。
主さんは鬱か何か?わたしは極度の気分屋です。
普段は1日中酒飲みながら食べて寝てスマホいじってます。
太らない様に筋トレだけは嫌々しています。

[匿名さん]2016/12/20 09:43

(003)
>>1
わたしも根っからの気分屋です!
中学生からのサボり癖が抜けないまま大人になったから風でしか働けない。。笑

[匿名さん]2016/12/20 09:47

(012)
>>3
おなじだーwサボり癖の怠け者

[匿名さん]2016/12/20 11:37

(016)
>>12
楽でいれるし開き直ろうって気持ちとちゃんとしなきゃって気持ちと複雑w

[匿名さん]2016/12/20 11:39

(018)
>>16
私はラクチンな方がいいや、って開き直ってたけど、気が付いたら40過ぎ。当然友達もいない。
若さ取り戻したい

[匿名さん]2016/12/20 11:41

(019)
>>18
気が向いたときがきたら20代のうちに一回だけ昼で働いてみようかな不安

[匿名さん]2016/12/20 11:44

(021)
>>19
まぁ人によって昼の仕事向き不向きあるけど、ひとまずやってみるといいよ。今の生活抜け出したほうがいいよ。もっと色々できたのにって後悔してる。

[匿名さん]2016/12/20 11:47

(002)
>>0
月2.3で生活回る?

[匿名さん]2016/12/20 09:45

(004)
>>2
デリヘルなんですがレア出勤なので完売するので2.3回で30万くらい生活費ぴったりぶん稼いでます!
ここ三年貯金増えません。。

[匿名さん]2016/12/20 09:49

(005)
日本から出てみたら?

[匿名さん]2016/12/20 09:52

(006)
全く同じ
貯金増えないから急な出費に困る
来年家の更新料払わなきゃいけないからこの生活も終わりにしなきゃ
歳だけ取って店も採用されなくなって稼げなくなるのが恐ろしい
いくつですか?

[匿名さん]2016/12/20 09:52

(009)
>>6
わたしも来月更新料引き落とされます鬱。。
あと年金の滞納がやばい!!
22ですが18からやっててもこの歳まであっとゆうまだったし、たいして貯金もないので悲惨な未来が想像できる。。涙

[匿名さん]2016/12/20 11:35

(007)
私も同じです。
しかも友達ひとりもいません。本当に。

[匿名さん]2016/12/20 09:59

(011)
>>7
学生時代の友達は働いてて接点ほぼなくなってからわたしも孤独ですよん。

[匿名さん]2016/12/20 11:36

(008)
今世はあきらめて来世に期待します!

[匿名さん]2016/12/20 10:05

(010)
まだ若いじゃん!
私なんてアラフォーでこの生活。
本当時間ってあっという間に過ぎるから、若さを大事に!

[匿名さん]2016/12/20 11:36

(013)
>>10
人生のセンパイですね。。

[匿名さん]2016/12/20 11:37

(014)
>>10
わたしもアラフォー!今さらながらこの生活を抜けれる気がしないw

[匿名さん]2016/12/20 11:38

(015)
>>13
本当、あっという間だよーw

[匿名さん]2016/12/20 11:38

(017)
>>14
わかる。しかも心地がいいとすら思ってる。

[匿名さん]2016/12/20 11:39

(020)
私は33だけど抜け出せる気がしません。

[匿名さん]2016/12/20 11:46

(022)
婚活サイト登録しなよ
甲斐性ある旦那見つけたら
引き続きゆっくりできる

[匿名さん]2016/12/20 11:48

(024)
>>22
結婚とかめんどくさい事できる女はこのスレにこないよw
旦那の両親とのあーだコーダ、毎日の食事、子供生まれたら世話、、、今の方がマシ(笑)

[匿名さん]2016/12/20 11:56

(023)
>>0
1か月のスケジュールって…ほぼないですw

[匿名さん]2016/12/20 11:50

(025)
相性が合うとすんなりクリアできるよ

[匿名さん]2016/12/20 11:57

(026)
皆様とりあえず極端に太らない様にさえ気をつけましょうね。

[匿名さん]2016/12/20 11:57

(027)
月に2回か3回で30万円かー
そんな贅沢な暮らしを満喫しないのは勿体ないだろうな。
どうせ駄目駄目な人間なら今を楽しまないと。

[匿名さん]2016/12/20 12:05

(028)
月2,3回をもう1日増やして旅行とか行ったらいいのに

[匿名さん]2016/12/20 12:06

(029)
>>28
それが面倒なんだと思うよ
この手のタイプは旅行の予約とかも面倒だしその日の気分に左右されるから余り適したアドバイスじゃないね。
まぁ2030年くらいまでは大丈夫だよ
女で見た目が良いから楽な生活は可能
あとは知らない。ホームレスになってるかゴミ扱いされるかはその時にならないと分からんね。

[匿名さん]2016/12/20 12:10

(030)
まぁ女の人って本能で生きてるし
野生力は高いから洞窟で暮らすことになっても楽しく過ごせる人が多いから主さんも心配しないで今の生活に感謝して楽してる方が良いよ。

[匿名さん]2016/12/20 12:13

(031)
戦後もなんだかんだ男無しで生き抜いた女が多いんだから今の平和な世界なら余裕で生き抜けるでしょ。

[匿名さん]2016/12/20 12:15

(032)
そりゃそうだけど
主さんの狙いは他の人がどう時間を有効活用してるかアドバイス貰おうとしたけど同じタイプの先輩達が集まっただけ感じなのが地味に受けた。
アラサーアラフォー世代と主さん世代の風俗事情も政治も違うから参考にしてたら痛い目にしか合わんだろ。

[匿名さん]2016/12/20 12:21

(033)
>>0
やりたいことが見つからない
↑これが問題だね。興味ある事があるといいね

[匿名さん]2016/12/20 12:26

 - 風俗嬢の本音 , , , ,