風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

お店の新人さんが…写メ日記丸パクリしてくる

2017/02/17 愚痴 コメント(9)

(000)

写メ日記を丸パクリしてくる。
違うお店の人パクるならまだしも、同じお店内で全く一緒。営業妨害とすら思ってしまう

[スレ主さん] – 2017/02/07 15:29


(001)
それはお店のスタッフさんに伝えた方がいいと思います。
写メ日記は掲載順に表示されるので、どちらがパクってるかは一目瞭然。新人にとってもマイナスにしかなりません。
それにパクリを放っておく店自体が笑われると思います。

[匿名さん]2017/02/07 16:12

(002)
レスありがとうございます!!
お店に相談したら
「新人さんが憧れてくれてる」って思えばいい。そんな事で騒ぎ立てるなんて器が小さいと言われてしまいました。
私が悪いのか、対応してくれない店が悪いのか悩んでいたので……

[匿名さん]2017/02/07 17:18

(008)
>>2
えーそんな対応なの?
なんかやる気なくなるね
あなた、あんまり期待されてないの?
今度は、あなたがむこうのパクれば?(笑)

[匿名さん]2017/02/07 21:26

(014)
>>8
一応ランカーだけど、最近ヤル気がない態度とかお店からみたら期待できないのかも、、、

[匿名さん]2017/02/07 23:43

(003)
>>0
プロフのコメントまるパクりとかね、気持ち悪いよね。

[匿名さん]2017/02/07 17:23

(004)
それ店の評判が落ちるよ
店員が書いてるやんってなる

[匿名さん]2017/02/07 17:23

(005)
真似する女って頭悪いのかな?

[匿名さん]2017/02/07 18:38

(006)
ほっとけばいい。
広い心で。

[匿名さん]2017/02/07 18:44

(007)
ほっといてみます。
ありがとう

[匿名さん]2017/02/07 21:15

(009)
>>0
真似されるということはそれだけ貴女が気になって注目されているんだと思います。
書き方や自撮りが上手だったり無意識にお手本にしているのではないでしょうか。
真似する人は真似される人の気持ちが分からない幼稚で恥ずかしい人!
こう考えると良いと思いますよ♪

[匿名さん]2017/02/07 22:06

(010)
>>9
似せてくるなら未だしも丸写しは悪質なんじゃないかな~と思うけど。
憧れ云々より、
この人の日記いいじゃん、面倒だからコピっちゃお~(笑)
の方じゃないかな。

[匿名さん]2017/02/07 22:14

(015)
>>9>>10
ご意見ありがとうございます!!
今日出勤してみて、その新人さんに
「主さんを本指名してる人が、写指で来てくれました!!これって主さんと
私間接的につながってますよね!!」って言われました。
なんか…写メ日記がもともとの問題じゃない気がしてきたなぁ…

[匿名さん]2017/02/07 23:49

(017)
>>15
ハァ?(-“-;)
無い、絶対に無いわー
天然カワイコちゃんの振りしてるだけで嫌味でやってると思う
風俗は永久指名制じゃないし客が自由に呼ぶのは当たり前の事
だけど箱とかでばれるならともかく自分から言い出すとか有り得ない
※回遊客は別だけど

[匿名さん]2017/02/08 00:10

(020)
>>17
やっぱりそうですよね
嫌味でやってるのが断定できれば、こっちも躊躇いなく戦える!!w
17さんにそう言ってもらえてすごくすっきりしたから、共感して愚痴を聞いてくれる人を探してたのかも!ありがとう!!

[匿名さん]2017/02/08 01:25

(011)
どっちがぱくってるかは客から見ても一目瞭然だし、店がそんな対応なら放置でいいかもね

[匿名さん]2017/02/07 22:19

(012)
パクるって 一字一句コピペされてんの?
もしそうなら 店側がどうにかしてくれるはず

[匿名さん]2017/02/07 22:29

(016)
>>11
放置していきます!!
>>12
一字一句ではないんです。
語尾とか口調を変えて同じ内容のものって感じです。たぶんコピペしてから口調の手直しって感じの…

[匿名さん]2017/02/07 23:56

(013)
>>0
日記強制じゃないなら暫く書かないでみたら?

[匿名さん]2017/02/07 22:35

(018)
すげーエロイ写メあげて、真似してみろっ!と言うのはどう?

[匿名さん]2017/02/08 00:14

(019)
敢えて可愛い新人後輩ちゃんですって、並んで写メ撮ってみたらどうですか?
で、「慕ってくれてるみたいで運命なのか、私と〇ちゃんの行動が奇跡のシンクロ率♪いくつシンクロしてるかは写メ日記見て下さいね~」
色々お話もしてくれて私も刺激になるし、頑張らないとな~って思います。
貴方の本指客にも釘刺せますよ(笑)

[匿名さん]2017/02/08 01:11

(021)
>>18>>19
お二方天才すぎる!!
まずはいつもより過激な写真で様子見してみる!!
一緒に写真とるのは、向こうのが若くて顔小ちゃいから保留ww
文章でさらっと触れてみようかな

[匿名さん]2017/02/08 01:27

 - 愚痴 , , , , , ,