風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

風俗する女の子にはびっくりするくらい共通点があるらしい

2017/03/06 雑談 コメント(42)

(000)

びっくりするくらい共通点あるらしい
親に虐待された
両親が離婚
本人が離婚
なんか父親から愛情貰ってないと、身体を売る自傷行為の反面、客からありがとう、可愛いねって言われると代償行為で充たされるみたい。

[スレ主さん] – 2017/01/24 10:39


(001)
風俗でお金をもらう=自分の価値が見いだせるって感覚らしい
死んでもセクシー女優や風俗出来ないって女性はいるわけで

[匿名さん]2017/01/24 10:43

(002)
これはビンゴ 俺の知り合い全員当てはまるwww

[匿名さん]2017/01/24 10:44

(004)
当たってる!
私の場合は父親からのDVで男嫌い。男を金としか思ってない。嫌いな父親のDNAだから体を大切に出来ない。
今、彼女募集中!

[匿名さん]2017/01/24 10:51

(005)
これは(>_<)
私も両親から幼少の頃から虐待受けてた
中学生のときに父の浮気が原因で離婚。
そのころからグレ始めSEX三昧の自傷行為に
今はその末路で風俗へ・・・
もう人生辞めたい・・・

[匿名さん]2017/01/24 11:09

(006)
貧乏金持ち関係無く駄目親だったとか多いと思った。愛情不足で欠落してる所があるから風俗出来ちゃう。ほったらかしでも過保護でも極端な話は良く聞く。

[匿名さん]2017/01/24 11:10

(008)
>>6
厳しすぎる親ってのも聞く。何にしろ親が変わってる家が多い。

[匿名さん]2017/01/24 11:19

(018)
>>8
あ、私それだ。
子供の頃はとにかく勉強。
進学については親に感謝しているけれど、新体操やバレエ、ダンスを習いたかったのに水泳とか体操教室とかやりたくないのを強制的にやらされ、中学受験があるからと、小学校の時のマーチングバンド同好会もやらせてもらえず自由がなかった。
今は風俗である程度稼いで、ずっとやりたかったダンスが習えて毎日が充実している。

[匿名さん]2017/01/24 12:02

(007)
ちなみにこれは私にも言える事です
私の父親はアルコール依存で、精神的虐待受けてましたし、もちろん、親は毎日殺しあうくらいの喧嘩してました。源氏名で呼ばれて、指名が入ると違う自分になれるんです。小さい頃の惨めな私を殺すんです

[匿名さん]2017/01/24 11:13

(009)
死ぬか風俗嬢として生きるか

[匿名さん]2017/01/24 11:21

(010)
覚悟決めれば誰だって出来るよ。

[匿名さん]2017/01/24 11:22

(012)
>>10誰でも出来るわけないじゃない!
それは糞客さんの名言ですよ

[匿名さん]2017/01/24 11:25

(011)
私の子供の頃からの口癖は父親の血が半分入った自分が生きていたくない、死にたいでした。お客さんには楽して金もらっていいね何て言われますけど、仕事行くときは、自分を殺す勢いで行きます。
そして、店で指名してもらうと、生きてるって実感わくみたいな。

[匿名さん]2017/01/24 11:23

(039)
>>11
なんで自分を殺す勢いで仕事行くのに、指名されると生きてる実感わくの?キモオヤジに体をまさぐられて余計に死にたくならないの?嬉しいの?

[匿名さん]2017/01/24 13:41

(066)
>>39リスカと一緒かな?一種の自傷行為らしいです。リスカも痛いけど自分の血をみて生きてるって実感わくらしいですし、上手く言えないけど、アルコール依存の人間は駄目人間のイメージがあるじゃないですか?
だけど、突き詰めると辞められないのは病気であって辞められないのは意思の問題ではないのだとか、いわゆる精神病でアルコール入院は精神病院行きでしょ?
だから、風俗も出来る人と出来ない人死んでも出来ない人間もいるのは、風俗嬢は何かしら精神に異常があるのかなともちろん私も含めて
お金だけじゃ出来ない人多いのでは?

[匿名さん]2017/01/24 15:43

(098)
>>066
じゃあ風俗やってるより、サッサと精神病院行きなよ。風俗がずっとできる仕事じゃないのは分かってんでしょ?なら、上がって普通の仕事するか、結婚するか、死ぬかの三択しかないわけ。精神病は黙ってても治らない。すぐ病院へ行きましょう。行かないなら、あんたはただ風俗が好きでやってるだけ

[匿名さん]2017/01/24 17:22

(013)
偏った意見がウケる。
決めつけんな。
稼げるから働いてるヤツもおるで。

[匿名さん]2017/01/24 11:26

(015)
>>13じゃ、あなたの母親や、妹、姉、あなたの子供が覚悟決めたら風俗出来るとでも言えるんですね

[匿名さん]2017/01/24 11:32

(016)
>>13稼げるから働くってことであなたは、お金に困ったら中年ハゲと69出来るんですね!ぜひ、歌舞伎二丁目へ

[匿名さん]2017/01/24 11:38

(030)
>>13
共通点で多い人たちの事を言ってるだけで、そういう子が多いって話で皆が皆とは決めつけてないでしょ誰も。

[匿名さん]2017/01/24 13:31

(014)
当てはまりますね…。私も両親や兄弟から虐待受けて育ったから男?と言うか人間が怖いし嫌い。まともに人と接する事が出来ないから昼職が出来ず風俗で働いてる。生きていくのが辛い…

[匿名さん]2017/01/24 11:27

(048)
>>14
なら尚更風俗なんて無理じゃん
キモくて自己中で乱暴な男ばっかり相手にするのに

[匿名さん]2017/01/24 13:55

(050)
>>14
まともに人と接しられないから風俗?意味分からん。風俗はあらゆる仕事の中でも1番人と接しなきゃいけない仕事なのに。人と接する仕事が嫌なら、テレアポとか、工場で弁当詰めたり、パソコン入力事務とかやってなよ。なんで接客業やってんの?

[匿名さん]2017/01/24 14:07

(052)
>>50
風俗来て説教してくキモ客に通じるものがある

[匿名さん]2017/01/24 14:09

(054)
>>52
50だけど女だよ
主や>>14みたいなのは、昼職が務まらない馬鹿か怠け者、浪費家のどれか。
自分がクズだと認めたくないから、自分のプライド保つために、風俗落ちした理由を人のせいにする。
でも無理やりこじつけてるだけだから辻褄が合ってない、そんな感じ

[匿名さん]2017/01/24 14:12

(055)
>>54怠けてる?は?何故、風俗落ちを怠けてると?別に正当化してるわけじゃないですよ?
ただ、何故自分は出来るのか、死んでも出来ない人もいるのにって疑問に思っただけでそしたら、セクシー女優の自伝にいくつかの共通点が見つかったので

[匿名さん]2017/01/24 15:11

(057)
>>54で?なんで風俗出来ないあなたがこのスレに書き込むのか理解に苦しみます
自分の身体を売るのは、異常な事ですよ
その異常っぷりを理解したいんです
精神の問題かも知れません

[匿名さん]2017/01/24 15:17

(017)
男でも、死んでも男とセックス出来ないって人間いるんだから!強姦て何で刑期が殺人並みにあるか知ってる?レイプは気持ちを殺すからなんだよ!だから、自分が身体を売る行為は自殺行為なわけであって。まさか、死ぬ気になれば人間みんな自殺くらい出来るとか思ってるの?

[匿名さん]2017/01/24 11:44

(019)
確かに!客とSEXしてる時は気持ちないし、死んでる。自殺行為だわ。

[匿名さん]2017/01/24 12:03

(020)
風俗がなかったら、リスカしていたかも。

[匿名さん]2017/01/24 12:05

(021)
毒親と喧嘩して18のとき家を飛び出して地方からほぼ無一文で無賃乗車して上京してきた
もうすぐ3年になるけど親が生きてるか死んでるかも知らない
そんな私も生きてるのか死んでるのかもわからない毎日

[匿名さん]2017/01/24 12:21

(022)
ちやほやされたいとか自分の事を必要とされたいとかそうゆう子も多いよね

[匿名さん]2017/01/24 12:24

(023)
俺のオキニも父親の愛情不足だよ
ピッタリだね
なんでこの子がって見かけだからね
内面も普段は風嬢とは思えない

[匿名さん]2017/01/24 12:36

(024)
>>023
見た目じゃ本当分らないよ。
何でこの人がっていう人が多い。
もちろん生活のためも重要だけどそれだけじゃない。

[匿名さん]2017/01/24 12:39

(025)
自分は愛されて育ってもらった記憶がないので、自分の自己評価はかなり低いです。他の家庭みてたら両親が喧嘩してない事にびっくりするくらいの環境だったので。だから、私のような人間がお金になるのは正直嬉しかった気持ちもありますが、自分が好きな人、穏やかな家庭で育った人間は先ず風俗って選択肢がないように思います。

[匿名さん]2017/01/24 12:57

(026)
>>0
それヒモ飼い女の特徴w

[匿名さん]2017/01/24 13:03

(027)
性欲満たしつつ金稼げるからやってるわ
なおボッシーの模様

[匿名さん]2017/01/24 13:09

(028)
好きじゃない、中年親父と寝ても性欲充たされない。金払ってもイケメンとやりたいけど

[匿名さん]2017/01/24 13:26

(029)
>>28
へ~たとえイケメンでも男に金払う神経がわかんないわ~
私がその神経がわかんない様にあんたも私の気持ちとか色々分かんないんだから一々反論せんでええよ。嫌な雰囲気になるだけなので

[匿名さん]2017/01/24 13:29

(033)
自分が仮にまともに育ってたら、まずやろうっていう環境や考える頭もそもそもそういう土台が無かっただろうな。

[匿名さん]2017/01/24 13:35

(035)
主さん客からかわいいとかありがとうとか言われて満たされるってそりゃあずいぶん幸せ者だね。
こちとら借金漬けだから、お客はみんな諭吉様に見える。笑
なんかさ、そんないろいろ感情の入る余地無し。
主さんはまだ気持ちの問題だから大丈夫!がんばろ

[匿名さん]2017/01/24 13:36

(047)
>>35
感情の入る余地無しって、すっごくタフなのか、精神もう死んでるのかどっちかだよ。
借金いくら?

[匿名さん]2017/01/24 13:50

(059)
>>47
あと2000!今年で終えだ!

[匿名さん]2017/01/24 15:21

(036)
金のためなら犯罪でもなんでもしそう

[匿名さん]2017/01/24 13:37

(037)
風俗やる前の段階で誰とでもやれる女

[匿名さん]2017/01/24 13:38

(041)
承認欲求なんだよね

[匿名さん]2017/01/24 13:42

(042)
自分をイケてると思っているブスが風俗やると思う

[匿名さん]2017/01/24 13:42

(046)
風俗嬢って異常にB型多くない?

[匿名さん]2017/01/24 13:49

(051)
一回超えちゃえば もう平気

[匿名さん]2017/01/24 14:07

(056)
恥じらいのない、図太い神経
カネの亡者

[匿名さん]2017/01/24 15:15

(058)
風俗やるくらいで見下したり特別扱いされる女は楽だよな
むしろ一般人って普段そんなに話題もないのって感じ?

[匿名さん]2017/01/24 15:20

(061)
なんかわかるかも。機能不全な家庭で育った、母親は過保護で変わり者。
世話にはなったけど、性格合わないし怒りっぽいから気を遣うし疲れる。
母子家庭、学童とかにも金欠で入れてもらえず1人で留守番が多かった。
異性からの愛を知らず、潜在意識に異性からの承認欲求があるのかも。
自分を切り捨てた父親が許せない。

[匿名さん]2017/01/24 15:31

(070)
>>61同じですね。私の母親も偏屈な人でした。母親は教師だったので、やはり保育園で、ベビーシッターが送り迎えされてたり、父親もアルコール依存の銀行員だったからかなり機能不全家庭
前に書いたように、自己評価かなり低いです。自分が嫌いだから風俗やれると思ってます
大好きな自分だったら、身体を傷つけるような事をしないと思います

[匿名さん]2017/01/24 15:52

(063)
アラフォーになっても結婚できない

[匿名さん]2017/01/24 15:37

(064)
何らかの精神疾患、発達障害どちらかをもっている子も多いらしいね。
確かに常人にはかなり屈辱的な仕事だもんね。
普通の仕事に馴染めず流れ着く場所

[匿名さん]2017/01/24 15:40

(067)
>>64
まさにそうです!と思います!

[匿名さん]2017/01/24 15:44

(065)
どんなかと思ったら全く当てはまらなかった。
無償の愛が理解できず、男に貢いで捨てられる人が当てはまる感じがする。

[匿名さん]2017/01/24 15:41

(073)
>>65無償の愛が理解されずって
まさに親から無償の愛情を受けてない人間の苦しむ悩みじゃないですか?愛されなかったから愛しかたがわからないって話です

[匿名さん]2017/01/24 16:07

(069)
それ思う。お金いくら貰っても絶対出来ない人は出来ないし。
私も精神病む前は絶対無理だった。
男性関係で嫌な思いしたのをきっかけにこの道に走った。当時はお金の為だけじゃなく完全に自傷だったな。

[匿名さん]2017/01/24 15:47

(071)
>>0
ひとつも当てはまらないわ。

[匿名さん]2017/01/24 16:01

(077)
>>71さぞや、恵まれた家庭に産まれらしたんでしょうね
何故そんな人が風俗出来るのか逆に聞きたいです
私もやさしい家庭に産まれていたら、死んでも出来ないし、自分の将来の家庭壊してまで出来る行為じゃない
愛情ある家庭なら、借金作ろうが、自分の身体を売ってでも金を作る娘を見捨てたりしないでしょう
あ、私は借金ないですよ

[匿名さん]2017/01/24 16:17

(072)
完全に金のため。タダマンあほらしくて。彼氏作れない。もともと病みぎみ。リスカはしないよ。

[匿名さん]2017/01/24 16:06

(075)
>>72私もリスカはしないですよ?
病んでるのは私も一緒かも

[匿名さん]2017/01/24 16:09

(078)
ただ、単にブランド品欲しいからって人がいるのは事実なんですが、案外、そうゆう人も心の闇をもってるのかと
私は精神病院に入院したこともあるんですが、例えば、覚醒剤中毒の患者とかアルコール依存の人とかもうじゃうじゃいましたがみんな普通の家庭で育ってないですよ

[匿名さん]2017/01/24 16:33

(079)
きっと当てはまらないって思ってる人も、人から見たら変なのかもね

[匿名さん]2017/01/24 16:39

(080)
話がブレましたが、何故自分は風俗が出来るのか、やっていられるのかお話し聞かせて下さい。私だって普通に人に愛されたいし、愛したいし、好きじゃない男に指一本触れられたくない感覚はあります
なのに出来てしまう異常な私はなんなのか?知りたいんです
むしろ、死んでも出来ない人に憧れます
薄汚れた私は救いがないのでしょうか?

[匿名さん]2017/01/24 16:42

(082)
実際は、既婚嬢と離婚した嬢が多い。

[匿名さん]2017/01/24 16:46

(083)
今って離婚率が高いから
風俗客の娘息子も将来
風俗従業員になるの多そう
子供を捨てて風俗遊びしてるバツイチの父親客って多いよ
そして別れた嫁も風俗
シンママ嬢多い
本人は別れた相手がなにしてるのか知らないだけで
お互い風俗に携わってる

[匿名さん]2017/01/24 16:54

(085)
昼間の既婚嬢率は異常。体を売って、何食わぬ顔で帰って旦那の帰宅を待つ。風俗でヘソクリを貯める妻たち。

[匿名さん]2017/01/24 16:56

(091)
>>85で?それ、異常な事ですよね?一般人は生活費足りてなくても、身体を売る何て考えない人いっぱいいるのに
私はきちんとした家庭築けたなら
好きな人を裏切る事は出来ないかも
いや、逆に築けないから出来るのかも知れない

[匿名さん]2017/01/24 17:07

(092)
>>91←この様に、自傷してる事が解らない頭弱い女が多い。

[匿名さん]2017/01/24 17:11

(095)
>>92
だからその共通点は何だろうな?って話でしょ?個人を個人の考えだけて否定的な突っ込みは要らないのでは?

[匿名さん]2017/01/24 17:15

(087)
そもそも体を売る、最終手段な仕事であえてそれを選んで出来てしまうってやはり何かしら育った環境からだと思う。

[匿名さん]2017/01/24 16:58

(088)
これだけ結婚してる嫁が風俗にいるってことは
嫁が風俗してることに気づいてない
嫁に内心でバカにされながら家にせっせと金入れて養ってる
バカ旦那がそれだけいるってことだね
結婚指輪したまま出勤して客とヤってる嫁嬢もいる

[匿名さん]2017/01/24 17:00

(089)
あえて最終手段を選ばなくても、生活する為の仕事何かいくらでもあるしやる気と努力があれば何の仕事でも稼げる現実~なのに最終手段の仕事を選ぶ働けてしまうのは確実に特徴があるはずだと思う。

[匿名さん]2017/01/24 17:00

(094)
>>89それ!むしろ、風俗は働ける期間短いし、よほどプライド捨てないと出来ない仕事ですよね?
私の事ですが

[匿名さん]2017/01/24 17:13

(090)
本当バツイチ客多いよ今
それだけ
子供を捨てた父親が多いってことだよね
捨てられた子供の将来ってw
シンママと彼氏の子供虐待も多いよね
子供を捨てた父親は
子供が苦しんでる間ものうのうと風俗遊びとかしてるんだろうねw

[匿名さん]2017/01/24 17:05

(093)
客もほとんどが既婚客
独身客より既婚客がつくほうが多い
リピしてくるのもほぼ既婚客
客の娘や嫁が風俗してるパターン
旦那や父親が風俗通いしてることを知らない嫁や娘
嫁や娘が風俗してることを知らない旦那や父親が
いっぱい

[匿名さん]2017/01/24 17:12

(097)
底をそれぞれ感じて知ってしまう人が出来てしまう気がする。人から見たらやんなくてもーって思っても、やはり自虐的になってる人が出来てしまうのかな?って思った。

[匿名さん]2017/01/24 17:19

(099)
自傷行為とは思ってない
開き直ってるから
旦那がいて風俗続けられるし
風俗した後に平然と旦那のもとに帰れるし
金のことしか考えてないよ

[匿名さん]2017/01/24 17:24

(104)
>>99
人から見たら、自ら体を売ってたらそれは自傷行為って思われてるのは分かる?

[匿名さん]2017/01/24 17:31

(100)
客からありがとう、かわいいねと言われたくて風俗やってる女なんてほとんどいない。そんなセリフをブサ・キモ・デブ・ハゲ・ジジイに言われても全く嬉しくない。イケメン彼氏から言われたら嬉しいけど。みんな金のためにやってるだけ。だから主みたいな嬢は特殊。サブタイはまったく当てはまらない

[匿名さん]2017/01/24 17:24

(101)
私は機能不全の家庭で育ったので、きちんとした家庭がわからないんです
父親と母親が毎日喧嘩するのが普通の家で育ったのが原因なのかわかりませんが
もしかしたら、私のレスを、そんな人最低だとか書いてるように思われましたか?誤解です
私は多分、そうゆう事の出来る側の人間です。ただ、出来ない、そんな発想もみじんも思わない人が羨ましくて、私は何ぜそうゆう人と違うのか、知りたいんです

[匿名さん]2017/01/24 17:26

(103)
人妻店だからか
私も他の嬢も既婚嬢多いよ
待機でよく家庭話や子供話する
既婚嬢だからやっぱ昼過ぎにはほとんど帰る
既婚→バツイチ→独身の順で多い
しかも両親兄弟姉妹
家族仲良い嬢がほとんどw
両親兄弟姉妹の誰かと遊びに行くとか遊びに行って来た話もよくしてる

[匿名さん]2017/01/24 17:30

(105)
>>103
結局何かしら問題があるのだね。

[匿名さん]2017/01/24 17:31

(107)
今は
極貧だからや家庭環境悪かったからとかで風俗してる嬢なんて極一部だけ
古い
今は
極普通の家庭で育った
極普通に結婚してる
そこまで金に困ってないけどもっと貯金したい
通販や買い物依存
そんな嬢がほとんど

[匿名さん]2017/01/24 17:35

(112)
>>107
それはそういう多数にたまたまあってないだけでは?

[匿名さん]2017/01/24 17:40

(117)
>>107
今の基準で何かしら問題があるからでは?って思うけど。

[匿名さん]2017/01/24 17:44

(121)
>>107それが圧倒的多数だよね。

[匿名さん]2017/01/24 17:46

(108)
私は元カレに風俗行かれて別れて
こんな私よりそんなにいいのかと試しにやった!
そうしたらいつの間にか人気嬢になって稼げるからやめられないw
家庭環境は当てはまってない

[匿名さん]2017/01/24 17:36

(109)
例えば、親がやってたからってので墓参りや時季の挨拶やは当たり前のように自分がやらなきゃならなくなったらやるんだと思うんだけど、それを全く親がやってなかったらそういうのは出来ないし知らなかったりするじゃん。やっぱり、常識や道徳って環境だよな

[匿名さん]2017/01/24 17:37

(110)
こじつけで問題があると思いたいんだろうけど
旦那父親が知らないだけで
風俗客の嫁娘が風俗嬢
うちの嫁や娘はしてないはず
する必要がないからと思ってる男ほど
嫁娘が風俗嬢

[匿名さん]2017/01/24 17:38

(113)
>>110
そこに問題があったとは思えないのかな?

[匿名さん]2017/01/24 17:42

(111)
いまや風俗は主婦の小遣い稼ぎ感覚

[匿名さん]2017/01/24 17:39

(114)
旦那の稼ぎが悪いからって客にはみんな言うけどね
実際は旦那の給料はそこそこで
プラス金が欲しいからって既婚嬢だらけ
旦那の給料だけで生活はできるんだけどなんて
客に本音言ったら叩かれるだけ

[匿名さん]2017/01/24 17:42

(116)
家族仲は良好の嬢が多い。

[匿名さん]2017/01/24 17:44

(120)
>>116
そんなんいくらでも取り繕える。

[匿名さん]2017/01/24 17:46

(124)
>>120
どうにも問題ある事にしたいんだね(笑)

[匿名さん]2017/01/24 17:48

(125)
>>116え?じゃ、そんな家族に風俗歴ばれたら家族崩壊するじゃないですか?良好ってまさか、容認してる?それ、良好じゃないでしょ?普通に

[匿名さん]2017/01/24 17:49

(119)
むしろ、発達障害だったら完治しないし
言い訳に聞こえるかもですが
失った子供時代の愛情や、嫌な思いは一生ものと思ってます
それに、お客さんにありがとうって言われただけでやれるとかも書いてません
普通の人間が精神崩壊するくらいの仕事なのに、なんだかんだ出来るのは、自分の価値を認識出来るのもあるからなのかなって
セクシー女優の自伝にも、親が居なくて、自分の価値がわからず、自分を求めてくるDVDをみてくれてるから出来るって書いてありましたよ
私は特殊ですか?

[匿名さん]2017/01/24 17:45

(122)
決めつけんなって話

[匿名さん]2017/01/24 17:47

(123)
自分が不幸だった嬢は、他嬢も不幸育ちだと思いたい。客は、風俗嬢が自分より幸せな育ちや生活だとは思いたくない。
現実は、普通に育った嬢や結婚して普通に暮らしてる嬢が多い。それを知ると不幸な嬢や客は愕然とし妬み中傷。

[匿名さん]2017/01/24 17:48

(126)
人間は何かしら使える手段で自分の証明をしたがる生き物。主は特殊ではないし、、寧ろ正直

[匿名さん]2017/01/24 17:50

(128)
うちの旦那高給取りじゃないけど薄給でもない。風俗は蓄えの為8割に2割が好奇心だったw 今は若い時からやってれば少し惜しい気もしてるww

[匿名さん]2017/01/24 17:53

(129)
それ私じゃん(笑)
うちの子供連れて、お姉ちゃんともいつも遊びに行ってるし、実家も近いから月に何度も帰るし、イトコとも遊ぶし、親類仲いいよ。
買い物大好きで10年前に風俗に入った(笑)いまは買い物好きはだいぶ治ったけど、もっと貯金したいから風俗辞めない。
家族には言えない秘密(笑)

[匿名さん]2017/01/24 17:54

 - 雑談 , , , , , ,