風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

みんなもそうだよね?
ね?

[スレ主さん] – 2016/12/26 21:49


(001)
大好き!遅漏くたばれ

[匿名さん]2016/12/26 21:50

(002)
好きだけど2回目しようとする奴は嫌

[匿名さん]2016/12/26 21:51

(005)
>>2
2回したって合わせて10分

[匿名さん]2016/12/26 21:53

(003)
すいません。遅漏ではないけど早漏でもないです。
ロングで入って努力はするし2回戦も要求しないので許してください。、
・・・・・・・・キモイな

[匿名さん]2016/12/26 21:51

(004)
早漏なんだけどプラベでも早漏がいいの?

[匿名さん]2016/12/26 21:52

(009)
>>4
やだよw

[匿名さん]2016/12/26 21:56

(006)
早漏は何も恥じなくていい。堂々と遊びに来てください。

[匿名さん]2016/12/26 21:53

(007)
何回しても早漏なら何回でも抜いてあげる

[匿名さん]2016/12/26 21:54

(008)
>>7
どこにいるのか教えてくれw

[匿名さん]2016/12/26 21:55

(014)
>>8
吉原だ

[匿名さん]2016/12/26 21:59

(010)
遅漏ってオナニーに慣れすぎてそれ以外じゃイキにくいってことだろ?
それこそ恥じるべきだよな

[匿名さん]2016/12/26 21:57

(011)
>>10
コントロールできるだろ

[匿名さん]2016/12/26 21:58

(012)
>>10
どんだけオナニーしようが早漏治らねーよ

[匿名さん]2016/12/26 21:59

(013)
>>12
それ、かなりわかる

[匿名さん]2016/12/26 21:59

(015)
早漏我慢して抜いては手マンガシガシする客はマジ嫌

[匿名さん]2016/12/26 22:01

(016)
マンコに入れたらみこすり半でした。
トホホ。

[匿名さん]2016/12/26 22:04

(017)
早漏客様くるといいなぁ(^ω^)

[匿名さん]2016/12/27 17:55

(018)
よろしくお願いします

[匿名さん]2016/12/27 17:57

(019)
早漏だけど、無理に我慢するとイキづらくなったり、中折れしたりするので、一番気持ち良い時にドピュっと出すようにしてます。
気持ち良い時に出すと回復が早いのが困りものですが、。

[匿名さん]2016/12/27 18:31

 - 風俗嬢の本音 , , ,