風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

ホスラブで叩かれて辛いです
だいたいブスとかデブとか外れとか、悪口ばかり
ランキングには入ることも多いし、お店の人には気にするなと言われるけど気になります…
デブは最近確かに少し太ったから書かれても仕方ないけど、顔は悪くない方だと思うのに…
見なきゃいいのは分かってるけど。
みなさん叩かれた時はどうしてますか?気にしないようにしてますか?

[スレ主さん] – 2017/03/22 22:38


(001)
気にしない
それしかない
大事なのは来てくれる良客
板なんてただの落書き

[匿名さん]2017/03/22 22:42

(002)
やっぱりそうですよね。○○でパパと歩いてるの見た!とか、俺も見た!とか書かれたりすることもあって。
パパもいなければその地名の場所に今まで行ったこともないのにって落ち込んじゃって。
気にしないでいるしかないですよね…

[匿名さん]2017/03/22 22:48

(003)
>>2
やっかみ、嫉妬は永遠になくならない
それを気にするなら早く上がること
強くなるしかない
掲示板に惑わされずに通う良客を大事にすること

[匿名さん]2017/03/22 22:53

(004)
気にしない‼私も特に目立ってないのに何故か叩かれる(笑)面白いからたまに見てる。面白がっちゃうくらいから良いよ。

[匿名さん]2017/03/22 22:56

(005)
1人が一生懸命何度も書き込んでるんだよ。滑稽だよね。

[匿名さん]2017/03/22 22:58

(006)
メンタル強くしないとですね。実は良客様の中にも書き込んでる人がいるのではと思ってしまって。誰か庇ってくれる人もいるから、それが良客様なのかなとも思ったり。

[匿名さん]2017/03/22 22:59

(007)
NG出した人とか、交渉しつこかったり乱暴な人に塩対応したからそれで書かれたのかなとも思ってます…

[匿名さん]2017/03/22 23:00

(008)
どうせ店の女でしょう?そんなことを書くのは。
蹴落とすために今後もいろんなこと書くと思うけど凹んでたら相手の思う壺だしますますエスカレートするよ。
趣味やお洒落なんでもいいからプライベートを充実させて楽しみましょう。

[匿名さん]2017/03/22 23:00

(009)
ランカーでリピ客がついてるのなら妬み僻みからでしょう?客から叩かれてるのはリピ客の少ないパネマジデブス嬢よ!

[匿名さん]2017/03/22 23:05

(010)
パネマジも書かれました(´;ω;`)
デブスすぎるとか…
これはランキング入る前からずっとです。
ランキングも入らない月もあるし、ランカーと胸を張っては言えなくて…。
自分ではブスではないと思ってるだけで、客観的に見たらブスなのかしらとか、可愛いって言ってくれるのもリップサービスなのかしらとか、もう落ち込みすぎて。
女の子が叩くこともあるんですか?

[匿名さん]2017/03/22 23:10

(013)
>>10
リピーターがそこそこいるのなら、リップサービスではなく、ガチで貴女が好みの男もそこそこいるということ。風俗嬢が数多いる中で、客は高いお金を払って来る訳だから、リピ取れてるなら凄いことですよ。

[匿名さん]2017/03/22 23:16

(011)
地雷接客も過度のパネマジもしてないなら辛く感じることはない。堂々としてりゃいい。手抜きや騙しをしてるなら心痛めとけw

[匿名さん]2017/03/22 23:11

(012)
ヒント
アイドルや女優ですら好みでなければブスと言われる

[匿名さん]2017/03/22 23:12

(028)
>>12 それだよね。どんな人でもボロクソ書かれてるの見たら、いちいち気にしてもキリがないと思った。 芸能人ですら万人に好かれる人なんていない

[匿名さん]2017/03/23 00:05

(014)
叩かれてるって言ってるヤツほど実際見てみるとそうでもない(笑)

[匿名さん]2017/03/22 23:20

(015)
No.上位嬢叩きは茶婆、全て茶婆と言って過言じゃない。男になりすますがすぐ判る。粘着してるから、男には特にバレバレ。
女になりすましてる男いると判るだろ?粘着してると尚更なはず。
叩きは人気に全く影響しないから大丈夫。

[匿名さん]2017/03/22 23:29

(016)
こういうスレってもっと殺伐としてるのかと思ったら意外とみんな優しい声かけてるんだね
独り言スレとかで自分の容姿は普通とか悪くないとか書くと叩かれるのに

[匿名さん]2017/03/22 23:39

(018)
不人気叩きはよくする(笑) だが客思う所同じで、必ずといってよい位同意レスつく。そして気づくとホムペから消えてる。

[匿名さん]2017/03/22 23:45

(020)
気にするな

[匿名さん]2017/03/22 23:52

(022)
貴重な意見と捉える謙虚さのかけらもないんか
客が思った事かいたら叩きになるなら
嬢に問題あるんだろうが

[匿名さん]2017/03/22 23:56

(023)
>>22
叩きが貴重な意見って…
お前みたいなクソ客がいるからこういう子が悩むんだよカス

[匿名さん]2017/03/22 23:58

(026)
>>23
いや、糞味噌に苦情入れると、店員「やっぱりか…」と言わんばかりに真摯に対応してくるよ。仲良い店員は首にした事後日伝えてくる…。あんたかもw

[匿名さん]2017/03/23 00:03

(024)
貴重な意見か単なる叩きかは、リピ数で判断で良いんじゃないかな。

[匿名さん]2017/03/23 00:00

(025)
私はブスなのに店スレに美人て書かれた…。書いてる客誰かわかるけど、客観的には私の自作自演に見えて迷惑だし、もう生理的にまったく受け付けないから、そのお客さん本人に婉曲に理由を伝えてNGにした。誉め殺しされてもキツい、ブスて書かれたほうがよっぽどマシ。

[匿名さん]2017/03/23 00:02

(027)
気にしちゃう気持ちも痛いほどわかりますが、叩かれ過ぎるとそのうち気にならなくなりますよ(笑)
お店やめたら相手の思う壺なので…今は堪えて欲しいです。
大体、店の女の子が客になりすましてるだけですよ。
結局、あなたより不人気女の嫉妬だからアンケートや指名、お店から注意されることがなければ気にすることなし!堂々としてましょう😆
私もずっと粘着されてましたが、スルーしてたら相手が自爆して写メ日記にも悪口書き出したりして醜い姿さらしてましたよ😁

[匿名さん]2017/03/23 00:05

(029)
書かれる内容が思い当たるなら
それは叩きじゃなくて指摘されたという事だよ

[匿名さん]2017/03/23 00:05

(030)
嘘書かれたり言ってもない事をこう言ってたとか明らかに悪意ある書き込みされたりするけど
文句あるならその場で本人なり店なり言えばいいのに、それができないからって顔や姿見えない場所から書いてる時点で、コソコソするヘタレじゃん。そんな見えない相手をいちいち気にする必要なし。
だいたいこの仕事一生するわけでもないのに、客だか売れない女だか知らないけど、どうでもいい。

[匿名さん]2017/03/23 05:08

(040)
>>30
賛同します。

[匿名さん]2017/03/23 07:46

(031)
だいたい書かれてることは本当のことばかり。図星だから腹がたつんだろ?

[匿名さん]2017/03/23 05:20

(035)
>>31
自分は刑務所に行ってもないのに刑務所上がりってかかれたけど、コレも事実だと?ふざんけんじゃねーよ

[匿名さん]2017/03/23 06:08

(036)
>>35
訴えてもいいんじゃない?

[匿名さん]2017/03/23 06:10

(032)
事実しかかかれないよ。
美人にブスとか書いても周りはそう思わないんだから効果ないこと知ってる。
みんなが思ってることを書くから意味がある。

[匿名さん]2017/03/23 05:22

(033)
ブスやデブは大概そのとおり
性格が悪いは主観による
人気なくお茶しかないのに完売自演て書かれたりするのもランキングない店だとバレにくいから本当だったりする

[匿名さん]2017/03/23 05:24

(041)
叩かれるのは簡単に潰せると思われてるから。強くならないと延々とやられるよ。

[匿名さん]2017/03/23 07:56

(042)
>>0
気持ち分かります。私も過去には貴女みたいに悩んで10円ハゲ出来た事もある(笑)
私の場合、叩かれた時の対処法としてまず相手にしない。徹底的にスルー。無視。
叩く人=リアルでは面と向かって>>0に何も言えない人・・・って事はリアルには存在してない存在と同じ事だよ。
>>0に何かしらの問題点があるなら陰でコソコソ叩かずに面と向かって言えるはず。
言えないから叩くって事でしょ?だから叩く人=幽霊みたいな存在と思えば良いよ。
それでリアルで何も言われないように仕事をキッチリしてたら自分に自信がついて悩む事は無くなる。美人だのブスだのは主観の問題だから気にしない事。

[匿名さん]2017/03/23 07:57

(043)
叩きをスルーしてたんですが、待機室の私物泥棒の犯人に仕立て上げられて店をクビになりました。バッグに他嬢の財布入れられてました。稀なケースかもしれませんがこういう事もある業界です。実害が出ないよう身の回りには気をつけて下さい。

[匿名さん]2017/03/23 08:09

(044)
>>0 僻みか恨みか妬まれてるのどれかだから、見ないのが一番

[匿名さん]2017/03/23 08:42

(046)
正直プレイを一生懸命にやってて自信あって尚且つプレイについて何も書いてないなら女が叩いてるって考えて良いと思う
容姿なんてプレイしなくてもいくらでも悪く書けるから

[匿名さん]2017/03/23 08:55

(047)
プレー書くと客が特定されるから容姿だけ指摘するんだろ

[匿名さん]2017/03/23 08:59

(057)
>>47
典型的なネット弁慶でワロタ

[匿名さん]2017/03/23 11:36

(049)
俺は二度といかない嬢は
見た目もプレーも対応もありのまま書き込むが
叩きと騒ぎ出す

[匿名さん]2017/03/23 09:03

(050)
叩く馬鹿はフリー本強キモ客かデブス茶婆
中にはランカーで蹴落としたいから叩く馬鹿もいる
本指名のお客さんが入ってくれて稼げるから全く気にしない
貴女も貴女の事をわかってくれてる本指いるでしょ?なら気にしちゃダメ
こんな嫌な仕事してるんだから余計疲れちゃうよ

[匿名さん]2017/03/23 09:29

(054)
>>50
だよね。実際のプレイ内容書かれて叩かれてそれが事実なら、反省した方がいいと思うけど本番断っただけで、地雷だとか書く奴もいるから気にするだけ無駄だよ

[匿名さん]2017/03/23 10:59

(051)
スレ主が誰かわかっちゃったw
ここスレ主が叩かれてるスレに晒しちゃっていいかな?
更に炎上しそうw

[匿名さん]2017/03/23 10:40

(052)
>>051
どうしてわかったの?

[匿名さん]2017/03/23 10:42

(053)
>>52
>>2の書き込みでわかった。ランキングについても該当してるし。
でもこんなに悩んでたとは思わなかった。実際スレ主はブスではない。もちろん格別に可愛いわけでもないがw
とりあえずちょっと可哀想だからソッとしておく事にします。

[匿名さん]2017/03/23 10:51

(055)
>>52
思い込みでしょ。
主みたいに辛い思いしてる嬢、どこにでもいくらでもいるからね。
身近な誰かと照らし合わせて勝手に勘違いしてるだけ。

[匿名さん]2017/03/23 11:00

(058)
>>53
なんかスレ主悪い奴じゃないんだけどトロそう
だからスレ特定できる様な書き込みもするんだろうな

[匿名さん]2017/03/23 11:38

(059)
叩かれる人ってなんなんだろうね、私ナンバーになった事もあるけど叩かれた事ない
叩かれるって事はそれだけ目立つオーラがあるってことだから逆にオイシイと思う
カクブツってサイトにレポートされたけど、容姿サービス雰囲気全てが普通で特筆すべきものが無いって書かれた私より風向いてると思うよ主は

[匿名さん]2017/03/23 12:16

 - 相談・悩み , , , , , ,