風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

皆偉そうなの?
態度悪い!!言葉悪い!!
早くしろとか言うし
威張るのが格好いいとでも思ってんのかな?自分が偉いと思ってんのかな?
マジやだーー

[スレ主さん] – 2017/03/10 05:22


(002)
仕事イヤならやめればいいのに

[匿名さん]2017/03/10 07:28

(004)
全員なんですか?

[匿名さん]2017/03/10 12:51

(005)
バンバン事務所にチクっちゃえばいいよ

[匿名さん]2017/03/10 15:27

(006)
まともな仕事したことないからしかたない

[匿名さん]2017/03/10 17:59

(007)
店長、店員にいったら?

[匿名さん]2017/03/10 18:29

(008)
この前店長にうざドラの話ししたらクビになったよ!って別のうざドラに言ったら黙るようになった

[匿名さん]2017/03/10 18:31

(009)
うちのドライバーは親戚のおじちゃんかよ!ってくらい馴れ馴れしい笑
悪く思ってないけど

[匿名さん]2017/03/10 18:32

(010)
勘違い野郎ばっかだからまともに相手にするだけ無駄

[匿名さん]2017/03/10 18:40

(011)
犯罪者やらヤクザの末端構成員だったりするから仕方ないだろう。
と言うか早く行動する努力はしても良いと思うけどね。

[匿名さん]2017/03/10 18:42

(014)
>>11
裏側は
今時いないよーw
ただの金困ったじじい多いよww

[匿名さん]2017/03/10 23:36

(012)
チンピラのザコばかりだよ

[匿名さん]2017/03/10 22:05

(013)
わざわざ相手にする人種じゃないから
適当にあしらうことだね

[匿名さん]2017/03/10 23:20

(015)
やはり下に見てるのだろうよ

[匿名さん]2017/03/10 23:37

(016)
風俗嬢はオラオラとくっつく率が高いからオラオラしてんよ
あわよくばでオラついてるんだよ

[匿名さん]2017/03/10 23:44

(018)
>>16
やっぱしさ、嬢とくっつこうとしてやってるドラ多いよね。ほんと意味不。オラオラ?馬鹿じゃねえの

[匿名さん]2017/03/11 11:05

(022)
タダマン狙いしか風俗スタッフやる男いない

[匿名さん]2017/03/12 10:47

(023)
>>22
稼ぎに来てる現場でこういう輩に出逢うといろいろと残念だよね(>_<)

[匿名さん]2017/03/12 13:20

(024)
わざわざ相手にするレベルの人間ではない
怒るだけ無駄

[匿名さん]2017/03/13 03:39

(025)
安い給料なのに辞めない
他の仕事では潰しがきかない馬鹿ばっかw

[匿名さん]2017/03/13 03:42

(026)
なのに偉そう
ほんと終わってる人種
客以下の最下層のじんしゅ
腹立てるだけ無駄

[匿名さん]2017/03/13 17:22

(027)
無能で生意気糞ドラはチクってクビ!!

[匿名さん]2017/03/13 21:15

(028)
>>27
略してチクビですね❗

[匿名さん]2017/03/13 23:02

(029)
自分の会社でデリドラの副業してる人いる
わりと若くてイケメンだけど女好き
バイトの噂聞いてショックだった

[匿名さん]2017/03/13 23:06

(032)
29だけどどういうつもりでドライバーやってんだろって思う
自分がいうのもなんだけど

[匿名さん]2017/03/14 00:22

(030)
女嫌いな男 見てみたいわ

[匿名さん]2017/03/14 00:02

(031)
>>30
それ逆に精神いかれてるから多分危なそう

[匿名さん]2017/03/14 00:04

(033)
新人にだけ威張るから笑える
古株にはぺこぺこ

[匿名さん]2017/03/14 00:57

(034)
頭おかしいキモいのばっかだから
目も合わせない

[匿名さん]2017/03/14 00:58

(035)
デリドラのプロみたいな人もいるけどね。いい意味で。
話さない、速いのに安全運転、どんなホテルも知ってるからナビ要らず、車内清潔。

[匿名さん]2017/03/14 01:11

(036)
そんな人会ってみたいわ

[匿名さん]2017/03/14 02:18

 - 愚痴 , , ,