風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

AVは一度出たらおしまい
死ぬまでついて回る。
言い逃れは出来ないが
風俗は証拠ない限り隠し通せる
他人にバレにくい
本人がやってないと言ったらやってない

[スレ主さん] – 2016/11/22 19:33


(002)
AVは止めた方がいい
肩書きがあって容姿端麗じゃなければまだ風俗で働いてた方が全然いいよ

[匿名さん]2016/11/22 21:23

(003)
盗撮
ネットに流されるはセーフなの?

[匿名さん]2016/11/22 21:28

(005)
AVは容姿と演技力が良ければテク無しでも男優がなんとかしてくれるから大丈夫。風俗は容姿もテクニックも必要で時に演技も必要。

[匿名さん]2016/11/22 21:42

(006)
うーんー(゜-゜)
どっちもデメリットとメリットがあるよね。

[匿名さん]2016/11/22 21:44

(008)
>>6
メリット→金
デメリット→人生詰み

[匿名さん]2016/11/22 21:51

(012)
>>008
風俗嬢って基本人生終わってない?

[匿名さん]2016/11/22 21:56

(016)
>>12
AVの方が人生終わってるよ
仕事無くて糞喰い専門とかやるんだから
しかも映像は半永久に残るし

[匿名さん]2016/11/22 23:05

(021)
>>16
半永久じゃなくて永久
映像と写真はDVD等媒体に残り、またインターネット経由で世界中に流れ共有される
でもそれを気にしない女はたくさんいる。 金のためだからしょうがないか?

[匿名さん]2016/11/23 21:05

(007)
バレてもシラ切り通せるから風俗

[匿名さん]2016/11/22 21:49

(009)
盗撮されたとしても他人の空似でシラを切り通せば何とかなるけどメディアに出ると声や話し方も分かっちゃうから知人が見たら終わり

[匿名さん]2016/11/22 21:52

(010)
盗撮物?全部ヤラセで仕込みの女優だよ
素人のフリして仕込み女優で盗撮物やハメ撮り撮ってるからね
チャットも素人なんてほぼ0
みんな仕込み

[匿名さん]2016/11/22 21:53

(011)
有名になってもいいことなし
蔑視の対象

[匿名さん]2016/11/22 21:54

(013)
どっちもどっち

[匿名さん]2016/11/22 22:50

(017)
すごいな…
50歩100歩の争いとはまさにこれ…

[匿名さん]2016/11/22 23:06

(018)
まあ、職業は色々
AVも風俗もその一つ

[匿名さん]2016/11/22 23:20

(019)
風俗でばれないようにするには顔出しNG、オープンスタイルやお茶出しする店は避ける。風俗サイトの体験動画に出ない。くらいかなあ。それでも知り合いが店に来る可能性はゼロにならない

[匿名さん]2016/11/23 01:22

(022)
目先の金に心奪われて将来を台無しにしたらいけないよ

[匿名さん]2016/11/27 17:06

(023)
それ言ったら風俗もキャバもやらない方が良い訳だしなー

[匿名さん]2016/11/27 17:35

(024)
最近思ったけどAVもありかな

[匿名さん]2016/12/03 16:27

(025)
AVは気持ちよく金稼げるんじゃね?映像が残るのは開き直りだろ

[匿名さん]2016/12/03 16:37

(026)
ばれ方じゃない。地元にはもどれないよね。

[匿名さん]2016/12/03 16:41

(027)
ばれてないと思ってるみたいだけど知らないふりしてるだけで
地元の奴とか結構ばれてますよ
同世代の男がav見てないと思ってる?

[匿名さん]2016/12/03 16:44

(028)
バレたところで別の新しい奴と友達になれば良いだけだし金にならない男友達ってメリットあるか?

[匿名さん]2016/12/03 16:46

(029)
>>028
メリットなんかないよ
ただ知られてるって話
地元の男友達の居酒屋トークのネタなだけ

[匿名さん]2016/12/03 16:50

(030)
>>29
なら何も問題ないじゃん。

[匿名さん]2016/12/03 16:52

(031)
昔ほど底辺のイメージはなくなったね

[匿名さん]2016/12/03 17:34

(032)
>>000
でもAVは芸能界に食い込めば一生食っていける

[匿名さん]2016/12/03 17:38

(040)
>>032
飯島愛結局若くして亡くなったからなんとも言えない

[匿名さん]2016/12/04 08:52

(033)
芸能人も出てる人増えたしね

[匿名さん]2016/12/03 18:30

(034)
黄金騎士牙狼に及川奈央が出演していたな ホラー役だったけど、その回は名作の誉れが高い

[匿名さん]2016/12/03 18:33

(035)
AVやるんならプロダクション選びが大事かな。
変なとこ入ると金で絶対揉める

[匿名さん]2016/12/03 20:08

(039)
AV男優のほうがなんとかならんのか 髭面の筋肉マンが多くて萎えるわ。

[匿名さん]2016/12/03 21:24

(041)
>>39
女は大概筋肉マンが好きじゃないの?
AV見る男もそうだと思う

[匿名さん]2016/12/04 20:22

(042)
>>041
女は好きだろうけど、AVのリスナー側である男性にとって髭面の輩は性的興奮を萎えさせる

[匿名さん]2016/12/04 20:37

(043)
黒田しみけんキモい

[匿名さん]2016/12/06 00:16

(044)
男優は風俗体験動画みたくマスクしてていいのに
イケメンだけ顔出しで

[匿名さん]2016/12/06 00:24

(045)
男優は俺のようなブサイクにしろ 筋肉マッチョと需要ないから

[匿名さん]2016/12/06 00:28

(046)
>>045
それならあなたがAV男優やりなよw

[匿名さん]2016/12/06 00:57

(047)
JAEの盛り上がりを見ればAV女優も底辺ながらタレントとして扱われれてるって分かる、2時間待ちの大混雑だ
JAEに呼ばれるのは一部の専属とか人気企画女優だけどね

[匿名さん]2016/12/06 06:46

(048)
AVの絡みセックスは男優がプロだから本当に気持ち良く逝きまくるらしい
風俗のガッツキ客とは比べ物にならないと言ってた

[匿名さん]2016/12/06 06:50

(049)
AV撮影ではプロのメイクがずっと付いてくれるので、綺麗にメイクしてもらえるのがとても嬉しいらしい
スタッフからはチヤホヤされ、男優には優しく気持ちよいセックスをされ、撮影自体は本当に楽しいらしいよ

[匿名さん]2016/12/06 06:55

(050)
専属女優になると雑誌のグラビア撮影、インタビュー、ラジオTV収録など人気があるほどAV以外の仕事が多くなる
金にはならないが風俗では経験できないタレントとしての仕事が楽しくてAV続ける子も多い
このレベルの子はバイトで風俗してもデリなら1回20万とか、超有名になれば100万以上の子もいる

[匿名さん]2016/12/06 07:06

(057)
>>50
一体誰が百万円払って女とセックスするの? アラブの王子か?
あなた夢見過ぎてない? スカウト宣伝?

[匿名さん]2016/12/07 00:19

(051)
AVは一生残るから絶対やらないと決めて安い単価で地道に風俗を続けるのもいいと思うし
AVは一生残る割にギャラは大したことなくて、それだけ見ればやらない方がいいに決まってる
だが開き直ってAV業界に入った子には風俗やってた時より楽しく充実した日々を送ってる子も多い

[匿名さん]2016/12/06 07:17

(055)
>>51
開き直っても 売れる保証は無いよ!
あと無修正でたら一生のこりまっせ。ギャラは風俗で稼げる額です。

[匿名さん]2016/12/06 08:17

(052)
このスレ読んでると吹き出しそうになる。
1個だけ書くとしたら、
AVで有名になれる確率自体が低い(今は大体が元芸能人)、
更に25歳すぎると周りが結婚しだし自分はヤリモクの男しか寄って来ない事と
チヤホヤされて世間の常識とズレてる事、
いつまでも作品に出られる訳ではない事、
一般仕事に再就職が難しい事、
外で顔バレする事や風俗してもすぐバレてネットで粘着される事に悩む事になる。

[匿名さん]2016/12/06 08:11

(053)
>>052
同感w
結局都合の良い夢ばかり見て後で現実に気づく頃には人生詰んでる

[匿名さん]2016/12/06 08:13

(056)
>>52だけど 実際との違いのまず1個が
ずっと楽しい仕事じゃないって事ね。
他にも一杯ある。AVは仕事だと認識してない考えでいたらダメだよ。

[匿名さん]2016/12/06 08:20

(054)
人気なくなった時ヒサンだよね。
毎日撮影あったキカタンAIKAも、今は撮影月1で情緒不安定だし。

[匿名さん]2016/12/06 08:15

(058)
AVでることにした。風俗よりはマシな気がして

[匿名さん]2016/12/14 21:35

(059)
>>058
このスレちゃんと読んだ?

[匿名さん]2016/12/14 21:45

(064)
>>58
一本で終わらないといいけどね
あとはその他大勢の企画ものとか

[匿名さん]2016/12/14 23:20

(063)
一般人がAVに出るメリットが本気で全くわからない
そこそこの容姿なら交際クラブとかでパパを見つければいい話だし、あるいはソープとか、そこまでしたくないなら本番しなくても普通にそれなりに稼げる店はごまんとあるよね
わざわざ顔と局部全世界に晒すメリットって何?

[匿名さん]2016/12/14 23:09

(066)
風俗で働くのに限界かんじるわ

[匿名さん]2016/12/16 15:53

(067)
なんで?人間関係とか?

[匿名さん]2016/12/16 17:31

(068)
芸能やAVのプロダクションって関東連合の元キチガイが社長してるみたいやね

[匿名さん]2016/12/16 18:18

(069)
それもあるけど、身体が心配

[匿名さん]2016/12/16 19:10

(075)
奨学金も貰えないのかしら?

[匿名さん]2016/12/18 18:53

(078)
学費位なら人によっては働いてすぐ貯まりますよ。

[匿名さん]2016/12/18 19:41

(079)
それでAV出演がクラスメートにばれて終了ですね

[匿名さん]2016/12/19 19:11

(080)
AVは今でも高収入なの?

[匿名さん]2016/12/24 11:12

(081)
腐ってもAV様だからねえ

[匿名さん]2016/12/24 11:40

(083)
AV出るなら考え直した方がいいよ
大学の友達にAVの出演バレて友達みんな切れた子いるから

[匿名さん]2016/12/24 12:15

(089)
>>83
風俗バレても友達切れたよ

[匿名さん]2016/12/26 17:25

(086)
名前すら出ない企画AV女優してたことある。
ギャラは
企画もの3本立ての1話(一応主演扱い)に出たら3万円。
イベントに複数のAV女優たちと出たら1万円。
しかもスカウトへの中間手数料が1割引かれて銀行振込みされる。
割りに合わなすぎ。

[匿名さん]2016/12/24 13:08

(088)
>>86
汁男並みだな

[匿名さん]2016/12/26 17:24

 - 雑談 , , , , , , ,