風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

生でやる嬢の性病の頻度を知りたいです。そんなにならない?なる?

[スレ主さん] – 2016/11/21 01:21


(001)
私は本番しないけど普通に毎月性病なるよ(笑)多分本指に病気持ちがいるんだろうけど。だから男も検査行ったほうがいいよ!

[匿名さん]2016/11/21 02:13

(002)
私DCなんですがみんな絶対つけてくれます。
今のところ性病歴ないです。

[匿名さん]2016/11/21 02:19

(003)
生でやるとかやらないとかより、女の子はいつも違う人、いろんなお店で遊ぶ人は本気で注意。怪しいと思った瞬間からゴム着。

[匿名さん]2016/11/21 02:22

(004)
男性も検査来てる人多いしね

[匿名さん]2016/11/21 13:19

(005)
ゴムつけてもうつる性病もあるから、嬢も客も検査は受けないとダメだよね。

[匿名さん]2016/11/21 13:25

(006)
変わんないよ

[匿名さん]2016/12/06 23:41

(007)
ゴムで防げるばかりじゃないし

[匿名さん]2016/12/06 23:43

(008)
梅毒、コンジ防げない

[匿名さん]2016/12/06 23:46

(009)
生だけど病気もらったことない。

[匿名さん]2016/12/07 00:07

(010)
生は子宮頚がんにもなるよ

[匿名さん]2016/12/07 00:26

(063)
>>10
そう。
チンカス成分が頸がんの発症を上げる。
だから即尺の時に、股間に掛けてるタオルで摩るふりしてゴシゴシ。
手ピカジェルを付けて手コキをしてから即尺。
不自然ではないしね。

[匿名さん]2017/01/17 12:14

(011)
自己責任

[匿名さん]2016/12/07 06:44

(012)
オキニと内緒で生本の関係だから病気はないけど。

[匿名さん]2016/12/07 06:46

(013)
関係ないよ

[匿名さん]2016/12/07 15:14

(014)
病気無いとはいえないよね。

[匿名さん]2016/12/07 15:15

(015)
大差無し

[匿名さん]2016/12/25 07:07

(016)
運!

[匿名さん]2016/12/25 07:14

(017)
多少多いか。

[匿名さん]2016/12/25 14:16

(018)
俺もまだもらってないな!

[匿名さん]2016/12/25 14:23

(019)
高いかも

[匿名さん]2016/12/25 20:13

(020)
変わらないよ。

[匿名さん]2016/12/26 07:13

(021)
なし

[匿名さん]2016/12/26 09:56

(022)
大差ないと思います

[匿名さん]2016/12/27 06:37

(023)
まさに性病のロシアンルーレットやな!

[匿名さん]2016/12/27 06:42

(024)
客は検査しないからわからないだけ

[匿名さん]2016/12/27 07:08

(026)
>>24
同意

[匿名さん]2016/12/27 09:28

(025)
クラミジアは良くなる

[匿名さん]2016/12/27 09:20

(027)
病気が怖くて風俗行けるか!
おまえら根性なしだな。

[匿名さん]2016/12/27 09:31

(028)
リンクラなら沢山ある
薬飲めば治るからいいけど
放置してたらHIVになる確率上る

[匿名さん]2016/12/27 09:39

(029)
NSで良く膣の入り口切れるし
毎回クラミジアでたまにカンジダ
梅毒になったけどとりあえず病院通って移さない範囲まで抗体下がったから
またNS復帰してる。
梅毒の前にヘルペスもらって梅毒中にコンジローマも出ました。
扁平コンジローマじゃなくて尖圭コンジローマだったのでレーザー切り取り治療。
ヘルペスは歩けないほど重症になってから大学病院やっと紹介されいまは抑制の薬飲んでます。
いまも毎月病院通ってる。

[匿名さん]2016/12/27 09:47

(033)
>>029
何でそんなに苦労しながらNSでやり続けるのよ

[匿名さん]2016/12/27 10:17

(037)
>>33
NSじゃないと稼げないからだよ

[匿名さん]2016/12/27 13:22

(034)
>>29
そんだけ病院通いじゃ稼げなくない?

[匿名さん]2016/12/27 10:22

(038)
>>34
検査義務ないとこだから
病気なっても働けるもん

[匿名さん]2016/12/27 13:22

(030)
免疫力付けないと
すぐなるよ
客は検査行かないから
蔓延するのみ
デリなんかも検査義務ないし
お金な忙しい子は検査行かないみたいね

[匿名さん]2016/12/27 09:59

(031)
吉原って殆ど生なんでしょ?
あーこわっ

[匿名さん]2016/12/27 10:03

(036)
>>31
吉原はほとんど着用だね
生店、生嬢は一部

[匿名さん]2016/12/27 10:32

(039)
>>36
吉原
混合店か生店ばっかじゃん

[匿名さん]2016/12/27 13:25

(032)
堀之内でも
あなただけよ
の隠れ生は沢山いますよ~

[匿名さん]2016/12/27 10:10

(035)
ケジラミ客ってまだいるのね
この間、追い返したわ

[匿名さん]2016/12/27 10:28

(040)
川崎も南町は生店が多いよ。堀之内にも生店が何軒かあるし

[匿名さん]2016/12/27 13:34

(041)
堀之内でも吉原から流れてくるからNSいるよ
迷惑だけどね

[匿名さん]2016/12/27 13:36

(042)
変わらん

[匿名さん]2017/01/06 17:03

(043)
2年くらい前から同じオキニを月2回ほどで
たまに生してたけど、最近クラ発症した。
完治するまでオナで我慢してるけど
治っても呼べるかどうか不安。

[匿名さん]2017/01/06 18:24

(044)
梅毒流行ってまっせ!

[匿名さん]2017/01/06 18:27

(045)
絶対的にいえるのは免疫力。と、運。
それしかない。ゴムしないとか考えられないけど生で、生でってうるさいやつはマジ死ねって感じ

[匿名さん]2017/01/06 18:37

(046)
生でやる嬢も客も気が知れない。。。怖く無いの?

[匿名さん]2017/01/06 18:38

(047)
客ですが、生でやる方はどんなキモいおっさんでも生なんすかね?

[匿名さん]2017/01/06 19:02

(048)
>>047
それ俺もおもた。
建前上でもG基店で。
指名返す為とはいえ、G基な店でまでやる必要あんのかね。

[匿名さん]2017/01/06 19:06

(049)
NS店なら誰とでもNSでやるしかないけどね
NSでやる嬢は頭悪いか病気もちかのどちらか

[匿名さん]2017/01/06 19:06

(050)
混合店は一番こわいなー

[匿名さん]2017/01/06 19:18

(051)
客です、今スーパー銭湯の帰りなんですが、まあ日本人は包茎率は高いすね これでは嬢もたまったもんじゃないよね 世の中リスクとリターンですが

[匿名さん]2017/01/06 19:21

(052)
火星方形ね
むいて洗ってない奴は真正の次に嫌われるわな

[匿名さん]2017/01/06 19:24

(053)
金をだしてでも包茎手術をしないといけない

[匿名さん]2017/01/06 19:31

(054)
客です、 私はずる向けですが包茎は汚いすよね ようは蒸れた靴の中みたいなもんでしょ 気をつけてくださいよ 私は毎回ゴムつけてますけど

[匿名さん]2017/01/06 19:32

(055)
変わんないよ

[匿名さん]2017/01/07 16:55

(056)
あるあるw

[匿名さん]2017/01/08 14:07

(059)
変わるのかな

[匿名さん]2017/01/17 10:04

(060)
NNってなんであんなに気持ちいいんだろうな~いつも性病リスクよりも気持ち良さが勝ってしまう

[匿名さん]2017/01/17 10:15

(061)
ソープでNSやってたら毎月クラミジアと淋病にかかってた
それとエイズへの恐怖でゴムの店に移りました

[匿名さん]2017/01/17 11:57

(062)
>>61
喉クラは?

[匿名さん]2017/01/17 12:02

(064)
包茎はキャリアだよ。

[匿名さん]2017/01/17 12:14

(065)
寒空に縮んだチンチンは3センチぐらいだけどホテルで嬢にナデナデしてもらったら20センチに変身して嬢もギャップにビックリしてたから、そのスキをついて強引にNNに持ち込んだら何なくOKしてくれた♪ 今オレの中のDNAが喜んでる(*´∀`)♪

[匿名さん]2017/01/17 12:22

(066)
そうですか

[匿名さん]2017/01/20 19:00

(067)
客みてやるからへーきw

[匿名さん]2017/01/20 19:01

(068)
毎回穴の中まで洗うようになってから性病なし
ただ、洗いすぎでカンジダによくなるけど性病にかかるよりかマシと思ってる カンジダ予防にこれからはたまにインクリア使おうと思う。

[匿名さん]2017/01/20 19:34

(070)
エイズになる日も早いね

[匿名さん]2017/01/21 03:36

 - 性病・避妊 , , , , , , , , ,