風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ある男性のSNSの日記に「風俗嬢の平均年収は2000万!」って書いてました。
月収に直すと165-170万くらいです。
出稼ぎ、デリ、ホテヘル、ソープ、援デリは問わないけど…そんなに稼げてますか??
大半の子は60-100万くらいじゃないですか??もっとあるかな??
業種は言わなくて良いので、風俗の子は月収もしくは年収教えてください!

[スレ主さん] – 2016/09/02 17:03


(001)
>>000
似たスレはいくらでもあるだろw
それからこう言う虚業は求人で良いところ。つまりナンバーのトップの最大風速を載せたりするんだから話は半分で聞いた方が良いよ。

[匿名さん]2017/01/31 02:20

(003)
風俗嬢が自分で稼いだ年収とか把握してるのかな?

[匿名さん]2017/01/31 02:24

(004)
最高でも50万とか

[匿名さん]2017/01/31 02:32

(005)
ソープだけど一日10は切らないよ。あんまり出勤しないから完売してる。年収は本業が850くらいでそこから税金引かれてるよ。その他ちゃんと納税して年収だと600近く有るよ。

[匿名さん]2017/01/31 02:51

(006)
月収だと75万ぐらい

[匿名さん]2017/01/31 02:53

(007)
月80くらいだから年1000行かないくらいです

[匿名さん]2017/01/31 02:53

(008)
自由出勤の完全歩合の風俗で、年収も何もない
個々それぞれとしか言いようがない
私の場合は、月に90~100ですけどね

[匿名さん]2017/01/31 02:56

(009)
主です。
その男性の知り合いの方は2000万当たり前だそうです。

[匿名さん]2017/01/31 03:04

(019)
>>9
てかこのSNSの人間違ってるよ
許可店や届け出を出してる国に認められた風俗店は、国に納税してるし、それはマイナンバー関係なしに昔からやってるよ
許可店でも脱税してた店が摘発されてる(過去に吉原オレンジグループ7店舗同時摘発もそう、統括していた代表会社が風俗業の届け出を出していなかった=統括会社として脱税してた)
ソープの場合は入浴料あるから、清算の時に店は「雑費」「ボーナス」「お茶代」の他に「税金」として嬢のバックから差し引いてる
デリは法律上、あくまでも店は仲介業者だから女の子のバックから税金は引かない、紹介料として「お通し代」を店の落とし分にしてる
SNSの人が勉強不足だよ、風俗嬢が年収2000万とかも
個人により違うからそれすら間違い

[匿名さん]2017/01/31 03:23

(012)
別に全部信用しないでも良いと思うけどね

[匿名さん]2017/01/31 03:06

(015)
ホスぐるは月170万は稼いでる子がほとんどだそうです。
ホスト業界もっと潤ってるはずだよねw

[匿名さん]2017/01/31 03:09

(016)
主です。
どれくらい稼げてるとかが気になったってより、「平均」年収って表記してたのが気になったんよね。

[匿名さん]2017/01/31 03:11

(020)
>>16
単に貧乏男のやっかみとしか解釈できないね(笑)
月に200近く稼げるからホストにも狂えるってだけで、高級店以外そんなに稼げない(笑)

[匿名さん]2017/01/31 03:25

(017)
主です。
税金徴収の話だったけど
税金税金言うなら、風俗嬢にも社会的地位がほしいですね。
家借りるの難しいし、世間には言いにくい業種だし、なかなかね…
金だけ払って、国から対応ないとかおかしいでしょ。

[匿名さん]2017/01/31 03:13

(018)
風俗嬢は脱税し放題です。きちんと税金払ってれば国も認めるでしょうね。

[匿名さん]2017/01/31 03:18

(021)
勤務先がコロコロ変わる仕事してて信用得るのは難しい。
個人事業主として正規の届を出して青色申告すれば多少は良いけど。

[匿名さん]2017/01/31 03:33

(022)
そこまで稼げる店ばかりだったら世の中の殆どの男は客にもなれない。
低価格の店の方が多いから年金のお爺ちゃんでも利用できるのにね。
低価格の店では月に50万稼ぐのも難しい現状。

[匿名さん]2017/01/31 04:23

(023)
>>22
谷の60分1万とかの、激安熟女デリとかはそうだろうね

[匿名さん]2017/01/31 04:27

(026)
>>0
他人の年収気にしすぎw
自分の目標に合わせて仕事すればいい。

[匿名さん]2017/01/31 04:36

(028)
>>26
私は元風俗嬢です。
1年前まで働いてて、遊びながらホスぐるしながら月60万程度でした。
デブスで声もキモいのにここまで稼げたのは誇りです。
今は結婚して専業主婦なので、別に風俗嬢の年収が気になってる訳ではなく、SNSの男の話が気になって、今の風俗嬢さんに聞いてみたかっただけです。

[匿名さん]2017/01/31 04:39

(032)
>>28
その低収入で生活しながらよくホストに狂えたねw

[匿名さん]2017/01/31 04:43

(037)
>>32
まぁ親とかパパからお小遣いももらってたからねw

[匿名さん]2017/01/31 04:47

(041)
>>37
親不孝だなぁ…
風俗勤務してたなら逆にあげなきゃ
私は月に10万家に送ってるよ
もらったことなんか学生以来一度もない

[匿名さん]2017/01/31 04:50

(031)
>>28
私は月収平均250万です。(お店と定期3人からのお小遣い)
同じお店のナンバーさんは300万稼いでます。(お店オンリー)

[匿名さん]2017/01/31 04:42

(035)
>>31
スペック高い~~~

[匿名さん]2017/01/31 04:46

(036)
>>31
定期を3人も管理出来るところが凄い
よほど美人さんですか?

[匿名さん]2017/01/31 04:47

(039)
>>31
凄いですね!
管理できるのも凄いけど、美人さんなんですかねー(๑• ω •๑)

[匿名さん]2017/01/31 04:49

(040)
>>31
勝ち組の上位3パーセントですね!羨ましいです。

[匿名さん]2017/01/31 04:49

(027)
人権無視しておいて税金払え?
都合いいね~
日本の景気に左右されるお水と風俗
そこまで稼げてるわけねーだろ

[匿名さん]2017/01/31 04:36

(029)
風俗業はそもそも仕事ではないから所得税を払わなくてもいい稼業なんだよね。
だからマイナンバー始まってもおとがめなしなんだよ
国が認めてるんだよ、許してるの、店からの納税額のみを考えても日本から風俗を無くすことは大打撃でしょ

[匿名さん]2017/01/31 04:40

(030)
月170越えてるよ
掛け持ちなし高級ソープのランカーです
正直お店一つでやるのは本当に大変

[匿名さん]2017/01/31 04:42

(034)
>>30
高級掛け持ちなしランカーさんでも170ですか…
私は中級と高級掛け持ちで月に120稼げばいい方で、大体110くらいです

[匿名さん]2017/01/31 04:45

(033)
高級店、激安店かあるから収入は人それぞれだよね。上には上がいる…

[匿名さん]2017/01/31 04:44

(043)
ホスラブの収入は話半分以下に聞くのがありだと思います。

[匿名さん]2017/01/31 04:52

(046)
>>43
例えば高級勤務で月に400、500稼いでますなら盛ってるなとは思うけど
高級一本ランカーで月に170、高級と中級掛け持ちで月に110なら普通にリアルな数字だよ

[匿名さん]2017/01/31 04:55

(047)
>>43
風俗してるならがっぽり稼いでさっさと上がるのが基本。あなたもダラダラ仕事しないで真面目に働きなよ。

[匿名さん]2017/01/31 04:56

(049)
>>43まさか月50万とか言わないでよwwもっと頑張れよ!

[匿名さん]2017/01/31 04:58

(050)
月に50なんて普通の仕事との掛け持ち嬢が、土日出勤(ただしそれなりに長時間勤務)のみで稼ぐようなレベル

[匿名さん]2017/01/31 05:00

(052)
>>50
確かに(笑)
土日なら平日より客入るし、長く出たら毎週土日、生休取っても月に6日、月に50は全然可能だね

[匿名さん]2017/01/31 05:02

(053)
>>50
底辺の子は50万程度らしいよ。可哀想だけど。

[匿名さん]2017/01/31 05:02

(059)
>>53
よほど安い店でしょ

[匿名さん]2017/01/31 05:06

(062)
>>59
だから底辺

[匿名さん]2017/01/31 05:08

(066)
>>62
底辺を基準には語れない
超高級を基準にもできないけど

[匿名さん]2017/01/31 05:11

(054)
専業主婦が朝までホスラブって闇がスゴイw

[匿名さん]2017/01/31 05:03

(057)
>>54
不眠症で寝れないんよね。
SNSしてたら風俗嬢の話書いてる人いたから、久々にホスラブ書いたわ。

[匿名さん]2017/01/31 05:05

(063)
>>57
不眠って、、
鬱入ってるんじゃない?
病院行くのをすすめるよ

[匿名さん]2017/01/31 05:09

(074)
オバサンになっちゃってブチャイクで貧乏ならそりゃ~病むよ

[匿名さん]2017/01/31 05:15

(077)
月150万は最低稼いでる。

[匿名さん]2017/01/31 05:16

(096)
>>0
格安勤務で、月に20日のまぁまぁ鬼出勤で130くらいかな

[匿名さん]2017/01/31 05:24

(108)
>>0
年収1千万です。

[匿名さん]2017/01/31 05:30

(109)
稼げてない子しってるけどメンズエステで月収60万って言ってた。抜きなしだから仕方ないけど。

[匿名さん]2017/01/31 05:32

(110)
高級DC
週3
150万
パパ月3デート100万

[匿名さん]2017/01/31 05:38

(111)
吉原高級
12~22鬼出勤
一応毎月5位圏内ランカー
月平均280~320

[匿名さん]2017/01/31 05:51

(112)
やっぱりホスラブって嘘くさいんだよな。

[匿名さん]2017/01/31 11:06

(113)
月収聞かれて本当の額を言う人は少ないだろう

[匿名さん]2017/01/31 11:17

(114)
盛るか少なく申告するかだよなー
そして高級のナンバーとか何人いるんだよって話だし。

[匿名さん]2017/01/31 11:32

(115)
デリ週3、2名限定で
月24~26くらい!

[匿名さん]2017/01/31 12:06

(116)
女の子による。年収4000万円(店外、プチ愛人含む)女の子も居れば、鬼出勤しても月に20万円も稼げない地雷やデブスもいる世界。それが性風俗業界!

[匿名さん]2017/01/31 13:28

(118)
月3、5時間で15万
かつかつでも生活出来ればいいや

[匿名さん]2017/01/31 13:39

(119)
もっと働けよ。

[匿名さん]2017/01/31 13:40

(120)
>>119
やだよ

[匿名さん]2017/01/31 13:42

(121)
そのペースなら一生風俗だね。。。

[匿名さん]2017/01/31 13:43

(122)
月200万~250万
週4できついけど頑張る!

[匿名さん]2017/01/31 13:44

(123)
115や118さんみたいな子が現状
稼げるとかそんな事は当たり前!でも嫌って言うのが多い

[匿名さん]2017/01/31 13:48

(126)
>>123最初から最後迄いみふ

[匿名さん]2017/01/31 13:51

(127)
500000から800000が多いよ。100越えは鬼出勤かナンバークラスだよ。

[匿名さん]2017/01/31 13:51

(130)
>>127
平均を出したらそんなもんだよね。実際。平均が100は無いと思う。

[匿名さん]2017/01/31 13:57

(128)
ナンバーじゃないけど月収100万はこえる。

[匿名さん]2017/01/31 13:53

(129)
裏で150万

[匿名さん]2017/01/31 13:54

(131)
100万はこえるでしよ!

[匿名さん]2017/01/31 14:00

(132)
100以下なら風やる意味ない。

[匿名さん]2017/01/31 14:06

(133)
ダラダラしてても時間もったいないし若さは今だけ。がっぽり稼いで上がりたい。

[匿名さん]2017/01/31 14:12

(134)
店だけだと、100はきつい。私は。
店外合わせてやっと120

[匿名さん]2017/01/31 14:14

(136)
10日~18日出て、30万から70万くらいかな。大体年収は400万~800万。

[匿名さん]2017/01/31 14:17

(138)
人によって勤務時間と日数が違うんだから月収というくくりだけじゃなんの参考にもならないでしょ。

[匿名さん]2017/01/31 14:27

(139)
あとはどれだけ自分に金を使ってくれる奴に着けるかもだからねー

[匿名さん]2017/01/31 14:31

(140)
確定申告で、風俗寄付金控除も
税務署に認めてもらいたいな

[匿名さん]2017/01/31 14:32

 - 給料 , , , , , ,