風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

おじさんに感謝しましょう。

[スレ主さん] – 2016/12/14 15:21


(001)
そのとおり

[匿名さん]2016/12/14 15:22

(002)
そうでもないよ

[匿名さん]2016/12/14 15:24

(003)
風俗客なんておじさん99%だろ

[匿名さん]2016/12/14 15:34

(004)
20代客結構来てくれる

[匿名さん]2016/12/14 15:37

(007)
>>004
20代で風俗通いか なんか切ないな

[匿名さん]2016/12/14 15:40

(005)
オッサンのほうがムラムラしてるってことか?w

[匿名さん]2016/12/14 15:38

(006)
風俗業界は客も嬢も高齢化が激しい

[匿名さん]2016/12/14 15:38

(008)
おっさんの方が悲しいでしょ将来性もないし

[匿名さん]2016/12/14 15:40

(009)
>>8
元気があってよろしい

[匿名さん]2016/12/14 15:43

(013)
>>008
お前よりは頑張って生きてきたので将来がありました

[匿名さん]2016/12/14 15:47

(010)
死に逝く爺たち

[匿名さん]2016/12/14 15:44

(014)
>>010
100歳まで風俗通いするつもりだから

[匿名さん]2016/12/14 15:48

(011)
金のためだからしょうがない
風俗してなければ
見知らぬおっさんのポコチン舐めずにすんだのに

[匿名さん]2016/12/14 15:45

(012)
おっさんは中学の時から風俗行ってたらしいよ

[匿名さん]2016/12/14 15:46

(016)
いまや75歳までは高齢者ではない
60歳以上が金融資産の大部分を持っている
好むと好まざるとにかかわらず客の高齢化が進むのは道理

[匿名さん]2017/01/11 12:37

(017)
俺の行ってる店ピンサロだけど半分は20代だぞ

[匿名さん]2017/01/11 12:44

(018)
>>17
ピンサロは安いから、若い客多かったよ
だけどたまにくるおっさんは、ヘルス並のサービス求めてきてうざかった。
乳首舐めていい?とか。そーゆーのヤダから安いピンサロで働いてたのにさ…金のないジジィ見ると悲しくなる。若ければ金なくても許せるけど。

[匿名さん]2017/01/11 13:02

(019)
風もピンキリ
いろいろあるしね
がんばれ若者

[匿名さん]2017/01/11 13:03

(020)
おじさんじゃなくておじいちゃんレベルになると本当に介護してる気持ちになる

[匿名さん]2017/01/11 13:34

(021)
>>020
ますます増えるんだろうね、要介護?風俗客

[匿名さん]2017/01/11 13:51

(022)
そんな歳になっても風俗行く気力がすごいな
恥ずかしさと申し訳なさで無理だわ

[匿名さん]2017/01/11 13:53

(024)
ホテルで死ぬ客増えそう。

[匿名さん]2017/01/11 14:00

(025)
最近の若いもんは風俗遊びするのが少なくなった。それに車も乗らないし旅行にも行かない。彼女も面倒くさい、金がかかると作らないらしい。
風俗の衰退は日本の衰退でもある。

[匿名さん]2017/01/11 14:02

(026)
風俗業界の競争は激しくなってるようだしな
デリヘル登録だけでセブンイレブンの店舗数を上回ってるらしい
そのうえ業界嬢の数も35万人超えだってよ
ということは人口比でも高齢化層が多いわけだし、その客層の奪い合いということだな

[匿名さん]2017/01/11 14:28

(027)
>>26
それなのに、お前みたいな糞客はNG出されまくって押し付け合われてんのになw

[匿名さん]2017/01/11 14:31

(028)
>>027
26だが、一般論がなぜ お前=糞客 になるのかわからん
僻みを他人にぶつけるもんじゃないよ

[匿名さん]2017/01/11 14:47

(029)
興奮し動いた爺がホテルで心筋梗塞。脳梗塞。心臓発作。

[匿名さん]2017/01/11 14:55

(031)
>>029
来年からソープやラブホにAED設置が義務付けられ
嬢に使い方の講習がおこなわれます
(冗談でなくなってきた)

[匿名さん]2017/01/11 15:15

(032)
風俗はエロじじいの介護に近くなりつつある。

[匿名さん]2017/01/11 15:18

(033)
バイアグラはジェネリックを含めて売り上げ好調らしいしね。

[匿名さん]2017/01/11 15:24

(034)
20代で風俗通うなんて、
よっぽどモテナイキモオタなんでしょう。

[匿名さん]2017/01/11 15:28

(035)
勃たない爺が風俗嬢に興味失ったら業界破綻、
嬢は中国かフィリピンにでも生出稼ぎになる。
韓国とかタイはスペック負けるからムリ。ww

[匿名さん]2017/01/11 15:35

(036)
風俗を愛するおじさんですが、キモいといわれながらも嬢のサービスにはほぼ満足してます。
ただ心配なことは、国際化による性病の蔓延とオリンピックへ向けての浄化という名の締め付けですなぁ。

[匿名さん]2017/01/11 15:39

(037)
風俗に行って死んだら家族も葬式する気にもならんな。

[匿名さん]2017/01/11 15:53

(039)
>>37
本人的には孤独死よりはいい
どうせ最後なんだからどさくさで生中だなw

[匿名さん]2017/01/11 16:13

(038)
20代の風俗はDQN系が多いよ
モテなそうなキモヲタはたぶん店に入る勇気すらない

[匿名さん]2017/01/11 16:10

(044)
>>038
モテないキモオタだけど風俗店に入る勇気は人一倍あるぞ!

[匿名さん]2017/01/12 02:12

(043)
おじさん客が増えるのは仕方ない。
客からみると(自分の高齢化を棚上げしていえば)
低能議論よりも嬢の低年齢化は嬉しい。

[匿名さん]2017/01/12 02:10

(046)
金持ってあの世へは行けないんだから、どんどん消費にまわすことで社会に貢献しよう!
嬢のふところを暖めれば、間接的に景気を良くする方向にはたらくよw

[匿名さん]2017/01/12 02:25

 - 雑談 , , , ,