風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんな時?
特別相性のいい相手?
気持ちがノッてるとか・・・
たまってる?
付き合い長い相手なら
手抜きみたいなもんかな

[スレ主さん] – 2017/02/13 23:33


(001)
相性がいいは間違いない。
だけど、好みの子でも果てないことあるから不思議

[匿名さん]2017/02/13 23:48

(002)
>>1
そうそう
体調や気分次第なんかなぁ?

[匿名さん]2017/02/13 23:50

(003)
感情入ってそう

[匿名さん]2017/02/14 00:04

(004)
歳のせいか最近遅漏気味。アラフォーのオキニとでは時間内に逝けないこともしばしば。
なのに初めて行った店でちょっとブスだけど久しぶりの20代とNNしたら恥ずかしいくらい早い逝かされた。
ショートなのに時間余ってしまった(笑)

[匿名さん]2017/02/14 00:13

(005)
ニューハーフのフェラ

[匿名さん]2017/02/14 00:29

(006)
>>005
すっごいよね、あれは。

[匿名さん]2017/02/14 00:43

(007)
二丁目のタクヤさんでしょ
no.1は!

[匿名さん]2017/02/14 00:57

(008)
>>000
気持ちかな。
オナニー1分で終了することもある。
sexなら、相手の状況次第で調整する。

[匿名さん]2017/02/14 01:17

(009)
>>8
ハイハイ。
エライエライ。

[匿名さん]2017/02/14 01:24

(011)
>>8
自分でしたら早いのとはまた違う話でしょー
どんな相手シチュエーションが早い?
思い入れ度合いかな

[匿名さん]2017/02/14 21:14

(012)
>>011
うーん、難しいな。
妄想なら、すべてのパーツが理想的な相手ってのができるし。
sexなら、自分が完璧ないい男じゃないんだし、相手に完璧を求めるのも無理。
すごいいい女とsexしてると思えば、早く発車もできる。

[匿名さん]2017/02/15 08:18

(010)
男の気持ちが盛り上がってる時は
イキやすい気がするね
ダメなのもいるけど

[匿名さん]2017/02/14 18:46

(013)
引き裂かれた夜に
お前を離しはしない

[匿名さん]2017/02/15 09:36

(014)
>>13
それはヒーローな
でもじわった

[匿名さん]2017/02/15 10:01

(015)
>>13
わかりにくいし年だなぁw

[匿名さん]2017/02/15 10:20

 - 風俗客の本音 , , , ,