風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなとき?

[スレ主さん] – 2017/03/11 16:52


(002)
どんなときも

[匿名さん]2017/03/11 22:59

(011)
>>2
笑った

[匿名さん]2017/03/12 21:33

(005)
デリカシーの欠片もない客。
思った事をそのまま言う客

[匿名さん]2017/03/11 23:18

(015)
>>5
いるいる
馬鹿だよね

[匿名さん]2017/03/12 21:35

(006)
無茶な要求

[匿名さん]2017/03/12 21:26

(007)
しつこい客図々しい客は素に戻る

[匿名さん]2017/03/12 21:31

(008)
お客様は神様だぞとか抜かされた時

[匿名さん]2017/03/12 21:32

(009)
マナー最低な時

[匿名さん]2017/03/12 21:32

(010)
同じ事を何度も言わせるやつ
日本語分かるようになってから風俗店使えや

[匿名さん]2017/03/12 21:33

(023)
>>10
痴呆の客?w
早くイかせてくれないかい?
お客さん、もう2回イったでしょ!?
みたいな(笑)

[匿名さん]2017/03/12 22:06

(012)
真性包茎がそくしゃく求めてきたとき

[匿名さん]2017/03/12 21:33

(013)
お互い気持ちよくなるために生でしようと言われた時

[匿名さん]2017/03/12 21:33

(014)
乳首に執着しすぎな馬鹿が来た時

[匿名さん]2017/03/12 21:34

(016)
怒りを覚えない日がない

[匿名さん]2017/03/12 21:37

(017)
怒りすぎw

[匿名さん]2017/03/12 21:37

(018)
せっかくのお休みなのにご飯行こうっていうやつ本当にヤダ。ご飯だけ食べて速攻帰ってやる

[匿名さん]2017/03/12 21:38

(019)
行くのかよw

[匿名さん]2017/03/12 21:40

(026)
>>18
あんたいい娘だな

[匿名さん]2017/03/12 22:58

(030)
>>19
と思ったけどやっぱりムカつくので断ったw

[匿名さん]2017/03/13 01:48

(020)
プライベートに入り込む奴

[匿名さん]2017/03/12 21:50

(021)
タダマンが目的の客。
通ってたらそんなつもりなかったのに段々と好きになったというならまだ分かる。
そうではなく、初回から連絡先聞いてきて教えたら毎日誘いの鬼LINE来て、「無料では会いません」と返したら、「じゃあもう連絡しない」と来た。
何十万もするブランドのバッグ持ってたくせに、私に使う金はないってことか。舐められたもんだな!

[匿名さん]2017/03/12 21:57

(025)
>>21
いるいるw
風俗でブランドバックわざわざ持ってくる奴って、ドケチな貧乏人おおいよwそれで金あるように見せかけて、無料店外とか基盤目的だからw
本当に金持ちor金使う客は、指名して何回も通うとかロングとるしねw
それわかってから客の持ち物は、気にしなくなったわw質素だけど清潔感ある人のが、風俗に金使ってくれたりするし

[匿名さん]2017/03/12 22:56

(024)
潮吹きが気持ちいいと勘違いしてる人。痛いだけで吹いても気持ちよくも何ともない

[匿名さん]2017/03/12 22:11

(027)
今日来た客介護疲れで睡眠不足とかでしんどいって連呼するからこっちも気使って大丈夫ですか?と声かけてるのにマットで寝だして起きたからシャワーで洗ってあげるのに帰るって勝ってにシャワー浴びて帰った。寝不足そんなにしんどいなら来るなよ。こっちも気分悪くなる

[匿名さん]2017/03/13 01:44

(033)
>>27
まだ楽でいいじゃん

[匿名さん]2017/03/13 01:56

(028)
デブすぎるやつ

[匿名さん]2017/03/13 01:46

(029)
不細工できもい東北人の予約が入ったとき
放置しても毎日へブンに長文送ってくるとき

[匿名さん]2017/03/13 01:47

(031)
風俗なんてどこでも一緒と思ってたら大間違い、池袋の客は要求がハードでキモイのが多いし、新大久保は本番が当たり前だとか言って黙っていれてくる奴が多すぎる。新橋のリーマンあたりが無難だった。チップくれる人もいたし

[匿名さん]2017/03/13 01:51

(032)
AVにでも出れば

[匿名さん]2017/03/13 01:52

(034)
無料店外の話

[匿名さん]2017/03/13 23:43

(035)
もし、ホテル入って客が彼氏の友達で、なかったことにして内緒でお願いって言ったけど、オレも男だから職場や友達、親に黙って欲しかったら、今から体調不良で店あがって一晩中オマエの体で楽しませろ?って言われたらどうする?
知り合いがデリいるらしくて、楽しませてもらおうと考えてる。

[匿名さん]2017/03/14 00:08

(036)
>>35スタッフに言って吊し上げてもらう

[匿名さん]2017/03/14 00:19

(037)
>>35
私だったら怯えたふりして従ってあなたの弱味握って金引く。ついでに強姦で警察沙汰にして社会的制裁あたえる。

[匿名さん]2017/03/14 00:22

(045)
>>35
本強されたと店に言う
あと脅されてるって

[匿名さん]2017/03/14 22:15

(038)
新規ショートで入って店外とか連絡先とか言ってくるやつ
教えるやつなんていんの?

[匿名さん]2017/03/14 00:28

(039)
【客に怒りを覚える時】
風邪ひいてる客についた時。(治してからこいよ)
やたら上から目線のブサきも客についた時
下手くそなくせに、責めたがりの糞客についた時。【責め好きの客に限って、ほぼ100%下手くそ】
風俗嬢が全員ホス狂いだと思ってる客についた時
ドカタの仕事終わりの超絶臭い客についた時
「なんでこの仕事してるの?」など、あるある定番ウザい質問連発の客についた時
案内時にトイレでウンコする馬鹿客についた時

[匿名さん]2017/03/14 00:33

(042)
ヘタクソの責め好きは鉄板間違いない
本当に下手だから、いつも責めさせてもらえないんだろうね

[匿名さん]2017/03/14 01:00

(043)
時間ギリギリまで粘るとき

[匿名さん]2017/03/14 22:09

(046)
AV見過ぎなお客さんへ
激しくすりゃイくとでも思ってる?
ゆっくり触ったり舐めたり強弱つけようか?そしたらイくから。
終始激しく触ってもさ、痛いだけだから。
後は乳首噛むな。尻叩くな。

[匿名さん]2017/03/14 22:15

(048)
「今日俺で何人目?」くだらない質問するな。

[匿名さん]2017/03/14 22:15

(051)
嫌なやつの予約

[匿名さん]2017/03/14 23:03

 - 風俗嬢の本音 , , , ,