風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

スキンケアは別スレで

[スレ主さん] – 2016/09/22 01:06


(001)
24Hって書いてある極細アイライナー、落ちないよ

[匿名さん]2016/09/24 16:51

(002)
普通のクレンジングで落ちますか?

[匿名さん]2016/11/13 21:50

(003)
落ちないと思う

[匿名さん]2016/11/13 21:56

(004)
せっかく買ったのにシュウウエムラのクレンジングオイルが使いこなせないw

[匿名さん]2016/11/26 10:45

(005)
>>004
クレンジングオイルが使いこなせないってどういう事!?

[匿名さん]2016/11/26 10:47

(006)
>>005
シュウウエムラのオイルは乳化しないとベタベタになるんだよ。乳化失敗するとクレンジングにならない。乳化に成功した日はメイクも綺麗に落とせて肌が潤ってしっとりする。キャスターの安藤優子は何十年もシュウのオイルクレンジングを使ってるんだって。

[匿名さん]2016/11/26 10:51

(012)
>>6
シュウウエムラのイメージダウンだからやめてあげて

[匿名さん]2016/12/01 10:26

(013)
>>006
乳化失敗する人っているんだ…(゚Д゚;)
そういう人はオイルクレンジング使わない方がいいね

[匿名さん]2016/12/01 10:29

(014)
>>13
DHCでもシュウウエムラでも、普通顔になじませたら勝手に化粧浮くよね?むしろ洗い流したあとの保湿のほうが悩む。

[匿名さん]2016/12/01 10:40

(007)
口紅何本持ってますか?どんなふうに使い分けてますか?

[匿名さん]2016/12/01 07:07

(009)
>>007
コーラル系、青みピンク系、さくらんぼみたいなクリアレッド系、グロス兼下地。仕事のときはラメ・パール無しの安い口紅で十分。エクセルの口紅いいよー。口紅は必要最低限あればいい。

[匿名さん]2016/12/01 10:05

(011)
>>007
今よく使うのは4本
フューシャピンク?っていうのかな、明るめの濃いピンク
ピンクベージュ・シアーレッド、あとは色付きのニベアのリップ
コートやジャケットの色や、ニットとかの色に合わせて変えてる
あと、ヘアアレンジでも違うかも、アップにしたときは濃い色とかにするしナチュラルの時は色付きニベアかベージュ系

[匿名さん]2016/12/01 10:16

(008)
LBのアイライナー落ちない

[匿名さん]2016/12/01 07:33

(010)
ファシオの極細アイライナーは滲まない!油性のクレンジングすると落ちるんだけど太めに引いてもヨレ方が汚くならないからリピート決定。

[匿名さん]2016/12/01 10:09

(021)
>>10
それはいいね!買ってみる!

[匿名さん]2016/12/01 19:04

(015)
乳化失敗してベタベタに

[匿名さん]2016/12/01 10:42

(017)
>>15
油は石鹸で落ちるから泡洗顔するといいよ

[匿名さん]2016/12/01 10:45

(016)
オイル乳化しないって言う人はなじませが足りないんじゃないの?すぐに流しちゃうとか?オイルクレンジングって簡単に落とせるってイメージなのかもしれないけど意外に手間かけないと逆効果な気がする

[匿名さん]2016/12/01 10:45

(018)
スレタイ読んで

[匿名さん]2016/12/01 10:52

(019)
最近のフェイスパウダーってプチプラでも優秀だね~
1800円とかで崩れない艶肌キープできるの沢山☆
今まで色々なメーカーのコスメで5000~10000円の高いの使ってたのバカみたい

[匿名さん]2016/12/01 11:51

(020)
高めのコスメにお金を出す人の価値観はそれぞれなんだから
馬鹿みたいって言い方はどうかと。

[匿名さん]2016/12/01 18:59

(022)
>>20
1800円の赤みでたし乾燥した。パウダーはコスメデコルテを5年愛用している。

[匿名さん]2016/12/01 19:14

(023)
>>20
バカみたいはプチプラで充分だったのに高いのしか使ってなかった自分に対してだったんだけど・・言葉足らずだったか

[匿名さん]2016/12/01 19:36

(024)
>>023
どんまい(´・ω・`)

[匿名さん]2016/12/01 19:42

(025)
>>23
よく読むと分かるよ。お金大切だよね。私は高い化粧品が肌に合うみたいで(嫌味っぽかったらごめん)お金が大変なんで羨ましい。

[匿名さん]2016/12/01 21:36

(026)
ファンデとかマキアージュでいいや。
どこでも買えるし安いしそれなりにカバーするしで(笑)

[匿名さん]2016/12/01 22:06

(027)
マキアージュとコフレドールってファンデの色展開が黄色に寄ってて使えない。花王は言わずもがな、エスプリークの300番でも黄ぐすみ激しい。

[匿名さん]2016/12/03 17:46

(028)
>>027
カネボウは元々黄寄りだよ

[匿名さん]2016/12/03 18:57

(029)
>>028
長澤まさみ、色が合ってないのか原因が分からないけど店頭のコフレドールでは土人みたいになってる。もう一人の人は色黒すぎて参考にならないし店頭でもポップは飾られてないw

[匿名さん]2016/12/03 19:14

(032)
>>29
土人言っちゃったw問題発言だわww

[匿名さん]2016/12/06 22:48

(043)
>>29色が合う人を選んでほしいよね

[匿名さん]2016/12/16 04:52

(031)
コフレドールの最近出たアイシャドウ、全然発色しないんだけど

[匿名さん]2016/12/06 22:46

(042)
>>31なんでだろ

[匿名さん]2016/12/16 04:51

(033)
カネボウってケイトだけでいいよね。他は要らない。

[匿名さん]2016/12/11 14:06

(034)
マルチ商法にはまってる知人に無理やり買わされた、ジェンロックミーとかいう乳液。
肌が赤くなるわニキビができるわ、散々だった。

[匿名さん]2016/12/11 14:10

(035)
いまだにファンデはレヴューのエッセンスインパクト
一度コフレドール試してみたけど同じ色でも何か合わない
資生堂は粉質好きなんだけど色が時間経つと赤黒くなるから断念した

[匿名さん]2016/12/12 05:28

(037)
>>35
おなじ!
コフレドールは色が濃いっていうかベタッと色が付くから好きになれない
レヴューは薄いと言えば薄いんだけど、それがいい

[匿名さん]2016/12/12 09:26

(036)
ファンデはヘレナが好き。ムラなくナチュラルでいい。
今はエスティローダー買って使ってるけど良くない。

[匿名さん]2016/12/12 06:19

(038)
コフレ今年はクリスマスコフレなくて残念。
夏もパレットだけで寂しかったし去年のダサポーチ未だ愛用している。

[匿名さん]2016/12/12 10:17

(039)
カネボウのステマに見える

[匿名さん]2016/12/12 16:27

(040)
ここでステマしても経済効果低いでしょ
MACのビューラーお勧め
資生堂マックスファクター、スック、色々渡り歩いてここ最近これ

[匿名さん]2016/12/12 22:01

(041)
プリマいいってよく聞くけど、いまいち好みじゃないんだよなあ 使ったかんじが。下地が好きだな。

[匿名さん]2016/12/16 04:49

(045)
まつげアゲ

[匿名さん]2016/12/16 21:42

(047)
クマ隠しに良いコンシーラーありますか?薄メイク派なので粉っぽくならないやつがいいです

[匿名さん]2016/12/17 04:48

(048)
>>047
NARSにあるよ。色はお店で選んでもらって。

[匿名さん]2016/12/17 12:04

(050)
NARSみたいにコンシーラーの色が豊富だと似合う色が見つかりやすい

[匿名さん]2016/12/17 20:57

(051)
来年ナーズから新しいコンシーラーが出るみたいよ。乾燥しないんだって。色が豊富だからカウンターで選んでもらうしかないね。

[匿名さん]2016/12/21 21:49

(052)
敏感肌で補正力あって違和感ないコンシーラーが他で見つからなくて、これだけ10代からクレドポー
化粧水なんかは無印良品で落ち着いて美容液扱いは手作りと病院処方ので安いのに・・・

[匿名さん]2016/12/21 22:05

(053)
まつエク派多いだろうからマスカラ情報あまり需要ないかもだけど、ヒロインメイクの第三のマスカラってやついい。
私ソープだけど絶対落ちないし、カールキープするし何よりボリュームが出る。
ただし死ぬほどダマにならからコーム無いとダメ。
レヴューのファンデ昔愛用してた~
自然で好きだったけど、まだレフィルあるの?

[匿名さん]2016/12/21 22:10

(054)
まつげをとかす金属コームどこで売ってるか知らない?
本体はネイビーでコーム部分が金です。

[匿名さん]2016/12/21 22:23

(055)
>>54
メーカー拘ってるみたいだから参考にはならないと思うけど、睫毛用の金属のコーム100均で買った・・・プラスチックのより綺麗に梳かせる

[匿名さん]2016/12/21 22:26

(056)
>>055
金属コームいいよね。針みたいに繊細なまつげにしたい時とか助かってた。ひじきまつげだけは嫌だったから使ってたな。今はマツエクが流行ってるから愛用者も減ったんじゃないかと。

[匿名さん]2016/12/21 22:35

(057)
>>53
レヴューは現役だよー
新しいケースとかは出ないけど、ファンデは今も製造されてる
>>54
カネボウの鉄舟かな?

[匿名さん]2016/12/22 07:13

(058)
>>54
鉄舟ならマツキヨとかドラッグストアにあるよー
マツエクしてたけど、マツエクを保たせるために気を使うの面倒になってマスカラに戻したw

[匿名さん]2016/12/22 07:19

(059)
マツエクって通うの大変そう

[匿名さん]2016/12/22 17:40

(060)
マツエクはお金もかかるし自まつ毛減るし、毎日ルミガン塗ってたらマツエクと変わらないくらい自まつ毛伸びたし増えたよ
この前まつ毛パーマ行ったら、スタッフさんに長くてびっくりしましたって言われた

[匿名さん]2016/12/22 18:52

(061)
フロウフシのアイライナーとマスカラよかった
パケもシンプルで好き

[匿名さん]2016/12/22 18:53

(062)
フロウフシって@コスメに相当な広告料のお金払ってるらしいね

[匿名さん]2016/12/22 19:18

(063)
フロウフシのサクラかなり多そう

[匿名さん]2016/12/22 19:35

(064)
ややスレずれだけど、父が髪の毛後退を気にして個人輸入でミノキシジル?服用し始めたら異常に睫毛長くなっててビビった(笑)
全身の体毛が濃くなるから女性にはキツいかもしれないけど

[匿名さん]2016/12/23 02:09

(070)
良いマスカラ下地ないかな。ロング効果もカール効果も欲しい。

[匿名さん]2016/12/25 12:14

(072)
>>70
キャンメイクの良かったよ
プチプラだからと侮ってたわ

[匿名さん]2016/12/26 10:01

(071)
目の大きさは普通~ちょい大きめ
平行ぽい二重
彫りは普通、まぶたに窪みはなし
まつげはコシがある感じ
こういう目元に最適なビューラー知ってる方いますか?
資生堂ビューラーじゃ何かが合わないなと感じてます

[匿名さん]2016/12/26 09:33

(076)
>>71
スックはどう?
カーブがやや平たくて一気にカールつけようとすると失敗しやすいから三段階位にわけてやってる
資生堂はまつげの引き込みが強くてたまに肉挟む
シュウウエムラは一気にカールかけれるけどカクッとしたまつげになりがち

[匿名さん]2016/12/26 14:06

(077)
>>076
スックは最寄りにカウンターがないので諦めた。細かな情報くれたのにごめんね。

[匿名さん]2016/12/26 14:59

(073)
某高級メーカーのクリームからマダムジュジュに代えたら効果が同じ位どころか前より良くなった

[匿名さん]2016/12/26 12:42

(074)
マダムジュジュ夏はベタつくから秋冬春だけ使ってるよ

[匿名さん]2016/12/26 13:15

(075)
つかマダムジュジュは基礎化粧品スレだべ

[匿名さん]2016/12/26 13:29

(078)
資生堂のビューラーが合う人は東洋人顔と聞いたことがある

[匿名さん]2016/12/26 15:05

 - 雑談 , , , , , , ,