風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

相手といい感じになると、あれだけ熱していたのに冷めちゃう。それ以上追われると許否・ブロックしたくなる。相手からしたらイミフですよね。私がなんか病気なのかな?

[スレ主さん] – 2017/01/01 20:01


(001)
全く同じ。
恋愛がゲーム感覚になって両思いになったらクリア。

[匿名さん]2017/01/01 20:02

(002)
実は似たような経験を2度しています
好きになって付き合ったのに、すぐに相手の嫌なところしか見えなくて長続きしません
自分でもおかしいのかなと思いますがどうにもなりません

[匿名さん]2017/01/01 20:04

(003)
途中まではあんなにラブラブなのに

[匿名さん]2017/01/01 20:08

(004)
相手がお客さんだったりすると後々厄介(´д`|||)

[匿名さん]2017/01/01 20:12

(005)
メンヘラだねー

[匿名さん]2017/01/01 20:12

(006)
手に入れたのに⁉冷めちゃうの?

[匿名さん]2017/01/01 20:14

(007)
客とは死んでも付き合わないただし超絶イケメンであれば可

[匿名さん]2017/01/01 20:23

(008)
>>7
俺ならOKなんだね。前向きに考えてみるよ。

[匿名さん]2017/01/01 20:24

(009)
>>008
お前は客ですらないだろ

[匿名さん]2017/01/01 20:25

(015)
>>7客のがまともだ

[匿名さん]2017/01/02 08:44

(010)
急に気色わるくなることってあるよ。向こうはドンドン追いかけてくるから更に嫌になるの。気持ち悪い。

[匿名さん]2017/01/01 20:55

(017)
>>10
わかる。
こっちが嫌がってるのに追いかけられるとますます嫌になるし生理的に受付られなくなる。
一時期好きだった事なんかがあると、尚更反動で嫌悪感抱く。

[匿名さん]2017/01/02 09:01

(011)
男脳だな

[匿名さん]2017/01/01 21:28

(012)
一生幸せになれないタイプ

[匿名さん]2017/01/02 06:45

(013)
残念。でもわかる…

[匿名さん]2017/01/02 08:21

(014)
店長に冷めてきました。

[匿名さん]2017/01/02 08:43

(016)
>>000
そう、病気

[匿名さん]2017/01/02 08:58

(018)
>>16
病気じゃないよ。
それ、女の本能的な自衛なんだって。

[匿名さん]2017/01/02 09:03

(019)
舞い上がってる時に自宅とか教えなくてよかった。今はもうどうでもいい。

[匿名さん]2017/01/02 09:18

(020)
10代なら分かるけどいい歳してこれ言ってる子は大抵過去の恋愛でトラウマ抱えてる

[匿名さん]2017/01/02 09:22

(023)
>>20
つまり病気ですね
心の病

[匿名さん]2017/01/02 21:10

(021)
見た目はブタゴリラだろうね

[匿名さん]2017/01/02 09:30

(022)
三日以上返信がなかったら、脈無しですよね?

[匿名さん]2017/01/02 16:35

(024)
ゲームだからいいのサ

[匿名さん]2017/01/02 21:12

(025)
お相手の気持ちは??無視?

[匿名さん]2017/01/02 21:12

(026)
人の気持ちまで考えられないアスペでしょ

[匿名さん]2017/01/02 21:16

(027)
嫌なら終わり そんなもんでしょう

[匿名さん]2017/01/02 21:18

(029)
好きになるのは仕方がない

[匿名さん]2017/01/02 21:29

(032)
本当に好きじゃないからじゃない?
男と違って好きでもない人に追いかけられても気持ち悪いだけ

[匿名さん]2017/01/04 12:45

(033)
相手の心を掴むまではこちらに気を引かせようと意気込むが
いざ手に入ると達成感が満たされて萎えるみたいな
燃え尽き症候群では?

[匿名さん]2017/01/04 13:08

(034)
病気やでブサ

[匿名さん]2017/01/07 14:51

(036)
結婚までしても相手をすぐに嫌になる、飽きる。
離婚が増えてる。

[匿名さん]2017/01/07 17:08

(037)
本当に好きになった事が無いだけ
恋に恋してる段階だから、精神的に未熟なんだよ
普通に恋愛しても、数年で恋は冷めるのが普通だから、結婚考えるなら、恋愛感情以外に相手を尊敬出来る点、人間として好きになれる相手を選ぶべき

[匿名さん]2017/01/07 17:39

(038)
それが出来ないのが恋と言うもの
恋は盲目

[匿名さん]2017/01/07 20:56

(039)
追われすぎるとサメザメ。やめてくれと思う。こっちもスキスキ言ってたくせにね……

[匿名さん]2017/01/07 20:59

(041)
本物なら大概許せる。浮気と金銭感覚以外なら

[匿名さん]2017/01/11 14:18

(042)
いいなと思い数回会ったが、なんか違った。相手は熱烈、気づけよ

[匿名さん]2017/01/15 17:53

(045)
好きだなって思っても飽きたり冷めたりしるのは普通じゃない?
相手の性格を全て知ってから好きになるわけじゃないから

[匿名さん]2017/01/24 09:30

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,