風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

どんなのあるかな?
ちょっと特殊な性癖あるんだけど、何かって言うと、ストッキング履いたときに空洞になって色が濃くなる所に、異常に発情してしまう。
膝小僧の周りや膝の裏の窪んだ所とか、ふくらはぎの下の方やアキレス腱とか、足の指の間や足の裏の真ん中とか。
その色が濃くなる所のたわみに、チンコをすり付けないと射精できないから、生足だと不完全燃焼に終わる。
詳しく言うと、気持ち悪がられるから、ただのストッキングフェチということにしている。
むっちりしてるより、ほっそりしてる方が空洞の色が濃くなるから好きかな。

[スレ主さん] – 2017/01/29 15:07


(001)
看護士さんたまらない

[匿名さん]2017/01/29 15:10

(002)
え?そんなの全然カモンだよw

[匿名さん]2017/01/29 15:11

(004)
ごめん・・・・気持ち悪い・・・・

[匿名さん]2017/01/29 15:12

(005)
首締めて出禁くらった

[匿名さん]2017/01/29 15:16

(009)
>>5
当たり前だボケ

[匿名さん]2017/01/29 15:39

(006)
>>0
性癖の問題ではない
お行儀の問題である

[匿名さん]2017/01/29 15:29

(007)
マンコに語りかける

[匿名さん]2017/01/29 15:31

(008)
切痔だからアナルに指入れるのやめてほしい。

[匿名さん]2017/01/29 15:33

(010)
俺もそうだけど、ストッキングフェチって思った以上にいるという事に正直驚いた。

[匿名さん]2017/01/29 15:43

(011)
>>10
多いみたいだね、俺もだ!www

[匿名さん]2017/01/29 15:45

(012)
顔舐め

[匿名さん]2017/01/29 15:53

(013)
俺は本気で嫌がる女を無理矢理犯すことに興奮を覚える
演技じゃ萎えるから基盤嬢には入らず基無し嬢を無理矢理犯している
店に脅されたり揉めたことも出禁も多数、しかし一般女性をレイプするよりははるかにリスクが低いからな。

[匿名さん]2017/01/29 15:57

(014)
>>13 通報しといた

[匿名さん]2017/01/29 16:00

(015)
>>14
ネタだろwww

[匿名さん]2017/01/29 16:01

(016)
>>0
そんなのは脚フェチの標準プレーじゃないか!恐れることなど何もないぞ!

[匿名さん]2017/01/29 16:05

(017)
可愛い女の子フェチだよ
ブスが来たら迷わずチェンジ!

[匿名さん]2017/01/29 16:19

(018)
性癖って、その人が産まれて一番最初に性的興奮を感じた物やシチュエーション等をベースに構築されていく人が多いらしいね。

[匿名さん]2017/01/29 16:20

(019)
>>18
そうなのか
言われてみれば小学生の頃に臨時で来た若い美人な先生の綺麗な脚を見てチンコがムズムズしてたのを思い出したw

[匿名さん]2017/01/29 16:28

(020)
そうか
俺は赤ちゃんのころにママのおっぱい吸って勃起してだぞ

[匿名さん]2017/01/29 16:38

(021)
スパンキングしたいんだが

[匿名さん]2017/01/29 19:39

(022)
性癖とフェチって何が違うの?

[匿名さん]2017/01/29 20:17

(023)
性癖は生まれ持った癖とかそういう意味
性的興奮とか関係ないから

[匿名さん]2017/01/29 20:23

(024)
>>23
そういうことか!スッキリしたありがとう

[匿名さん]2017/01/29 20:43

(025)
>>23
性癖なんて生まれつきあるもんなの?

[匿名さん]2017/01/29 20:47

(026)
>>25
前世が関係している

[匿名さん]2017/01/29 20:55

(027)
>>26
前世とかwww何者だよあんたwww

[匿名さん]2017/01/29 20:58

(028)
何年か前にガリガリに細い彼女と付き合ってからガリガリ女性に目覚めた。
しかしガリガリな女性とはなかなか出会えないので風俗で探している。
これは性癖じゃないわけだね。
それとも元々潜在的にガリガリ女性が好きだった自分に気付いたということ?

[匿名さん]2017/01/29 21:14

(030)
>>28
それは彼女をきっかけに元来持っていた性質に気付いたんだね、立派な性癖だおめでとう!

[匿名さん]2017/01/29 21:27

(031)
俺の性癖は白いスベスベ肌を優しく触ること。
触ってるだけでフルボッキ。
しかも勃った後は早くて手コキ1回で満足。
なぜか今指名してる嬢から毎日営業メール来る。
ウザイけど白い肌がぁぁお、、。
と週一で行ってしまう。

[匿名さん]2017/01/29 21:32

(033)
とにかく責めたがりのへたくそ!
あ、癖じゃないか
癖だとしたら舐めたがり、

[匿名さん]2017/01/29 21:40

(034)
股やアナルのにおいを執拗に嗅いでくる人。っあー・・・とか言いながら。
嫌悪感半端ない。

[匿名さん]2017/01/29 21:44

(035)
>>34
いる!おぇ~~~

[匿名さん]2017/01/29 22:23

(036)
>>34マジきもいよね。今日気持ち悪いからやめてとはっきり言ってやった

[匿名さん]2017/01/29 23:16

(037)
>>036
そのぐらいいいだろ そんな程度が嫌なら風俗辞めろや

[匿名さん]2017/01/29 23:19

(038)
>>37口から糞が入ってA型肝炎になってシネ

[匿名さん]2017/01/29 23:22

(039)
>>038
匂いを嗅がれる程度が嫌なら風俗辞めろや

[匿名さん]2017/01/29 23:23

(040)
>>39
そうだぞバカヤロウ!
こちとらなけなしの銭握りしめて性欲を発散しに行ってんだバカヤロウ!
こまけえことでガタガタ抜かすなバカヤロウ!

[匿名さん]2017/01/29 23:44

(042)
乳首コリコリ時間いっぱいまで触ってくる客

[匿名さん]2017/01/29 23:49

(044)
>>42
ほんと殺したくなる

[匿名さん]2017/01/29 23:56

(050)
>>44
ねえ~もう殺意わくしイラッとするよね~

[匿名さん]2017/01/30 00:12

(043)
髪に射精したいがまたNG食らうから我慢してる。
性欲を発散したいから風俗行ってるのに欲求が溜まる矛盾。

[匿名さん]2017/01/29 23:52

(045)
>>43
かわいそうとしかいいようがないw

[匿名さん]2017/01/29 23:58

(049)
>>43
そこまでしたいなら貸し切るしかないでしょ
あんた1人相手にしてるわけじゃないんだから…

[匿名さん]2017/01/30 00:08

(054)
>>49
貸しきりされてもやだ!w

[匿名さん]2017/01/30 00:30

(046)
パーツフェチ
足が好き
お尻好き
手の指が好き
でもオキニには隠している
引かれたくないから

[匿名さん]2017/01/30 00:02

(047)
>>0
どこの空洞だ?股上のとこか?

[匿名さん]2017/01/30 00:06

(048)
>>47
ちゃんとよく読め、書いてるだろ

[匿名さん]2017/01/30 00:08

(051)
>>48
>膝小僧の周りや膝の裏の窪んだ所とか、ふくらはぎの下の方やアキレス腱とか、足の指の間や足の裏の真ん中とか
これか?
空洞が出来るほどのストッキングなんかあんのかよ
要するにサイズがあってなくて弛みきったのを履いた骨皮女に興奮すんのか?

[匿名さん]2017/01/30 00:14

(052)
パンストの空洞w
私もわからない
タイツなら緩いとたわむけどね

[匿名さん]2017/01/30 00:20

(053)
>>51
それも書いてるだろ、むっちりよりほっそりがいいって
つーか俺は知らんがなwww

[匿名さん]2017/01/30 00:28

(055)
脇の下に挟んですり付けられてそのまま出されたときは殺意湧いた。しかも勢いよく飛んで顔や髪の毛にも付いたし最悪。

[匿名さん]2017/03/21 12:34

(057)
性癖より性格次第だよ。いいお客さんならなるたけ要望に応えてあげたいし。

[匿名さん]2017/03/21 12:46

(058)
目玉舐め
目を見開いた状態で目玉を舌でチロチロ舐める

[匿名さん]2017/03/21 14:46

(059)
>>58
うわ~キツい

[匿名さん]2017/03/21 14:53

(060)
低学歴肉便器は
バタイユなんて読んだことないだろうな

[匿名さん]2017/03/21 15:45

(062)
>>60
バタイユ読んでも、店で知らないおじさんに目玉舐められたいとは思わないのが普通。

[匿名さん]2017/03/21 15:58

(061)
乳首に執着する奴と足に執着する奴はイラつく

[匿名さん]2017/03/21 15:53

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,