風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

レアだと忘れられそうで指名帰ってこなさそう

[スレ主さん] – 2017/03/13 20:48


(001)
指名で埋まるよ

[匿名さん]2017/03/13 20:54

(002)
人によるでしょ

[匿名さん]2017/03/13 20:55

(003)
暇暇暇!

[匿名さん]2017/03/13 20:59

(004)
レア出勤嬢入るといつも裏引き提案される
率8割

[匿名さん]2017/03/13 20:59

(005)
>>4
私、自分からは誘わないけど誘われたら断らないw

[匿名さん]2017/03/13 21:02

(006)
>>5
裏とか客との連絡ダルい

[匿名さん]2017/03/13 21:06

(007)
>>0
そこそこ指名率良い子がレアだと集中するから指名で埋まりやすいよ。
暇な子はそれなり。

[匿名さん]2017/03/13 21:10

(008)
レア出勤で埋まるのは写真良いのが大前提
つまり見た目が大事

[匿名さん]2017/03/13 21:12

(009)
>>8
それレアだけじゃ無いだろ

[匿名さん]2017/03/13 21:17

(010)
ネット鳴らしてナンボ別人でもかまわん

[匿名さん]2017/03/13 21:19

(011)
みんな掛け持ちしてるよ~

[匿名さん]2017/03/13 21:20

(012)
暇な奴は何処に行っても暇だよ

[匿名さん]2017/03/13 21:23

(013)
レア出勤だと予約すぐ埋まるよ。
それでお客が気になって指名してくれるから次々埋まる。
だから掛け持ちしてる。
どちらも即埋まるから出勤増やしてと頼まれてるけど、増やしたら埋まらないと思う

[匿名さん]2017/03/13 22:37

(014)
レア嬢って告知だけはきっちりやってるよねww

[匿名さん]2017/03/13 22:40

(015)
暇な女が3店舗掛け持ちしてレア出勤にしてたけどさ、そいつ全部の店で暇してたよ。
ダメな奴がレア出勤しても全然ダメね

[匿名さん]2017/03/13 22:42

(020)
>>15
掛け持ち全部がそれなりに忙しい私は勝ち組ですね!

[匿名さん]2017/03/13 22:46

(016)
レア出勤なんて長くは通用しない。暇だろうが忙しかろうがコンスタントに出勤して本指増やすほうが性に合う。
店選びはとても大事で重要。

[匿名さん]2017/03/13 22:42

(017)
うちの店、皆レア出勤だからレア感ないからもどかしい

[匿名さん]2017/03/13 22:43

(018)
レアて数ヶ月に一度出勤とか?

[匿名さん]2017/03/13 22:45

(019)
>>18
それはレア過ぎてダメ

[匿名さん]2017/03/13 22:46

(021)
>>19
じゃあどれぐらい?
週1~2じゃレアでもなんでもないと思いますが。

[匿名さん]2017/03/13 22:48

(023)
>>21
不定期に月2~3出勤位とか?

[匿名さん]2017/03/13 22:51

(024)
>>21
月に2、3回

[匿名さん]2017/03/13 22:51

(027)
>>021
週1~2でも、一枠限定とかだったらレアじゃん~

[匿名さん]2017/03/13 23:54

(022)
レア出勤(笑)
やる気を削ぐ行きたくない出勤したく無いだけ。
潔く辞めますわ。

[匿名さん]2017/03/13 22:50

(025)
あまり会えない感を煽って満員御礼
レギュラー出勤したら埋まらないんだろうな

[匿名さん]2017/03/13 23:50

(026)
レア出勤とか新人とかあいまいだよね
今いる店一年近く新人表示だしw

[匿名さん]2017/03/13 23:52

(028)
昼職の片手間にレア出勤してた時は完売してたけど、いざ本腰入れようと週3とかはいったらポツポツ茶の日が……結局新規に着く事がなかったから指名の人数も少なかった…

[匿名さん]2017/03/14 00:00

(029)
歯科衛生士設定で木曜日周1出勤してた時は、客達がリアル歯科衛生士のレア出勤と勘違いして全枠予約完敗した
今は不動産勤務設定で水曜日出勤してるけど、不動産関係者の客多いからダメぽい

[匿名さん]2017/03/14 00:13

(030)
客がつくまでは週4くらいで出勤してある程度したら週1、2くらいに出勤減らせばすぐに完売するわよ

[匿名さん]2017/03/14 00:20

(031)
>>30
私もそのテ使ったら、即完売嬢になった
出勤増やすと空き時間が多くなるね

[匿名さん]2017/03/14 12:39

(032)
出勤多くしたら埋まらなくなったからまたレアに戻そう

[匿名さん]2017/03/14 21:13

(033)
いつも予約でいっぱいだから、どんなもんか試してみたくて入ってみたが、
サービスいまいちだったな

[匿名さん]2017/03/15 01:34

(035)
>>33
そんなん当たり前。嬢は自分に入れ込む人で予約埋めてるだけだから。期待するのがおかしい。

[匿名さん]2017/03/15 01:37

(034)
レアで姫予で枠とってるなら効率良いよね。姫予が気まぐれ不定期過ぎると意味無いけど。姫予だけで埋めてレア出勤の人尊敬する。

[匿名さん]2017/03/15 01:36

(036)
でも、いつまでも指名してくれるとは限らないから、多く出て新規も捕まえたい

[匿名さん]2017/03/15 01:41

(037)
ある程度 本指数をもってれば
レア出勤して完売は狙えるが
暇な奴は何処いっても稼げない

[匿名さん]2017/03/15 01:59

(038)
レア出勤の人気嬢は飛び抜けて良い子いない

[匿名さん]2017/03/17 21:56

(043)
>>38
そりゃ、客数持ってないから当たり前だろ。
枠が限られてるからすぐ予約いっぱいになって人気者に見えるだけ。

[匿名さん]2017/03/18 16:15

(039)
週2はレア出勤??

[匿名さん]2017/03/17 22:01

(040)
週1、2 レア
週3、4 普通
週5、6 鬼

[匿名さん]2017/03/18 10:22

(041)
レアは数ヵ月に2~3回
レアすぎ?

[匿名さん]2017/03/18 10:32

(042)
週2なんてレアでもなんでもない
週じゃなくて月1,2回

[匿名さん]2017/03/18 10:40

(044)
長年風俗行ってると分かるけど、レア出勤の人気嬢は普通レベルのサービス。

[匿名さん]2017/03/19 18:28

 - 雑談 , , , ,