風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

マジで疲れるこれほどストレスがたまるもんはない

[スレ主さん] – 2016/12/26 21:06


(001)
普通の客よりストレスは倍以上に感じるのは確か
モテない客

[匿名さん]2016/12/26 21:07

(002)
わかるー
でも変に痛い攻め方してくるやつよりはいい。
フェラしながら考え事してる。

[匿名さん]2016/12/26 21:09

(003)
ガシガシ手マンのほうがまだまし

[匿名さん]2016/12/26 21:09

(004)
>>0
デブスが来るとこうなる

[匿名さん]2016/12/26 21:10

(005)
>>004
大正解。
何もする気なくなる。
声すら出したくない。

[匿名さん]2016/12/26 21:20

(007)
>>4
チェンジする勇気すらないネクラなブサ

[匿名さん]2016/12/26 21:29

(006)
マグロのお客のアナルに指入れたら声だして悶え始めたよん。

[匿名さん]2016/12/26 21:26

(008)
暗い無口な客だと気使うしすげー疲れる
うん で会話が終わるからこっちも意地でもしゃべらない
金もらうだけでしゃべりたくないし

[匿名さん]2016/12/26 21:30

(009)
加藤サリが来たらチェンジするのか?無口でモテない客よ!

[匿名さん]2016/12/26 21:32

(011)
>>9
しないよ
ありゃ一回やってみたい
二度はねえけど

[匿名さん]2016/12/26 21:42

(012)
>>9
絶対チェンジする
キモイ

[匿名さん]2016/12/26 21:42

(010)
いろんな性格やいろんな体質の人を相手にする仕事でしょうに

[匿名さん]2016/12/26 21:41

(013)
こういう客たまにいるけど、会話しないでお仕事だけしてれば良いと思うよ。イケなくても最後はごめんねー次は頑張るねって言っておけばその中の何割かはリピートで帰ってくるし

[匿名さん]2016/12/26 21:47

(021)
>>13
リピいらないわ
年末はフリーでいるね
私M嬢で売ってるんだけどホームページちゃんと見た?

[匿名さん]2016/12/27 12:43

(014)
本指でいつもイカない客がいるー
何しに来てんだろって思う

[匿名さん]2016/12/26 21:47

(015)
楽しませてよってスレタイみたいな客に言われて心底ムカついて超地雷した

[匿名さん]2016/12/26 21:48

(016)
たちが悪いとかイケないとか男として恥ずかしいと思わないのかな?彼女や嫁は何とも思わないのかな?

[匿名さん]2016/12/26 21:50

(018)
>>16
思わないんだろうね

[匿名さん]2016/12/27 12:13

(022)
>>16
たちが悪くてお願いしますと言ったデブの盆暮れジジイ客が、私のそこそこ引き締まった体を誉めた。「スクワットして内ももを鍛えれば良いと聞きますよ。1日10回で(たちが)だいぶ変わるよ。」と言ったら、「こんな弱い体でスクワットなんかしたら壊れちゃう~~」と手を胸でバッテンしてぶりっこ口調。ダルダルの体してキモ!一生フニャちんで嬢に嫌われてろ

[匿名さん]2016/12/27 12:51

(017)
>>0
いるいる!

[匿名さん]2016/12/26 21:58

(019)
うつ病じゃない?

[匿名さん]2016/12/27 12:38

(020)
無口で受身ですぐにイクぞ

[匿名さん]2016/12/27 12:43

(024)
長時間で
遅漏
会話もつまらない
気持ち悪い
これ拷問
指名されるのが本当苦痛だった

[匿名さん]2016/12/27 14:51

(025)
キモイおっさんに触らせたくないから機械的に攻めて時間稼ぎしてた

[匿名さん]2016/12/27 14:55

(026)
>>025
俺だったらそんなのはサービスではないのでキレる

[匿名さん]2016/12/27 15:03

(030)
>>026
機械的に一方的に攻めて満足って言うおっさんもいるんだよ。
それでいいの?って聞いたら、気持ちよくさせたいんじゃなくて、気持ちよくなりに来ただけだからって言ってた。小指しかなくて指コキ、会話もキャッチボールできなかった。

[匿名さん]2016/12/27 16:22

(032)
>>030
小指しかないってなんだ?w 小指程度のチン○ってことか?

[匿名さん]2016/12/27 16:24

(035)
>>032
そうだよ。だからか?思考も普通じゃない男もいるんだよ。
でも機械的で喜ぶからある意味楽だった。結婚してて驚いた。

[匿名さん]2016/12/27 16:34

(028)
やる気ないときにこの手の客が来ると更にやる気なくす

[匿名さん]2016/12/27 15:52

(029)
前日予約だと尚更

[匿名さん]2016/12/27 15:54

(033)
俺、デブスだと鮪になる…クンニやキスしたくない。メンタル面から立たないイカないになる時もある

[匿名さん]2016/12/27 16:28

(036)
>>033
なぜに体売る?って事を考えて、美人は飲み屋までで十分稼げるんだよ。

[匿名さん]2016/12/27 16:36

(037)
>>036
AV女優は美人多いじゃん

[匿名さん]2016/12/27 16:40

(043)
>>037
手取り一万や3万とかの風俗と、AVを一緒にしちゃいけないよ。美人のいるAVの世界にいればいいじゃん。

[匿名さん]2016/12/27 16:55

(034)
>>0
私、プレイもへったくれも、始める前に客置いて帰ったよ。

[匿名さん]2016/12/27 16:32

(038)
遅漏、なかなかいかない客は指名されたくない。

[匿名さん]2016/12/27 16:43

(039)
>>038
だったらお前は、客が早く逝ったらキチンと何回戦でもやるのか?

[匿名さん]2016/12/27 16:46

(042)
>>39
お前みたいのはショートがっつきだろ?いらないんだよ

[匿名さん]2016/12/27 16:50

(040)
パネマジで会ったらデブやオバサンだった時はむしろ>>25が良い。会話も雰囲気作りも要らん、テコキとフェラの技高ければ良い。NNしてもう会う事もない。

[匿名さん]2016/12/27 16:46

(041)
今時NNって都内は梅毒凄いよ、検査病院都内の嬢なら知ってると思うけど。

[匿名さん]2016/12/27 16:48

 - 愚痴 , , , , ,