風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース
ビラビラがとても大きいのがコンプレックスです。
プレイが終わった後お客様に「君遊びすぎ」って言われて傷ついた事もあります。
やっぱりビラビラが大きい女は遊んでると思いますか?
男の人はビラビラの大きい風嬢は引きますか?
小さくする手術は最低一ヶ月は休まないといけないらしく…。
皆さんの意見をください。。

[スレ主さん]-2013/01/08 16:00


(001)
風俗来といて「遊びすぎ」って説教する男の方が頭おかしいだろ
じゃあその辺の素人とやってろっての
そんなバカの言うこといちいち気にしてたら身がもたないよ
糞客はさっさと放流して、良客だけ掴んでればいいんだよ

[匿名さん]-2013/01/08 18:15

(002)
他人と見比べたことないから大きいかどうか分からない。自分的には大きく見えるんだけど

[匿名さん]-2013/01/08 18:29

(003)
アホな男もいるけど俺は気にならない
その客は中学生レベルの頭だから気にしなくて良いんじゃね? また言われたら「チンカス」位に思っておけば大丈夫
俺はプレイ重視だね

[匿名さん]-2013/01/08 18:36

(004)
肉厚がいいんじゃん
手術しない方がいいよ

[匿名さん]-2013/01/08 18:41

(007)
主さん大丈夫だよ。あたしなんかビラでかいし黒ずみのグロだよ(笑)中はピンクだけどビラが擦れて色素沈着みたいになってる(>_<)
こんなグロマンでもリピしてくれるお客様いるから気にしなくていいよ!

[匿名さん]-2013/01/08 19:01

(008)
皆さんの意見聞けてなんだか安心しました!ありがとうございます。良いお客様たちだけを大事にしてプレイやサービスをのばしていきたいと思いました

[主]-2013/01/08 19:17

(009)
私かなり大きい。
小学生のときから歩いてるうちにパンツからはみ出て気持ち悪かった。
お客様には余り言われないし本指名多いから気にしない。
喜んでる人もいるし。

[匿名さん]-2013/01/08 19:25

(010)
気にすることない チンコに絡み付いたり、ビラビラでかいこはマンコが肉厚だから男にとって気持ちいいんだよ

[匿名さん]-2013/01/08 20:12

(011)
ビラビラが魅力的なんだよ。
逆に良い事だよ!
手術なんかしたらダメだよ。

[匿名さん]-2013/01/08 20:29

(013)
ビラビラ大きくってクリもデカいのはどうですか?

[匿名さん]-2013/01/08 21:07

(014)
人それぞれだからいいんじゃない?

[匿名さん]-2013/01/08 21:09

(015)
びらびらがない(´・ω・`)
へんだよね?お客さんに奇形だとか他の子のマンコとは違うと言われたし。

[匿名さん]-2013/01/08 21:21

(016)
いいなーまれにビラビラない人いるみたいだから

[匿名さん]-2013/01/08 21:23

(017)
ビラがでかいとチンコ包み込めるから挿入する男は気持ちいいらしいよ!

[匿名さん]-2013/01/08 21:24

(018)
スジマンってやつね。ビラビラないの。

[匿名さん]-2013/01/08 21:25

(021)
白人ってビラちっちゃいよね

[匿名さん]-2013/01/08 21:35

(027)
>>21
スジマン多いね
色素沈着もしてなくて綺麗

[匿名さん]-2013/01/09 00:57

(023)
濡れてないまま挿入するとビラ巻き込んで痛かったし滑らないから気持ちよくなかった ビラ巻き込んでるのお客さん気づいてないしなんとも波長が噛み合わないというかつまんないセックスする客だなと思っちゃった(笑)

[匿名さん]-2013/01/08 21:47

(024)
ビラビラが開かないと挿入のタイミングじゃないからね

[匿名さん]-2013/01/08 22:56

(025)
ビラビラ巻き込まれると痛いらしいね。だから体位変えるときは一旦チンポ抜いてる。
スレ主さんそれならいいですか?

[匿名さん]-2013/01/08 23:25

(026)
こんなお客様ばっかりだったらがんばっちゃうな(^^ 私もうじうじ何を悩んでいたんだろ…疲れたなんて言ってられない!!がんばって稼ぐんだ

[主]-2013/01/09 00:43

(028)
そんなに気になったりコンプレックスなら、
あそこの整形手術でビラビラの部分綺麗にできますよ。
私も気になってて今度カウンセリングにいきます

[匿名さん]-2013/01/09 00:59

(029)
私、左右対称的じゃなくて片方伸びてる…

[匿名さん]-2013/01/09 01:08

(030)
ビラビラ大きいほうが興奮する。主 手術は絶対しちゃダメ。

[匿名さん]-2013/01/09 01:13

(031)
ビラビラって汚い(>_<)

[匿名さん]-2013/01/09 01:16

(032)
ぷにぷにして気持ちいいんだ

[匿名さん]-2013/02/04 12:55

(035)
子供を産むとびらびらとか
変わるよ。
しょうが無いことだけど
見た目がグロくなる。

[匿名さん]-2013/02/04 15:04

(036)
遊びすぎというよりむしろ、仕事しすぎ、だと思うが

[匿名さん]-2013/02/04 15:05

(037)
ビラは皆が形と色違うよ。清潔なら少し伸びていてもいいよ。手術は駄目。

[匿名さん]-2013/02/04 15:25

(038)
私も大きい(>_<)しかも毛深い(>_<)

[匿名さん]-2013/02/04 15:28

(039)
↑毛深い嬢も結構いるよ。自然で良いじゃん  むしろビラより、締まり具合と愛嬌。良客増やすなら、キュッと締めてね

[匿名さん]-2013/02/04 15:39

(040)
ウハウハむさぼる客いる(笑)嬉しそう

[匿名さん]-2013/02/04 15:59

(041)
むさぼる客いるwwなんかかわいいw

[匿名さん]-2013/02/04 16:29

(043)
お客様に大きいって言われるけど、ですよねーって言ってます。気にすることないよ!!

[匿名さん]-2013/02/04 16:38

(044)
びらびら大きかったり、ヘア濃いのは興奮しちゃうよ

[匿名さん]-2013/02/26 22:13

(046)
ビラにヘルペスが出るから
いっそのこと切っちゃいたい。

[匿名さん]-2013/07/03 18:09

(047)
私は、ほとんどない

[匿名さん]-2013/07/03 18:10

(048)
うちもビラおっきいw

[匿名さん]-2013/07/03 18:33

(049)
小学生の頃からデカかった…
今も変わらずデカいままだが、かといってよりデカくもならないのが不思議。
客に何か言われても全く気にしないが、生理の時にちょっとかぶれるのが嫌で縮小手術受けようか悩む。

[匿名さん]-2013/07/03 18:48

(051)
ビラマンは名器

[匿名さん]-2013/07/03 19:34

(054)
ビラビラは気持ちいいので大好きです

[匿名さん]-2013/07/03 22:33

(055)
私はびらびらないし、Iラインは脱毛。
きっと客にとってはつまんないあそこだと思う。

[匿名さん]-2013/07/03 22:44

(058)
ビラビラデカ過ぎるのは正直萎える

[匿名さん]-2013/07/09 03:45

(060)
人に言われたことはないけど、自分でははみ出してるのがイヤで気になる

[匿名さん]-2013/07/09 04:00

(061)
大きいから使いすぎとは思わないな
ちむぽと同様かなり個人差があるよ

[匿名さん]-2013/07/09 04:07

 - 相談・悩み