風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

相性合わない客に諦めて帰って貰う方法を書きましょう。
相性合わないのは、生理的に無理とか遅漏とか パワハラとか乱暴などです。結局相手しても無駄だと判断したらお引き取り願うのが普通ですよね。

[スレ主さん] – 2016/01/03 13:06


(001)
時間余ってたら、髪のセット、化粧直し、撤収作業、次のセットやっても客って嫌われてるって気づかないんですよね。風呂も抜いちゃおうかな。

[匿名さん]2016/01/03 13:08

(002)
時間なんでという

[匿名さん]2016/01/03 13:09

(003)
ただ黙って横にいたら暴言はかれるから、耳栓して撤収作業して、客の下着とか横に置いてやって
あれ?何時までだっけ?とかいってくるから まだ時間内だからいてもいいけど服は着ちゃってとか言うのはどうだろう。
マットやったあと相手するのは面倒。

[匿名さん]2016/01/03 13:10

(004)
優しくもない客に一生懸命になっても全く意味ない。無駄な時間だと思ったら サービスする必要ない

[匿名さん]2016/01/03 13:11

(005)
お茶に睡眠薬いれて眠らせる

[匿名さん]2016/01/03 13:12

(014)
>>5
警察に通報されて逮捕だね。

[匿名さん]2016/01/03 13:25

(006)
乱暴なのは店員呼んでお引き取り願えばよろし。

[匿名さん]2016/01/03 13:12

(010)
>>006
それやられて、取っ組み合い
簡単にはやられねえ
警察読んで店も俺も嬢も取り調べ
ざまあ

[匿名さん]2016/01/03 13:16

(013)
>>10
勇ましいですねw
是非、歌舞伎町のぼったくり店で暴れて頂きたい。

[匿名さん]2016/01/03 13:23

(015)
>>013
理不尽なぼったには一歩もひかね

[匿名さん]2016/01/03 13:35

(007)
それか、お前くさいよ。といじめる

[匿名さん]2016/01/03 13:13

(008)
寝るに限る

[匿名さん]2016/01/03 13:14

(009)
客寝ないし

[匿名さん]2016/01/03 13:15

(011)
マンコにわさび塗っとく

[匿名さん]2016/01/03 13:17

(012)
諸刃の剣だなw

[匿名さん]2016/01/03 13:19

(016)
私 どの店でも 合わないなと思ったらとっとと帰るけどね。

[匿名さん]2016/01/03 13:52

(017)
ぼったくりだってぼったくりなりのテクニックなり努力なりあるだろうよ。

[匿名さん]2016/01/03 13:53

(022)
>>017
は、親とぼったくり店に行っても
「ぼったくりも努力と苦労があるんだよ!ぼったくられてあげよう?お母さん、お父さん」と囁いて
50万越えのTAXを払うんだろうな

[匿名さん]2016/01/05 10:53

(018)
とりあえず時短はするよ

[匿名さん]2016/01/03 13:56

(020)
だからソープとか古株は嫌だな。昭和はみんなイライラしてる。

[匿名さん]2016/01/03 15:14

(021)
痛いと言ってNG連発して、なんで?とキレられたら臭い下手と直撃、テコキで時間潰してテキトー追い払う。これで二度と来ない。

[匿名さん]2016/01/03 15:24

(023)
手マンされたら潮だということにして客の顔に放尿する

[匿名さん]2016/01/05 11:08

(024)
>>23
ご褒美あげてどーすんだ

[匿名さん]2016/01/05 11:13

(030)
>>23
それ、しょっちゅうやってる。自宅呼ばれた時シーツびちょびちょにしてやった

[匿名さん]2016/11/23 12:00

(031)
>>030
しょっちゅう・・・?w
色々残念ですね・・・

[匿名さん]2016/11/23 12:07

(025)
時短して必ず受付に事情説明すれば怒られないし、そんな客だから店も理解するから
早く帰す

[匿名さん]2016/01/05 15:58

(026)
昨日いたよ。60フリー客で堂々と自前のゴム用意してベットに置いて口臭いわ偉そうだわ最悪

[匿名さん]2016/11/23 09:52

(029)
>>26 風俗来といて偉そうにする意味がわかんない

[匿名さん]2016/11/23 10:10

(027)
客は金じゃないのか?
貧乏風俗嬢さんよ

[匿名さん]2016/11/23 09:55

(028)
>>27
矛盾嬢ばかりだな
だから風俗嬢なのか

[匿名さん]2016/11/23 09:57

(033)
>>28
素朴な疑問
風俗客の人って、嬢をバカ低脳底辺とバカにするでしょ
それはまだ分かるんだよね
昼職で大金稼ぐ能が無いのは事実だし、おかしい子が多いのも事実だから
でも、なのに賢い対応やまともな常識を求めて、そうじゃ無いと怒ってる人ってどうして⁉
バカだ非常識だって分かってるなら期待しないで欲しいと思ってしまう

[匿名さん]2016/11/23 12:18

(034)
>>033
馬鹿にしてる人は劣等感の塊だから無視しておいた方がいいよー

[匿名さん]2016/11/23 12:21

(036)
>>34
そっか、理屈通らない人達なのか

[匿名さん]2016/11/23 12:25

(037)
>>33
財産作って固定給で働く必要なくなってる人もいるんだけどね

[匿名さん]2016/11/23 12:25

(032)
>>0
諦めて帰ってもらうってのは違うでしょ?
それなりにあしらって、お引き取り願うのが仕事なんでは?

[匿名さん]2016/11/23 12:13

(035)
時短はしないけどパワハラ客も見た事ない

[匿名さん]2016/11/23 12:23

(040)
風俗嬢は軽い知的障害だから主張がチンプンカンプンなんだよ

[匿名さん]2016/11/23 12:33

(041)
>>40
そう思って遊びに来てるのに、なぜまともさを要求するの?
無理ゲーでしょ

[匿名さん]2016/11/23 12:34

(042)
>>41
そうそう、おかしいのかまともなのか、どっちかだけ要求して欲しい

[匿名さん]2016/11/23 12:37

(045)
コミュ障客が本当に嫌いです
話かけてオーラ出してじっと見てきたり
聞き返してほしいのか小さい声で何か言ってきたりするの気持ち悪い
こういう人って口臭い人多いから話しかけたくない…
さっさとサービスして時短でいいよね?

[匿名さん]2016/11/23 12:46

(047)
>>45
気が利かないふりして、時短かな。基本的に声が小さいとか 無言の威圧って気が強いから主張してるのであって、それを察して折れるとつけあがるから、違和感感じたら時短だよ。

[匿名さん]2017/01/24 10:29

 - テクニック , , , , ,