風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

これにつきる。けど貯蓄のために頑張る。
今日も新規爺が「写メとってもいい?」と言ってきた。正気の沙汰じゃないけど我慢して明日も頑張ります。

[スレ主さん] – 2016/12/26 19:44


(001)
明日はお茶じゃないといいね

[匿名さん]2016/12/26 19:45

(002)
>>1
お茶なら爺に会ってないよ

[匿名さん]2016/12/26 19:46

(003)
はい、キモ客です。
キモ客の相手感謝しています。
基本サービス以上のことは求めないので、気持ち悪いのは我慢してください。

[匿名さん]2016/12/26 19:48

(005)
>>3
謙虚なお客様は好感が持てるからキモくても大丈夫

[匿名さん]2016/12/26 19:56

(004)
私も韓国人の客に勝手に写メ撮られそうになった!
撮っていいわけねーだろ馬鹿
店も韓国人なんて何で入れんだよふざけんな
日本語ヘタクソで何言ってるか分かんねーし
何故か気に入られてリピーターになったし最悪
NGにしたい

[匿名さん]2016/12/26 19:53

(007)
キモ客という言葉を使わずにお客様は気色悪いと表現するところに何となく主のプロ意識みたいなものを感じる。
サービスはすごい頑張ってくれそう。

[匿名さん]2016/12/26 20:39

(020)
>>7
なんかありがとう笑

[匿名さん]2016/12/26 23:18

(008)
基地外しかいない

[匿名さん]2016/12/26 20:39

(011)
主さんの気持ち超わかる
誰も見てないからって自由にしすぎなんだよ、風俗の客って。

[匿名さん]2016/12/26 20:55

(012)
>>11
自由にしすぎ?

[匿名さん]2016/12/26 20:56

(013)
自由にしすぎって表現は分かりづらいけど、客であるのをいいことに過大な要求をするって言いたいんでしょう。
撮影なんてさせたらあっという間に拡散されるかもしれないのにね。

[匿名さん]2016/12/26 20:58

(015)
>>13
分かりやすい通訳だ!

[匿名さん]2016/12/26 21:00

(017)
もてない男やキモ男や変態の相手してやるのが風俗さ。まともな男は彼女できるから風俗は利用しません。
そのつもりで仕事しましょう。

[匿名さん]2016/12/26 21:03

(023)
>>17
顔がブサイクなだけなら慣れてるけど、モテない客は過剰サービスさせるのに必死だったり何回も店外誘ってきたり重い口調で愛してるとか何とか言ったり
キモ図々しいんだよ!

[匿名さん]2016/12/27 07:30

(021)
お客さんは気持ち悪くないけど大した仕事してないのにふんぞり返って偉そうにしてる店員の方がよっぽど気持ち悪いな

[匿名さん]2016/12/27 00:30

(024)
>>0
ソープ勤務なんだけど、写真撮らせてって客ホント殺意わくよね
他にも、AF強要とか色んな玩具持ち込みとか…
全部ヘルスの有料オプションだし、特にAFなんてオプションとしても高額が普通
それをソープ来といてしれっとAF強要。何でそんなに図々しいんだろ?親の顔が見てみたい
しかも一応本指だったりするけど、そういうやつに限って2~3か月ぶりに来ておきながら、
「あーあ 年内は今日が最後かな、寂しいなあ」
とか抜かしてくるww
はい???
年内はこれが最後かな、って
あなた今日来たの2か月ぶりですよね?
年内最後どころか次回は3月か4月になるんじゃないんですか?w
とにかく客は人をイライラさせる天才

[匿名さん]2016/12/27 08:45

(026)
>>24
お前は何してもイラつくだろ
どんだけクズ
客はわざとやってんだよ
イラつくさせる為に

[匿名さん]2016/12/27 08:49

(029)
>>26
そんなことはない
いいお客様だっている
図々しい要求してきたり、トンマな発言してくる客は人をイラつかせる天才と書いただけ
大体、少しでも元を取ろうみたいにがっつき強要してきたり、時間以上居座ろうとしてきたり、そういう自分勝手な客は素人にモテないどころか風俗嬢にも嫌われてるよ

[匿名さん]2016/12/27 09:02

(031)
お客様はありがたい存在だと思うけど無理難題ばかり言ってくる方は疲れちゃうなあ

[匿名さん]2016/12/27 09:31

(032)
電マ持ち込み客ウザい
オプション料金取りたい
しかも新品じゃない電マ
エタノールでゴシゴシ消毒したわさ

[匿名さん]2016/12/27 09:37

 - キモい客 , , , ,