風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

彼氏とどんなエッチしてるの?
会社どこ?本名なに?住まいは?
プライベートのこと聞いて来るジジイなんなん?
言うわけないし、どんだけ教えたってお前には辿り着けないの分かんないの?
しらける質問をしてくるキモ客…マジバカ。
答えは全て嘘なんでよろしくー

[スレ主さん] – 2016/11/04 19:38


(001)
バカなキモ客まじ痛いわ

[匿名さん]2016/11/04 19:47

(002)
いちいち気にしていられない

[匿名さん]2016/11/04 19:51

(003)
しながらホスラブで○○さん生本番だってとか店スレのネタ話してるアホ客がいてふーんて感じで流してたら本人もシラケたらしく萎えてた(笑)

[匿名さん]2016/11/04 19:54

(004)
てかプレイ中しゃべるな
トーク中は触わるな

[匿名さん]2016/11/04 19:54

(014)
>>4
ほんとこれ

[匿名さん]2016/11/04 20:19

(005)
客との会話なんてまともに耳に入ってない

[匿名さん]2016/11/04 19:55

(006)
>>005
質問は適当に流してる
会話はさすがに覚えてる、次の指名の時内容がブレちゃうから

[匿名さん]2016/11/04 19:56

(007)
私は毎回同じこと聞いたりしてると思うwww

[匿名さん]2016/11/04 19:58

(008)
間あいた印象薄い客の会話はほぼ覚えてない

[匿名さん]2016/11/04 19:59

(009)
>>8
似たような客だと話しごちゃ混ぜになる

[匿名さん]2016/11/04 20:01

(010)
>>008
そういう客だと時間ながって感じ
なのに長い時間とられると地獄

[匿名さん]2016/11/04 20:05

(011)
>>000
くだらん 器の小さい女だな

[匿名さん]2016/11/04 20:06

(012)
聞く方も間をつなぐとか何となく距離が詰まればくらいの感覚で本気で聞いてるわけじゃないと思うからこっちも適当に当たり障りなく期待通りの受け答えするけど、プレイ中はやめてください。本気でシラケますw

[匿名さん]2016/11/04 20:09

(013)
気にしてたらやってられないから気にしない

[匿名さん]2016/11/04 20:16

(015)
長いの?って聞く客にはイラつく

[匿名さん]2016/11/05 12:26

(016)
>>15
どっぷり風俗です!と伝えてやれw

[匿名さん]2016/11/05 12:29

(017)
人妻さんに、こんな仕事してて小学生の娘さんどう思うだろね。
人妻さんは泣いてた。

[匿名さん]2016/11/05 12:30

(019)
>>17
プレイとして楽しめるw

[匿名さん]2016/11/05 12:33

(018)
このスレは北関東人が作成しました
文面のなまりでわかりますね
熊谷~高崎間の人間でしょう

[匿名さん]2016/11/05 12:30

(020)
てか、しらけたくないって事? w
客と燃えるようなエッチがしたいと? w
バカ w

[匿名さん]2016/11/05 12:34

(021)
>>20
そうじゃなくてただでさえ冷えてるのにこれ以上モチベ下がるようなこと言うなって意味じゃない

[匿名さん]2016/11/05 12:46

(046)
>>20
嬢がそんなこと思う訳ねーだろが
客はマナー考えろって事

[匿名さん]2017/02/07 20:33

(022)
子供いるんでしょ?何歳?
何でこの仕事してるの?
子供が尾行してきたらどうするの?
バレたらどうするの?
子供は勘付いているかもよ。
帰れ。

[匿名さん]2016/11/05 12:52

(024)
>>22
プレイだからw

[匿名さん]2016/11/05 12:55

(023)
コトが終わった後、
こんな仕事してちゃダメだぞ
知り合いに会わないのか?
俺と一緒に住もう。部屋を借りろ。
2度と来るな。

[匿名さん]2016/11/05 12:55

(025)
自分で空気もムードも壊して事務的だとクレームを入れる馬鹿な客多いね

[匿名さん]2016/11/05 18:50

(026)
田舎の親御さんが泣いてるよ。
とよく言われたわ。
あたし、出身は東京なんだけどね。

[匿名さん]2016/11/05 18:54

(028)
私は離婚で独り立ちする資金稼ぎって言ってる。暗い話だからあまりしないようにしてるけど話しやすい方だからつい言っちゃった的なw
そうするとあんまり追求してこないよw
離婚をした独り身くらいかな追求してアドバイスしてくんのww

[匿名さん]2016/11/05 19:28

(029)
↑ちなみに旦那とはレスだけど円満ですw

[匿名さん]2016/11/05 19:29

(030)
>>29
何がレス?

[匿名さん]2016/11/05 19:31

(031)
>>30
セクロス

[匿名さん]2016/11/05 19:32

(036)
>>28
私と同じだw
離婚資金と言ってる。現実はレスだし円満ではないけど、保険その他しっかりもらうつもりだから離婚はしない。
私が先に死ぬかもだけどwww

[匿名さん]2017/02/07 17:38

(032)
親知ってるの?親来たらどうする。いくら稼いでるの?何人つくの?エッチ好きなの?彼氏いるの?税金払ってる?

[匿名さん]2017/02/07 14:36

(033)
無礼はNGにしなさい

[匿名さん]2017/02/07 16:48

(034)
ここなんて言うの?って言ってくる不細工。
AV観すぎの気持ち悪い男と冷めて引いてたら、照れてるの?だって。心底気持ち悪い、嫌い、来なくていいのに。
仕事だから、照れてるフリとかしたほうがいいの?

[匿名さん]2017/02/07 16:53

(035)
>>34
演技でアンアン言ってたのをやめて、冷めた声で感情込めずマンコとかチンコとか言ってやる。

[匿名さん]2017/02/07 17:34

(037)
>>34
ここなんていうの?をすごい細かく聞いてくる人いてしらけるっていうか笑っちゃったことあるわ
大体はおまんこって言えば満足するのに「違うでしょ!ここは小陰唇!」とか言ってきて笑った

[匿名さん]2017/02/07 17:41

(040)
>>37
やばい、今度これ使おう

[匿名さん]2017/02/07 19:20

(043)
>>40
やめなw
は?っていう空気になるし反応に困るからw

[匿名さん]2017/02/07 19:25

(038)
新人の表示あるのに、長いの?って聞いてくる客にはどうしたらいいですか?未経験者じゃないけど、一応お仕事派じゃなく恋人イチャイチャ系で売っているんですが(それでもフルで目一杯仕事させられる事が多い客層)。聞いてくる表情が怖いんです。他で一年位と言ったら汚い!!とか思ってそうで。いやいや彼氏いるんで、月3回は検査に行ってます。

[匿名さん]2017/02/07 19:05

(039)
わざわざ相手がしらける質問するのは理解に苦しむな
同じどうでもいい質問でも、好きな食べ物とかなら角も立たないだろうに

[匿名さん]2017/02/07 19:08

(042)
>>39
プレイ中に「好きな食べ物は?」って聞くの?なにがしたいの?

[匿名さん]2017/02/07 19:23

(044)
>>042
隣に座った辺りからプレーの始まりじゃないの?別に好きな食べ物とかコミュニケーションでいいよね。

[匿名さん]2017/02/07 19:26

(050)
>>44
え??会話もプレイなの?バカなん?

[匿名さん]2017/02/07 23:39

(041)
>>0
みんな同じような気持ちで頑張ってるんですね。プレイ中の普通の会話ってマジバカみたい。しらけるし、なんで今?なんでそれ聞く?って感じの質問してくるやつは早イキ防止じゃないかと思う。
あとはただのアホ

[匿名さん]2017/02/07 19:22

(047)
>>0
早漏をしらける質問で紛らわせてるんだよ

[匿名さん]2017/02/07 20:36

(048)
早漏の方が好かれるわよ。
だまってさっさとイク。
イッたらさっさと帰る。
なんて良客様。

[匿名さん]2017/02/07 23:28

(049)
>>48
そりゃ良客じゃなくて都合のいい客だ
時短してサボりたいだけだろ

[匿名さん]2017/02/07 23:32

(051)
なんで売れてんのに貧乏なの?だって。
金あったらやってませんよって言った。はいシラけたー

[匿名さん]2017/02/08 04:09

(052)
プレイ中
急に「出身地どこ?」と聞いてきた客。最中だよ。
初対面だし頭いかれてる。

[匿名さん]2017/02/08 04:10

(053)
私プレイ中に「趣味とかあるの?」て聞かれたことある
何で今その質問するんだよ、コミュ障だから風俗来んのは分かるけどさぁ
あと客が受け身がいいって言うから攻めてたら
「無言でする子なんだね」とか…
何なの?世間話しながらプレイしろって?

[匿名さん]2017/02/08 04:34

(054)
てかさ、フェラしてる時色々質問されても口塞がってて答えらんないし、クソうざい

[匿名さん]2017/02/08 10:53

(055)
>>54
そうそう、返事しないと返事は?返事すると舐めてって何がしたいんだw

[匿名さん]2017/02/08 11:06

(056)
>>55
そのツッコミで笑いたいんだろ
どこが面白いのかまったく理解はできないけど

[匿名さん]2017/02/08 11:08

(057)
>>56
変なやつやね
プレイ中は真面目にやらせて欲しいわ
プレイ終わったら好きなだけボケに付き合うのに(ー ー;)

[匿名さん]2017/02/08 11:11

(058)
客なんて精神障害、知的障害のどっちかなんだからテキトーにあしらっとけ。
イチイチ真に受けてたら、コッチまでイカレちまうよ。

[匿名さん]2017/02/08 11:13

(061)
>>058
精子満タン状態の危ない精神状態で、彼女歴0って感じの挙動不審のキモオタク普通にいるもんね。私敏感体質だから(人酔いとか車酔いとか)、見ただけで疲れる。酷い言い方だけど、まず会話からチグハグなんだもん。

[匿名さん]2017/02/08 11:27

 - 客のキモい発言 , , , ,