風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

お家近いんですか?
今日はお休みですか?(昼間だと)
この後はどこ行くんですか?(プレイ後)

[スレ主さん] – 2017/01/24 11:44


(001)
ここは良く使われるんですか?

[匿名さん]2017/01/24 11:46

(007)
>>1
たまにね。と答えたら「誰に入ったの?」だって。
それ聞くのはダメだろ。

[匿名さん]2017/01/24 12:04

(004)
>>001
それ聞かれると困るわw

[匿名さん]2017/01/24 11:48

(005)
>>4
だいたいは区で答えか〇〇線沿いくらいに答える。

[匿名さん]2017/01/24 11:51

(002)
ボディソープ使っても大丈夫?

[匿名さん]2017/01/24 11:47

(003)
プライベートな質問ってしていいのか悩む

[匿名さん]2017/01/24 11:48

(006)
何しに来たんですか?

[匿名さん]2017/01/24 11:55

(008)
剥いても大丈夫?

[匿名さん]2017/01/24 14:44

(009)
今まで誰についた?

[匿名さん]2017/01/24 14:45

(013)
>>9
そんな事質問する嬢いるの?
嫌な感じ~~
根掘り葉掘りきくのかな?

[匿名さん]2017/01/24 15:07

(014)
>>13
いる。俺は>>9ではないけど。
名前忘れちゃったよー。とはぐらかすけど。

[匿名さん]2017/01/24 15:17

(010)
2回転、3回転?出た?

[匿名さん]2017/01/24 14:48

(011)
待合室混んでた?

[匿名さん]2017/01/24 14:51

(012)
身長と血液型を毎回聞く指名嬢にはうんざりだった

[匿名さん]2017/01/24 15:00

(015)
会話しなかったらしなかったで愛想がないってクレーム来ちゃうから、そんな質問は時間潰しに決まってるじゃん。
色々聞かれたからって俺に気があるとか勘違いしないでくれる?

[匿名さん]2017/01/24 15:29

(016)
今まで誰ついた?
の質問する嬢は大概叩くための情報収集してる
要注意人物

[匿名さん]2017/01/24 16:32

(017)
デリヘルだったけど部屋のドア開けるなり「私で大丈夫?」と聞かれた。
ちょいブスだったがノリ良さげだっなのだOK

[匿名さん]2017/01/24 17:02

(018)
>>0
そんなん挨拶と同じだよ。コミュニケーションマニュアルよ(笑) それが不思議とか、文句あるなら完璧なコミュニケーション障害者だよ。

[匿名さん]2017/01/24 17:04

(020)
年齢
偽名かどうか(ありふれた名字なので)
指名すると今日の下着はどうですかと聞かれる
一々下着なんて覚えておらんがな

[匿名さん]2017/01/24 20:37

(021)
乳首感じる?

[匿名さん]2017/01/26 16:39

 - 風俗客の本音 , , ,