風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

デリのランカー→引き抜きでソープのランカーになったんですけど、
ソープで初顔出しだったのでお客様増えたのか比較ができないです。
やっぱりお客様的には顔出ししてたほうが利用しやすいですか?

[スレ主さん] – 2016/03/03 15:35


(001)
微妙な顔で顔出ししてる子見ると、店に無理矢理出されたか自信があるのか気になる。

[匿名さん]2016/03/03 15:39

(002)
デリだけど増えたよ

[匿名さん]2016/03/03 15:40

(003)
>>0
顔出しやめたくて聞いてるのかな?収入落ちないなら顔出しNGでもいいと思うけど、今ネット指名で稼いでるならしばらく様子見たら?

[匿名さん]2016/03/03 15:44

(004)
>>0増えますよ。写真で選ぶ業界だからね。パネマジもないからだいたい裏返ってくるね。

[匿名さん]2016/03/03 20:53

(009)
>>4
それは可愛いか綺麗な人限定だよ。ブスじゃ鳴らない。顔修正かけまくりの人もいるけど、自己責任でそれも有りかもしれない。

[匿名さん]2016/03/03 22:38

(012)
>>9
ブサイクだったら店から止められるでしょ?

[匿名さん]2016/03/27 00:55

(013)
>>12
パネルなら修正するから止められない
写メ日記は上手く修正する人は2ヶ月目からガラガラ

[匿名さん]2016/03/27 00:58

(005)
顔出しすごいね、人生捨ててるね

[匿名さん]2016/03/03 20:53

(006)
周りが顔見せない中に顔見せ写真が載ると 見せてない全員がいないも同じになるよ

[匿名さん]2016/03/03 22:27

(007)
永久に残りますね

[匿名さん]2016/03/03 22:32

(008)
顔出ししてたけど、確かにお客さん沢山付いてた
今は口だけしか出してないけど、明らかにお客さん減ったよ
でも永久に残るからねー

[匿名さん]2016/03/03 22:36

(010)
パネマジ無しレベルの写真じゃないとね

[匿名さん]2016/03/03 22:45

(011)
修正はanannの表紙レベルまで
毛穴がうっすらわかる程度
修正にばかり頼らずカメラマンの腕に頼る

[匿名さん]2016/03/03 22:56

(014)
夕月のパネマジナンバーワンの人、実物に近いほうのファンファンのグラビアをすぐ消したよね…

[匿名さん]2016/03/27 01:01

(015)
>>0
顔出ししてても本当はどうだか分からないからね。大きな賭けで無駄金は使いたくないのかもよ。

[匿名さん]2016/09/27 12:02

(016)
顔出しは叩かれる率上がる。

[匿名さん]2017/02/10 03:34

(017)
顔出しは微妙かなー
随分叩かれる
だしてない方がそそる場合もある。
顔出してない店で随分容姿で叩かれたから
違う店でブログの顔出ししたら
今度は臭いとかでますます叩かれた
ただ、お客様の反応はいい
こういう顔、雰囲気好きな客ばかり集まるのでやりやすいし客の
落胆もないしリピもある
トータルで考えると
リスキーかな
本当にかわいくて綺麗なら
出さなくてもしっかり客
はついていく。
難しいよ

[匿名さん]2017/02/10 08:05

(018)
臭いますてw
女ってまじで怖いな

[匿名さん]2017/02/10 08:17

(019)
実物が可愛い限定でいうと
顔だししなくても可愛い雰囲気だけで良いんだよ

[匿名さん]2017/02/10 08:19

(020)
なんで古いスレ今さら上げたんだよw
可愛い→顔出さなくても売れる
ブス→顔出すな
結論、出す必要ない

[匿名さん]2017/02/10 08:23

(021)
微妙なブスって顔出したがるよ

[匿名さん]2017/02/10 08:41

(022)
親も兄弟も旦那も子供も親戚も友達も、なーんにもいないなら顔出しでもなんでもやればいいよ。

[匿名さん]2017/02/10 09:16

(023)
身バレ対策に部分モザは馬鹿
全モザにしないのはナルシストの証拠

[匿名さん]2017/02/10 09:23

(024)
顔にも好みがあるから!どんなに可愛くても美人でも出す必要ないよー。

[匿名さん]2017/02/10 09:36

(025)
お店の先輩お姉さんが、顔出しで指名増えたけど、知り合いバレしたから、本当に怖いと思った。
写メ日記が、更新の瞬間だけだとしても、関東全域サイトのトップに出るのは、リスキーだと思う。見てる男性は多い。

[匿名さん]2017/02/11 03:39

(026)
顔より体重視です
顔はぶっちゃけ人並みならどうでもいい

[匿名さん]2017/02/11 03:42

 - 相談・悩み , , , , , , , ,