風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どうですか?

[スレ主さん] – 2017/02/07 22:58


(001)
デブ重いよw

[匿名さん]2017/02/07 23:01

(005)
105キロのデブ、ヤベーぞ!

[匿名さん]2017/02/08 03:08

(006)
重い臭い洗いにくい

[匿名さん]2017/02/08 03:45

(007)
マットがつぶれた。

[匿名さん]2017/02/08 03:46

(008)
デブじゃなくて気持ちが重い客のことでしょ?

[匿名さん]2017/02/08 05:39

(010)
上野公園の西郷さんみたいな人が来た。全く御構い無しにのしかかりをかましてくるからきついね。

[匿名さん]2017/02/09 20:20

(011)
上に乗るときって、肘とか膝で自分支えて女性には体重かけないようにするもんじゃねーの?

[匿名さん]2017/02/09 20:22

(012)
>>11
普通そうだよね!
あんなデブにのしかかられちゃあ息詰まる。てか痛かったし。嫌だから騎乗位を長くしたら、筋肉痛。。。

[匿名さん]2017/02/09 20:45

(013)
ちんちん小さくて腹にうまって
見えないし、
包茎な人ばかり。
デブ脂肪に囲まれて洗いにくくて、凄い臭い!
洗いにくいからせめて、自分で洗ってシャワー浴びてきてほしい(T_T)

[匿名さん]2017/02/09 20:51

(014)
デブ客洗うと冷める。
胸と腹の間の溝と、腹と股の間の溝…そこ洗うときがとくに冷める。
手が脂肪と脂肪に挟まれて、キモッってなる。
ふつうの体型の男には無い溝。

[匿名さん]2017/02/09 20:55

(015)
デブの肌の汚さときたら
綺麗な部分ないよね

[匿名さん]2017/02/09 21:36

(016)
重い客(物理)

[匿名さん]2017/02/09 21:40

(017)
想い客(クズ)

[匿名さん]2017/02/09 21:43

(018)
今日、120kgある人きたわ。
170くらいの身長だけど、すごい太ってる。重いから乗っかって欲しくないけど乗っかってきた。死ぬかと思った。お腹と太もも付け根痛い。

[匿名さん]2017/02/09 23:42

(019)
>>18
よく生きてたね
なんで自分の体重考慮して、自分で体重支えるとか負担のかかりにくい体位にするとか気遣いできないのかな
・・・・でも適切な体位がないか
バックだと届かなそうだし

[匿名さん]2017/02/09 23:47

(021)
>>19
その人は俺は重いからとか気をつかってくれる良い人なんだけど、自分の腕で支えてはいたけど、大きなお腹が太もも付け根にのしかかってる。
やっぱり限界ある。本当今痛い。
122kgあるって言ってた。巨体だよ。

[匿名さん]2017/02/09 23:53

(022)
>>21
良い人なら、気を使ってくれてありがたいけど、それでも重いとか言ってみたら?
言い方気を付ければ考えてくれるんじゃないのかな

[匿名さん]2017/02/09 23:56

(020)
自分と同じ身長170の嬢いたから指名したら身長はプロフィール通りだったが体重20キロくらい余分だった。
基盤だったのはラッキーだったが騎乗位でやられて金玉潰れるかと思ったぜい。

[匿名さん]2017/02/09 23:49

(023)
100kgの人でも重いから、私なら122kgとか窒息死するわ(ToT)

[匿名さん]2017/02/09 23:57

(024)
お相撲さんが時々くるけど、遊びなれているのか必ず騎乗位だよ

[匿名さん]2017/02/10 00:02

(025)
ボケようと思って来たら本当に重い客の話だった

[匿名さん]2017/02/10 00:05

(027)
>>025
ですよね(笑)

[匿名さん]2017/02/10 00:15

(026)
お相撲さんは部屋から小遣いもらって遊びに行けるから慣れてる上にセコくない感じ

[匿名さん]2017/02/10 00:05

(028)
巨漢デブって動けないからマグロ多くない?
マグロは楽だけど幅があるから69とか苦痛

[匿名さん]2017/02/10 00:17

(029)
マットも69もアクロバティックになるから着きたくない

[匿名さん]2017/02/10 01:42

(032)
>>29
醜い贅肉ぶんが全部こっちの体に負担かかるんだよね

[匿名さん]2017/02/10 01:54

(030)
体重かけるデブほんと吐きそう
酸っぱい胃液あがる

[匿名さん]2017/02/10 01:46

(031)
デブはバック以外厳しい

[匿名さん]2017/02/10 01:47

(033)
寝バックで素股したいって言われて潰される…と思いながら了承したら無理やり入れられた上体重が重いから退かせられず何分か入れられたっていうクッソ辛い思い出があるから重い客はあんまりつきたくないなーと思います

[匿名さん]2017/02/10 01:56

(034)
ちょいぽちゃの客で69で全体重をかけてくる人がいた。両足も私の顔に乗せて完全に乗っかってるの。
しかも腰も動かしてきたから窒息しそうでかなり殴って止めた。つかんで殴られてるのもしばらく気づかない超鈍感な客。

[匿名さん]2017/02/10 01:57

(035)
精神的に重い客かと思ってスレ開いたら体重で笑ったww
デブ客嫌だよね、臭いし。
ああはなりたくない!

[匿名さん]2017/02/10 02:04

(042)
>>35
あたしも同じこと思って開いたら
体重かよw
うけた

[匿名さん]2017/02/10 14:09

(036)
デブには全員ここを見て頂きたい・・・マジで

[匿名さん]2017/02/10 02:13

(037)
デブすぎも肉の端っこ踏まないように気を使ってやりにくいし
精神的に重い客だって好きな嬢いるわけないつーの

[匿名さん]2017/02/10 02:14

(038)
吐きそうになるので、ちゃんと体重支えてください
って言ったらムッとされるかな・・・・

[匿名さん]2017/02/10 02:16

(039)
自分の半分以下の体重の子に体重かけるとか、もう人としてしねよレベル
私たちがイヌネコつぶすのと変わらんよね、絶対できないけど。

[匿名さん]2017/02/10 02:19

(040)
相撲取りは重かった

[匿名さん]2017/02/10 02:24

(041)
デブは無神経だし羞恥心がない
私が万が一メタボ腹になったら
金でセックスして貰おうとか絶対思わない
恥ずかしいし申し訳なくて。

[匿名さん]2017/02/10 13:56

(043)
デブ嫌い

[匿名さん]2017/02/10 14:59

(044)
フリーで前に着いた客が、とんでもなくデブだった。ただ呼吸してるだけでもしんどそうで、逝かすなんてムリでした

[匿名さん]2017/02/10 15:01

(045)
デブ男が腰動かしてたらマジ豚じゃん

[匿名さん]2017/02/10 15:02

(046)
食欲と性欲は比例するっていうもんね。
欲深いデブって本当に不快
生きてて恥ずかしくないの

[匿名さん]2017/02/10 15:07

(047)
女だから女の体は見ればだいたい何cmかわかる。ウエスト70でも太い、80なんて本当ブタ。
男のデブって女のデブ以上の腹してるよね。1m越えてるのかな?想像を絶する。本当キモい。

[匿名さん]2017/02/10 15:13

(048)
呼吸ひとつ普通にできない人に
満足できるセックスなんてできるわけないじゃんね、恥知らず!

[匿名さん]2017/02/10 15:24

(049)
臭くないデブっていないよね

[匿名さん]2017/02/10 15:25

(050)
マツコデラックスはすごい良い匂いするらしい

[匿名さん]2017/02/10 15:26

(052)
>>50
匂いつけてごまかす系?
デブは体のすみずみまで洗えないし
へたしたらおしりも満足にふけないからね

[匿名さん]2017/02/10 15:30

(051)
デブ
『痩せてる子がすき、普通体型は密着すると狭いから・・・』
なぜ痩せようとしない?
なぜ相手はもっと苦痛とわからない?
電車でもデブから逃げるよ私は

[匿名さん]2017/02/10 15:28

(053)
欲深いデブっていう単語で笑ってしまった

[匿名さん]2017/02/10 15:32

(054)
>>53
すごくしっくりくる言葉だよね

[匿名さん]2017/02/10 15:33

(055)
デブ
『痩せてる子がすき』

(・・普通私もそうです)

[匿名さん]2017/02/10 15:50

(056)
爆笑wwwwwwなにこのスレ

[匿名さん]2017/02/10 15:55

(057)
デブ
「我慢嫌じゃない?人生楽しくさ、好きなもん食って、、、」
私「デブる方が嫌だ」
つい言ってしまった。実話

[匿名さん]2017/02/10 16:08

(058)
デブアレルギー

[匿名さん]2017/02/10 16:13

(059)
デブはモテないのか風俗にはデブ多いよね 骨当たらないから素股はしやすいけどあまりにクソデブだと膝がベッドにつかない
汗っかきだし、デブ料金とって欲しい!

[匿名さん]2017/02/10 16:21

(060)
贅肉邪魔ですんごいアクロバットなるよね、最悪

[匿名さん]2017/02/10 16:23

(061)
大体鼻息も荒い
ヒューヒューいってる

[匿名さん]2017/02/10 16:28

(062)
>>61
鼻息が煩いだけじゃなくてすげー暑い

[匿名さん]2017/02/10 16:30

(063)
デブでジジィなんてキモいだけじゃん

[匿名さん]2017/02/10 16:31

(064)
満員電車
2人がけの席を1人で占領してるデブに酷い視線向けてたのは
\ わたしです /

[匿名さん]2017/02/10 16:32

(065)
デブって足裏がゾウの皮膚みたい
たいてい水虫だし

[匿名さん]2017/02/10 16:36

(066)
>>65
デブと悪臭と重度水虫ってセットだよね

[匿名さん]2017/02/10 16:37

(067)
デブは電車で立ってても邪魔だよ。
乗り込んだときにデブがいたら、うわっ!ってなる。
臭いがしたらよけいにキモい。

[匿名さん]2017/02/10 16:38

(068)
ウエスト56表記にしてたとき
ネット指名が徹底的にデブばかりだった
地獄の日々だった、トラウマ
デブホイホイ

[匿名さん]2017/02/10 16:40

(069)
デブ年寄りには、席譲らない。

[匿名さん]2017/02/10 16:41

(070)
夏だと汗びっしょりでクーラーガンガン
汗で冷えた身体でくっついてくるから風邪ひく!!

[匿名さん]2017/02/10 16:41

(071)
>>70
ギャー😱

[匿名さん]2017/02/10 16:42

(072)
スーツがパッツンパッツンw

[匿名さん]2017/02/10 16:44

(073)
自分がどのくらい見苦しいか直視してほしい

[匿名さん]2017/02/10 16:47

(074)
デブってなぜかカバンもパンパンのやつ多いw

[匿名さん]2017/02/10 16:48

(075)
パンツのゴムは伸縮性ゼロのびろんびろん

[匿名さん]2017/02/10 16:50

(076)
商売大成功してて、どこ行っても支配人がすっ飛んでくるような、人間性も立派な相撲級デブ
無理だった
立派なひとっていう前に
酷いデブとしか見れない

[匿名さん]2017/02/10 16:55

(077)
中学の時40代のデブな先生が突然死したから肥満はマジで良くない
痩せてほしい

[匿名さん]2017/02/10 16:58

(078)
昨日デブに潰されたせいでストレスたまってる
体もしんどい

[匿名さん]2017/02/10 17:01

(079)
デブな時点でそれもう突然死じゃない

[匿名さん]2017/02/10 17:04

(080)
そうか!
すぐ突然死ぬ人だと思えば少しは許せるのかも?

[匿名さん]2017/02/10 17:07

(081)
50代?のデブ老人が来て、店外要求。断るのは当たり前。
いやいやいやいや、爺の時点で無理なのにデブって(笑)40代30代の中年ジジィでも嫌なのに、デブって(笑)

[匿名さん]2017/02/10 17:07

(082)
>>81
同じ立場になったら、笑っちゃいそう

[匿名さん]2017/02/10 17:09

(083)
デブ客が寝ると、フゴーフゴーってイビキも豚だよね。部屋中に響く。
仰向けで寝てると顎肉も凄い。
たまに息止まってるし(笑)

[匿名さん]2017/02/10 17:12

(084)
>>83
安静にして座ってても同じ音だよ、、、

[匿名さん]2017/02/10 17:13

(085)
公共の場所
同じ空間にいるだけてストレス
それがデブ

[匿名さん]2017/02/10 21:08

(086)
デブはシャツが似合わない。
デブは浴衣が似合うw

[匿名さん]2017/02/10 22:38

(087)
ちょっとチャラチャラしたデブ
贅肉で首がないから、やたらボタンあけるだらしない着こなしのやつ多くない?
贅肉見せんなよ💢

[匿名さん]2017/02/10 22:44

(088)
体重が重い客か笑

[匿名さん]2017/02/10 22:47

(089)
デブってさ。
何でチンコうまってるの?
そして短小。

[匿名さん]2017/02/10 22:50

(090)
>>89
咥えるのメチャメチャ大変だよね!

[匿名さん]2017/02/10 23:04

(092)
>>89
哀しくなるよね

[匿名さん]2017/02/10 23:11

(091)
部屋の空気が薄くなるような気がしてしまう。

[匿名さん]2017/02/10 23:05

(093)
顔も不細工で年齢もジジィなのに、腹まで出てるって終わってる。
体型すら努力で保てないなんてね。

[匿名さん]2017/02/10 23:41

(094)
歩いてるときの股擦れ男キモッ

[匿名さん]2017/02/11 01:15

(095)
口もちんこも足も、あらゆるところが臭いデブがワイン語るとイラっとする
そんなクサイ悪臭プンプンさせておいて、何言ってんだよ?
ワインの香りなんて吹っ飛ぶような
悪臭させやがって

[匿名さん]2017/02/11 01:34

(096)
>>95
笑笑

[匿名さん]2017/02/11 01:36

(097)
デブは嫌だ。

[匿名さん]2017/02/11 01:51

(098)
このスレをプリントアウトして
デブに片っ端から送りつけたい
なんなら手渡しでも可

[匿名さん]2017/02/11 02:15

(100)
姫に恋をしました。
努力して20㎏痩せました。
まだ70㎏です。
28歳170㎝です。
あと何㎏痩せれば嫌われいですか?

[匿名さん]2017/02/11 02:25

(102)
>>100
その気持ちが重くて無理なんだと思われ

[匿名さん]2017/02/11 04:15

(103)
>>100
皮たるたるしてない?
太ってる人痩せると皮膚がたるたるだよね。運動しながら痩せないとね

[匿名さん]2017/02/11 08:10

(101)
胃が荒れたニオイの息の客が帰ったあとの個室のニオイやばい
電車やバスでも胃荒れのヤバいのが口呼吸してるとすぐわかる

[匿名さん]2017/02/11 02:28

(104)
ベッドが加齢臭混じりの汗ですっごい湿ってた。カビ生えそう。

[匿名さん]2017/02/11 08:43

(105)
デブは股間が臭い!
来ないでいいよ!

[匿名さん]2017/02/11 08:53

(106)
デブ客とデブ嬢がホテルに向かって歩いてるのを見て、吹きそうになった(笑)距離感がどう見ても客と嬢。しかもデブ(笑)
豚2匹が並んで幅が凄かった。キモくて目立ってた。
プレイも、相撲のぶつかり稽古風なんだろうね。

[匿名さん]2017/02/11 09:54

(107)
>>106
あの50㎝くらいの距離感って面白いよね

[匿名さん]2017/02/11 10:02

(108)
デブは人間じゃないみたいな事言ってた梅宮アンナ
気持ちはすごくわかる

[匿名さん]2017/02/11 12:38

(109)
湯槽の湯が溢れてるドン引き

[匿名さん]2017/02/11 15:14

(110)
ちんこがシボむと消えて焦る

[匿名さん]2017/02/11 15:18

(111)
腹出てる醜い客ほど、その場で食べてって食べ物持って来るよね。
デブなんて見て食欲でるわけない。
うわ~こんな体になりたくない~。こんなの食べてるからデブるんだよ!デブ!ってなる。

[匿名さん]2017/02/11 15:24

(112)
横揺れしながら歩くデブ

[匿名さん]2017/02/11 18:00

(113)
昼職先のデブが冬でも汗臭い

[匿名さん]2017/02/11 18:01

(116)
>>113
冬で寒いのにどうやったらあんなに汗かくのか聞いて欲しい

[匿名さん]2017/02/11 18:06

(114)
どんな食生活してるんだろう、デブがガッツいて食べてる姿キモ。

[匿名さん]2017/02/11 18:04

(115)
やせの
おとこよりいいでしょ

[匿名さん]2017/02/11 18:05

(119)
>>115
痩せてるほうがいいに決まってんでしょ💢
これだからデブは困るわ💢💢

[匿名さん]2017/02/11 18:32

(117)
帰り際やけにゆっくり支度してる人も重たいですね。
妙にシレッとして、終わった途端金払ってんだからアピールされるとうわうぜー勝手に帰れよってなります。

[匿名さん]2017/02/11 18:11

(118)
今日来た客も、50代のデブ老人だった。
細いね~細いね~って、お前がデブなだけでしょ。デブや爺に好かれて嬉しい女性はいないよ。心底気持ち悪い。
50代にもなって性欲出して、顔も性格も不細工で、だらしない生活が体型に出てるデブって…終わってる。

[匿名さん]2017/02/11 18:30

(120)
普段、女性に優しくされることもないキモデブジジィだから、仕事で優しく接してくれる風俗に来るんだろうね。
仕事中の人間は客に、デブ嫌い、ジジィ嫌いなんて本音言わないからね。
そんなことないよと言ってほしくて、こんな体でとか、オジサンでとか発言してくるデブやジジィ、鬱陶しい。
男はこのくらいの体型のほうがいいとか、プーさんみたいとか、そういうフォローに甘えていつまでも痩せずに、気持ち悪く太り続けてるんだろうね。

[匿名さん]2017/02/11 18:39

引用元: 重い客

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,