風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

嬢が病む理由と、病んだ時はどうしてますか?
病むのは暇やネットで叩かれる、
病んだ時は、酒を飲むかホスト?

[スレ主さん] – 2017/02/06 22:19


(001)
暇と男で病む
病んだ時は仕事休んで寝る

[匿名さん]2017/02/06 22:45

(002)
>>0
不安定だし病むだろ

[匿名さん]2017/02/06 22:52

(003)
3年売れてた、収入は5-10以上。
今は暇店で平均したら一回出勤につき2-3万。まえは元気だったから4-5日出勤できた。今は3日が限界
…ってことは前みたいに貯金できない。
あとはキモ客のストレスが蓄積されて病んだ

[匿名さん]2017/02/06 22:57

(007)
>>3
スゲー

[匿名さん]2017/02/06 23:01

(004)
良客様は神
キモ客は死神

[匿名さん]2017/02/06 22:58

(005)
キモ客との何が病む?
ディープキス?本番?

[匿名さん]2017/02/06 23:01

(014)
>>5
キモ客って生理的に無理な人全員です。
私大人だからけっこうなレベルでいろんなタイプな方大丈夫なんですが、臭い、汚ならしい、勝手で乱暴なプレイや言動…うまくあしらって帰って来ますがモヤモヤがスゴいです。

[匿名さん]2017/02/06 23:10

(006)
病んだときはまず安定剤もらいにいく
落ち着いてきたらストレッチと有酸素運動です。
良くなってきたけどまだ超病んでます

[匿名さん]2017/02/06 23:01

(008)
まわりの女の子との差
本指名帰って来ないとき

[匿名さん]2017/02/06 23:02

(011)
仕事を休みすぎて自己嫌悪で病む
病院の薬でも持ち上がらない程病んだら休んでリフレッシュさせるしかない

[匿名さん]2017/02/06 23:05

(012)
病むでしょ
好きでもない他人に好き勝手されてたら大なり小なり蓄積してしまうよ
そんな事しなくても幸せそうで綺麗な女なんてゴロゴロしてるから
自分の汚さを思うとヘコむ
私は仕事量を減らして一人旅行して美味しいもの食べて気晴らしする

[匿名さん]2017/02/06 23:07

(013)
金さえあれば風俗はしない?

[匿名さん]2017/02/06 23:10

(015)
>>13
しないよ
お金あったらしない

[匿名さん]2017/02/06 23:11

(017)
>>13
もちろんでございます(。-人-。)

[匿名さん]2017/02/06 23:12

(016)
金あったら働かないのは普通w

[匿名さん]2017/02/06 23:12

(018)
稼げないで風俗する嬢とかいないって
ヤりたいだけならそんな場所いくらでもあるじゃんカップル喫茶とか
ハプバーとか

[匿名さん]2017/02/06 23:13

(019)
金あってもセックス好き男好きで風俗する人いるんじゃない?

[匿名さん]2017/02/06 23:14

(020)
>>19
じゃあハプバーでいいじゃん
なんでヤる相手選べない風俗?
まじ美人なら風じゃなくとも稼げるしセフレだって割り切り相手いくらでも見つけられる訳でしょ
でブスでもセックスし放題がいいなら風俗選ぶのは正解かもね

[匿名さん]2017/02/06 23:19

(025)
>>20
ほんとほんと。

[匿名さん]2017/02/06 23:28

(021)
>>19
セックス好きで男好きなら
ちゃんと欲求充たせる男を自分でえらべなきゃ
病みます

[匿名さん]2017/02/06 23:20

(022)
>>19
私エッチ好きで風俗入ってみたら意外とエッチな人少ないって知りました。そういう勘違いの男性に目を覚ませとは言えないですが、男って…笑

[匿名さん]2017/02/06 23:21

(029)
>>19
本当にセックス自体が好きなら風俗なんかで働けないから
好きなものには自分なりのこだわりあるでしょ
客なんか自分本位の下手くそか勘違い紳士もどきか挙動不審しか居ないのに、自分の思い描く通りのムードやプレイ出来なくて人一倍ストレス溜まりそう

[匿名さん]2017/02/06 23:37

(023)
男の女好きだって選ぶのに
女の男好きはなぜに全員が対象になるの

[匿名さん]2017/02/06 23:22

(024)
エッチすき!
しかもかねもらえる
やったぁ!
働いてきづく
気持ちよくなれない…
なぜこんなに良くないの
なんでこんなに痛くしたがるの
エッチはすきだけど
やっぱ見ためや清潔感や
年齢かんけいあったみたいw

[匿名さん]2017/02/06 23:27

(026)
押せば鳴くおもちゃの人形みたいな扱いされたりあるからね
人間あつかいされないと病む
ガチ恋精神にくる
性病やケガで出勤できなくてお金なくなりイライラ
イケメンと遊ぶしか特効薬なし

[匿名さん]2017/02/06 23:31

(027)
でもアレ入れたら、キモいとか年齢関係なしに気持ち良いでしょ?
気持ち良くなれて楽にお金貰える

[匿名さん]2017/02/06 23:34

(098)
>>27
馬鹿師ね屎
珍子首のところで切ってやろうか

[匿名さん]2017/03/17 02:34

(028)
セックスだけでいいなら風俗とか怖い場所に近づかなかったよw
クラブでお軽い男と毎晩やりたい放題できてたし。

[匿名さん]2017/02/06 23:34

(030)
セックス好きなら、タイプの男だけを誘って無料でしてるわ。
ジジィや不細工やデブやチビ男には近寄らない。対象外。
風俗は、金。

[匿名さん]2017/02/06 23:40

(031)
ブサイク面見てこっちは萎えまくってるよねw
男のように体に現れないから演技できる商売

[匿名さん]2017/02/06 23:42

(033)
それが理解出来ない糞客か、素人童貞どもがホスラブでウザ過ぎる。

[匿名さん]2017/02/06 23:46

(032)
チンコにイケメンも年齢関係ないじゃんw
横になって寝ててチンコを入れる、気持ち良くなれて楽にお金貰える

[匿名さん]2017/02/06 23:45

(039)
>>32
ちんこも包茎なんていらないんだよ
超遅漏もいらないんだよ
ちんこすら選べないのに快楽が得られるとでも?
楽しいセックスできるとでも?

[匿名さん]2017/02/06 23:52

(034)
顔が不細工なだけなら許容範囲だよ
痛い下手くそ不潔デリカシー無いのは本当に病む

[匿名さん]2017/02/06 23:47

(035)
威圧的な客についたら病むかも

[匿名さん]2017/02/06 23:48

(036)
不潔、乱暴、無言、巨漢、暴言ヒステリー
いろいろいるけど
病むのはストーカー
送迎車つけられた時は本当に怖かった
しばらく張り込まれたし

[匿名さん]2017/02/06 23:50

(037)
女は気持ちが萎えたら感じない
タイプじゃないブサイクや爺見て興奮なんてムリムリ
男は勃たないと演技ってバレるからウリ専に向かないんだよね
全然タイプじゃない女客に勃たなかったら演技してるのバレるものね
演技が客にバレない女で良かった

[匿名さん]2017/02/06 23:51

(059)
>>37
同感。気持ちが萎え萎え。萎えると濡れもしまりも悪くなるみたい。ローション目の前で塗らしてもらう。
演技ばれないなんて、素晴らしい。

[匿名さん]2017/02/07 01:39

(060)
>>37勃起はタイプとか関係ないよ

[匿名さん]2017/02/07 01:42

(040)
キスなし身体のお触りなしで、G付アレ入れるだけなら病まないかもね

[匿名さん]2017/02/06 23:55

(041)
なんでセックス好きであって欲しいの??
夢中になって欲しいとかかな
嬢がホストとの枕に
夢中になって~私とのセックス大好きになって~愛して~
なんて思ってたら異常でしょ?
枕なのにw

[匿名さん]2017/02/06 23:55

(042)
エッチ好きなんでしょ
て最高の侮辱だからみんな怒るのよw
どんだけ我慢して演技しとると思ってんねんオラァァァァァアア!!!!
てなっちゃうのよw

[匿名さん]2017/02/07 00:04

(043)
>>42
1番がんばってるトコを
楽にお金もらえていいねなんてバカにされちゃ怒りますよ

[匿名さん]2017/02/07 00:15

(044)
イケメンの粗チンより、オヤジの立派なチンコの方が気持ち良いよ

[匿名さん]2017/02/07 00:19

(046)
>>44
意味不明…
美女のマンコよりブスの立派なマンコのほうが気持ちいいって言われて意味わかる?
視覚と雰囲気が一番重要に決まってるじゃん…チンコが立派なだけでいいなら玩具で結構です

[匿名さん]2017/02/07 00:23

(049)
>>44
本気で言ってんの?
チンコの良し悪しなんて二の次なんだよ
体の防衛反応で濡れるけどブサイクなオッサンとやって楽しいわけないじゃん
現実見ろよ

[匿名さん]2017/02/07 00:43

(045)
エロいよね?H好きだよね?って不安気に聞いてくる客、いるいる。
客で来て、仕事中の人間に何質問してるの?って感じ。仕事中なんだから客には、うんて答えるしかない。

[匿名さん]2017/02/07 00:19

(053)
>>42
>>45
こういう客側の発言を擁護する訳じゃないが、そう勘違いされやすい職なんだからしょうがないと思うが
俺も小さい頃は風俗関連の仕事は好きな人がやる職なんだと思ってたし

[匿名さん]2017/02/07 01:02

(056)
>>53
勘違いは勝手だけどこれだけ違うという発言があって
それが浸透してきている現代なのに
風俗はエッチ好きを決めつけてかかるのは
もはや頭が悪い主張でしかないよ

[匿名さん]2017/02/07 01:09

(047)
一生懸命頑張ってるのに本番できないからって怒り出す客とかあんまりにも理不尽な客につくと病むっていうかヘコむ
病んでも特に何もしないかな
引きずりやすいけどいつかは忘れるし

[匿名さん]2017/02/07 00:24

(048)
キモイ客が手抜きしてるのに勝手にはまって
指名返してた数ヶ月胃が痛かった

[匿名さん]2017/02/07 00:27

(050)
理不尽客と図々しい客
これだけは病む

[匿名さん]2017/02/07 00:49

(051)
ちんこの良し悪しなんて二の次ワロタ
ホントその通りw

[匿名さん]2017/02/07 00:49

(052)
実際はオッサンのチンコでいきまくってるじゃんw
それが現実

[匿名さん]2017/02/07 01:00

(055)
>>52
イケないイケないたまには気持ちよくなってみたいわ演技必要ないならこっちも楽。

[匿名さん]2017/02/07 01:07

(063)
>>52
いかないよ(笑)
早くいってほしいから演技はするけど
体痙攣させるとか簡単にできるから

[匿名さん]2017/02/07 04:16

(054)
風俗嬢は金でイッてる …なんちって

[匿名さん]2017/02/07 01:03

(057)
お客さんとではイケない嬢が7割で
たまに来る良客でならイケる嬢が3割である。

[匿名さん]2017/02/07 01:10

(058)
嬢の逝く逝かないはあんま関係ない。
自分が如何に満足出来たかの方が重要。金出して遊んでんだもん。
ま、イッてくれたらラッキーくらいなもんだ。

[匿名さん]2017/02/07 01:21

(061)
暇以外病む理由が見つからないw

[匿名さん]2017/02/07 02:15

(067)
ヤバイ性病にかかったんじゃないかと疑うとき
検査結果見るまで気が気じゃない

[匿名さん]2017/02/07 05:46

(068)
>>67
今の時代即日検査あるんだからすぐ行ってきなよ

[匿名さん]2017/02/07 09:13

(071)
口では偉そうな事言いながらケチな客を接客する時。
前日予約入ってるの知るとストレスから過食に走る…
ダイエット中だし、過食は肌にも良くないから本当迷惑

[匿名さん]2017/02/07 09:20

(072)
アクセス数一位ですが(細身巨乳なもんでどこでも鳴ります。でも叩かれもします。維持に努力してます。)仕事楽しくありません。どうしたら楽しくなるのか?
リードするの苦手なのでお客様に色々聞いて合わせるスタイルですが、これも良くないのかな?

[匿名さん]2017/02/07 09:21

(076)
ショートコースで仕事めいいっぱいさせられたり淡々とこなすけど心削ってる感じ

[匿名さん]2017/02/07 09:28

(078)
病んだらホストって時点で病んでる持てないデブス

[匿名さん]2017/02/07 09:43

(079)
メンタル強いマトモな女の子はホストなんか馬鹿らしくて行かないからね

[匿名さん]2017/02/07 09:44

(083)
基盤断ると不機嫌になる客しね

[匿名さん]2017/02/07 11:33

(084)
ネットでデブスと叩かれても全然病まない。だってデブスじゃないし。客だとしたらおめえーらどのツラ下げて言ってんだよって感じ。私より可愛いお姉様なら謝るわ。
病むときは暇な時のみ!!!

[匿名さん]2017/02/07 11:37

(085)
クセのある客や発達障害丸出しの客につくと病む。
仕事休んでしばらくだらだらする。

[匿名さん]2017/02/07 12:40

(089)
>>85
わかる

[匿名さん]2017/03/16 06:02

(086)
仕事が暇で稼げない日は病む。対処法教えて欲しい。

[匿名さん]2017/02/07 12:52

(088)
お尻アザだらけになるほど叩かれたとき。痛いの我慢してしまった。死にたい。SMではないです。

[匿名さん]2017/03/16 05:50

(090)
>>088
今度は痛いって言えば大丈夫だよ。
お疲れさま。

[匿名さん]2017/03/17 01:35

(091)
暇すぎ、つきっぱ、長時間出勤、この3つは病んだ。

[匿名さん]2017/03/17 01:37

(092)
暇すぎ、客層の悪さで病むな。

[匿名さん]2017/03/17 01:38

(093)
風俗全般にいえる事→風俗一本にして趣味が無いと、友人が風俗嬢のみになる。ホスト連れてかれたり病みが伝染したり世間知らずにしかならず危険。
大衆ソープ→客層と待機の空気と アソコの痛みと
中でゴム取れた時に病む
高級ソープ→基本ヒマなので、何時間も吉原の古い個室で待機するとかなり病む。
ヘルス→指名うるさい店だと病む。待機室の空気。
デリ→客の本強。
高級DC→変態客や貧乏人が金にぎりしめて来る場合もかなり多く、生狙いなどもされて疲れる。金額が高い分、文句いう際すごく考える。

[匿名さん]2017/03/17 01:46

(094)
AV→仕事がないと病む。減ってくると病む。NG解禁した方が良いのかと病む。自分の作品を見て病む。身バレして病む。イベントで変な客きて、余り開催者に苦情いいすぎるとギスギスしだすので どうしようと病む。
稼げなくなって隠れて風俗してる時にネットで晒されると病む。
連日朝から晩までの現場だと体いためる可能性がある。

[匿名さん]2017/03/17 01:52

(095)
つば飲ませる客
待ち伏せする客
しつこい客
ゴリ押し凄い客
我慢して姫予約したけど、どうしても会いたくなかったからお店に休むと伝えて、お客にもラインで報告したら『どうしても渡したいものがある、家には置いとけない、それだけ受け取ってくれればいい』と言われてしぶしぶ出てったら、それだけですまず、食事、挙句の果てにホテルでフェラさせられてしかも無料
ゲスな関西人もう無理です

[匿名さん]2017/03/17 01:55

(096)
金稼げない時と本指がマジ恋してウザくしてきた時

[匿名さん]2017/03/17 02:12

(097)
糞客が続いたとき

[匿名さん]2017/03/17 02:15

(099)
売れっ子から暇嬢になったこと。
年齢考えたら当たり前だし、まぁやめ時なんでしょうね。
超病んだわ、とにかく。
良いときとの差がすごいもん。

[匿名さん]2017/03/17 02:48

(100)
暇でお茶続いたり、稼げないのが一番病むわ!!
今週から新人になったから今のところ稼げてて病まずに済んでる♪
先週までは病んでたわー。

[匿名さん]2017/03/17 02:53

(101)
睡眠薬多量服用。

[匿名さん]2017/03/17 08:57

(102)
回数コジキと時間内ずっと入れっぱの客に好かれて病む。出禁にしたら客いなくなるかな…

[匿名さん]2017/03/20 10:45

(103)
>>102
わかるわ~
風呂入ったから、って二度目から時間内ずーっと入れっぱ。
そいつデブだから私が上になって動け言う。
入れたけりゃ自分で勝手に動いてろクソデブ

[匿名さん]2017/03/20 11:42

(104)
>>0
病む理由
客がしつこい(主に店外要求!)
病んだ時
何日か休む
これしかない

[匿名さん]2017/03/20 11:59

(105)
これから出勤だけどお茶の予感しかしない。
みすみす電車賃を無駄にしに行くと思うだけでウツ。
モチベーションもないし客にもつきたくない

[匿名さん]2017/03/20 12:04

(106)
彼氏にタカられた時。
仕事は店外要求されたら切るから問題無し。
新しい彼氏探そう

[匿名さん]2017/03/20 12:44

(107)
お金貰ってもつきたくない客

[匿名さん]2017/03/20 12:58

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,