風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

顔が見えない匿名性だからってすき放題に書く人は死ねばいいと思う。

[スレ主さん] – 2016/12/16 23:10


(001)
そうだそうだ

[匿名さん]2016/12/16 23:11

(002)
お前だろ

[匿名さん]2016/12/16 23:12

(003)
事実なら諦めろ

[匿名さん]2016/12/16 23:12

(004)
たまにすごい造語を作ってたたく人いる

[匿名さん]2016/12/16 23:13

(005)
>>4
どんなの?w

[匿名さん]2016/12/16 23:14

(008)
>>4
肉便器とか、もの凄い造語だよねー

[匿名さん]2016/12/16 23:16

(009)
肉便器・口便器はまだやさしいほうだよ。やばい書き方する人は絶対客や店の人間じゃない。精神的に追い詰める方法わかってる書き方だもん。

[匿名さん]2016/12/16 23:21

(010)
>>9
相手にしない方がいいよ
そういう人は精神障害者だから

[匿名さん]2016/12/16 23:22

(011)
>>9
ヤバい書き方ってどんな?

[匿名さん]2016/12/16 23:24

(006)
福島出身の女に叩かれてずっと恨んでたら東日本大地震で福島死んだ
人の念甘く見るなってことを証明してくれた

[匿名さん]2016/12/16 23:15

(007)
>>6
お前最低

[匿名さん]2016/12/16 23:16

(012)
>>7
こっちは病気で治療中に鬱になるほどネットで叩かれたんだよ
自業自得
他にも恨み買ってたんだろうなあの性格じゃね

[匿名さん]2016/12/16 23:25

(014)
>>12
じゃー許す

[匿名さん]2016/12/16 23:35

(013)
>>6
最近の夜職は念まで使えるんだw

[匿名さん]2016/12/16 23:27

(034)
>>7
生きてる内に人の悪口言う方が最低

[匿名さん]2016/12/20 10:19

(015)
自身への叩きは然程酷くないんだけどね。
この仕事始めるまでは、自分は風俗なんか絶対にやらないって、風俗なんかって見下してた部分は確かにあったんだよね。
やっぱり家族含め知人に知られたくないし、一般社会では奇異な見られ方、裸になって稼ぐ仕事だから軽蔑されても仕方無いとも思ってる。
でもホスラブでこれでもかってぐらいに口汚く罵る、人格否定までされる、親の事まで侮辱とか、犯罪者でも無いのに何でそこまで見知らぬ誰かから罵詈雑言浴びせられなきゃいけないのか
寧ろ、暴言吐いてる人の方が恐ろしいと思う様になった。

[匿名さん]2016/12/16 23:48

(016)
>>15
俺もホスラブ見て世の中キチガイは沢山いるんだなって初めて理解した
確かに一部のキチガイは酷いとは思う

[匿名さん]2016/12/16 23:50

(017)
そこまで酷いの?

[匿名さん]2016/12/16 23:52

(018)
基地外は粘着と嫉妬嬢間違いない!

[匿名さん]2016/12/16 23:53

(019)
外見叩かれるのはよくある話。それ以外は元ネタに尾鰭がついてるだけだから否定できない人が多い。相手もそれをわかってるから容赦なく傷口をエグリにいく。

[匿名さん]2016/12/16 23:57

(020)
店スレなんて基地外しかいないんだから見ないほうがいい
自分の評価知りたいだろうけど掲示板じゃ無理

[匿名さん]2016/12/17 00:05

(021)
評価されたり基盤嬢扱いなら別に気にしないよ…

[匿名さん]2016/12/17 00:07

(022)
自分の本当の評価をしてくれるのは
良客の指名客だよ
彼らが一番正確な答をくれるよ
だから大事にしてやれ

[匿名さん]2016/12/17 00:08

(026)
>>22
私の場合、自分の一番の太客が私のことネットで叩いてた
よくあるパターンだと思う

[匿名さん]2016/12/20 09:08

(027)
>>26
太客切ったら叩かれたじゃなくて続いてる最中叩かれたの?

[匿名さん]2016/12/20 09:16

(028)
>>26
太客がオキニ隠ししてたの❔

[匿名さん]2016/12/20 09:30

(031)
>>22
失笑。何様?ホスラブ客のアドバイスって的外れ。みんな彼氏ぐらいいるから

[匿名さん]2016/12/20 10:08

(036)
>>031
彼氏云々じゃなくて接客の良し悪しの話だろ

[匿名さん]2016/12/20 10:27

(023)
学生時代の先輩弁護士に相談中

[匿名さん]2016/12/17 00:18

(024)
嬢が嬢叩きまくってるのが惨い
女の僻みが醜いwwwww

[匿名さん]2016/12/20 09:05

(025)
それはどうかな

[匿名さん]2016/12/20 09:08

(029)
不満もあったんじゃないの

[匿名さん]2016/12/20 09:33

(030)
いい歳した男が女を叩くとか女々しいしきもすぎ
私も嘘の誹謗中傷をいくつも書かれて、最初は病んだけど、いざ出勤したら新規のフリーすごく増えてたw
本指にもつながったし、出勤する時は指名で埋まるw逆効果ざまぁ\(^o^)/

[匿名さん]2016/12/20 10:02

(032)
叩きで客増えるとか気のせいじゃない? 出勤メンバーだよ、人気がそろえば曜日関係なく鳴ってるだけで。フリーはそのあまり、店のおかげだれかのおかげ。

[匿名さん]2016/12/20 10:10

(033)
個室待機で誰とも会ってないのに、一見客のふりして女に叩かれた。出勤一日目で叩くなんて、そんなに潰したいほどのイイ女なのか私は(笑)まぁご想像の通りになってますよ~ネット部門グループ店で一位。宣伝ありがとね

[匿名さん]2016/12/20 10:12

(035)
キチガイはこんなとこに来やしません。ごく普通の非弱な社会人が来て
愚痴をこぼしてるだけ。それでも多少はストレス解放になるから多めにみてあげましょうね。

[匿名さん]2016/12/20 10:23

(038)
誉め気味評価の感想や出勤チェックとかでも、指名で通ってくる客の書き込みが一番ぞっとする、ブルッとくる。外野のキチガイ共は直接触れることないからどーでもいいんだけど、定期的に来る客の書き込みが特定出来たときは、即NGにしてる。へんに我慢するとモチベーションが下がるばかりでいいことない。

[匿名さん]2017/02/15 08:02

 - 風俗嬢の本音 , , , ,