風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

むかつくスタッフや女をボロクソに叩きまくってるんだけどバレるのかな?
普段大人しいから雰囲気からはまず疑われないと思います。

[スレ主さん] – 2017/02/19 11:54


(001)
弁護士つけて見つけた人いる

[匿名さん]2017/02/19 11:56

(002)
書き込み止めれば?

[匿名さん]2017/02/19 11:56

(003)
叩いたお陰でキモ客が指名してくれるだろ

[匿名さん]2017/02/19 11:58

(004)
うちの店、ホスラブで叩いてるのがバレてクビになった人いるよ。
店としてもそこそこの戦力になってた嬢で、性格も落ち着いてて面倒見の良い人だったから、結構ショックだったわw
店のHPから瞬時にプロフが消え、彼女がマメに更新していた写メ日記も即行消えてた。
何でバレたのかは謎。

[匿名さん]2017/02/19 12:09

(014)
>>4
なんでばれたんだろう?店がip調べたとか?

[匿名さん]2017/02/19 12:18

(005)
バレて上等ぐらいで書いてる
店長とあの子付き合ってんの事実だったし

[匿名さん]2017/02/19 12:09

(006)
いざばれなくない?

[匿名さん]2017/02/19 12:11

(007)
自演叩きして掲示板厨の勘違い客釣って
慰めに来させて手取り増やしてる

[匿名さん]2017/02/19 12:13

(008)
今はバレるよ
脅しでなく
やめなはれ

[匿名さん]2017/02/19 12:14

(009)
>>008
ねー(>_<)
なんでバレたのか傍で見てても判らず本当に謎で。
あ、>>004です。

[匿名さん]2017/02/19 12:17

(010)
2ちゃんねるは開示されないの?

[匿名さん]2017/02/19 12:17

(012)
>>010
IPからバレることが多々ある。

[匿名さん]2017/02/19 12:18

(017)
>>12
ありがと(^^)

[匿名さん]2017/02/19 12:19

(019)
>>12
ipでわかるのって住んでる地区くらいまでじゃないの?

[匿名さん]2017/02/19 12:20

(020)
>>012
それも都市伝説
IPなんて分かったって何も分からない
余程店に損害を与えるか、犯罪レベルじゃないと特定不可能

[匿名さん]2017/02/19 12:25

(022)
>>19
わかっても市・区レベル

[匿名さん]2017/02/19 12:26

(057)
>>22
客で犯人をなすりつける為にそいつの住所付近まで移動するとか言ってた人が居た。
本当かな?
寒いのに御苦労ww

[匿名さん]2017/02/19 20:31

(011)
ある程度特定させようとして叩いてるのもあると思うけど

[匿名さん]2017/02/19 12:17

(013)
今頃ビビっても遅い

[匿名さん]2017/02/19 12:18

(015)
そんなもんバレるの覚悟で叩かなきゃしゃーないだろ

[匿名さん]2017/02/19 12:19

(016)
好きなだけ書けよ
痛くも痒くも無い

[匿名さん]2017/02/19 12:19

(018)
俺が叩いてるんだよ分かるだろ豚って感じのキモ客とかいるよ

[匿名さん]2017/02/19 12:20

(023)
バレるとしたら、大人しい雰囲気だとしても
どうしても書き方に癖が出たりするから、勘がいい人には分かる

[匿名さん]2017/02/19 12:28

(024)
そうそう
おとなしいっつっても性格悪そうなの雰囲気にでるし

[匿名さん]2017/02/19 12:30

(025)
私めっちゃ書き込んでるけど絶対スタッフにバレてるわ
出勤時にしか書き込まないから

[匿名さん]2017/02/19 12:36

(026)
>>25
あなたみたいな人大好き

[匿名さん]2017/02/19 12:44

(028)
>>25
うっそだあ今だって書き込んでて

[匿名さん]2017/02/19 12:47

(027)
殺人予告でもしないと警察は動かないのでは

[匿名さん]2017/02/19 12:46

(029)
どーしよ店スレでめっちゃ自作自演してるんだけどバレたら死んじゃう

[匿名さん]2017/02/19 13:19

(034)
>>29
周りは大体自作自演て気づいてるけど
知らないふりしてるだけ

[匿名さん]2017/02/19 14:18

(036)
>>29
バレたら恥ずかしいねワロタ笑

[匿名さん]2017/02/19 18:10

(030)
大丈夫、気が付かないフリしてあげるてるから

[匿名さん]2017/02/19 14:05

(031)
犯罪並みに酷いこと書かなければわざわざ調べないでしょ
良いことも悪いことも書かれるけど何も触れられないより話題になる方が良いと判断する店もあるだろうし

[匿名さん]2017/02/19 14:07

(032)
気持ち悪いストーカー元客が
存在をアピりながら粘着叩きしてるけど
今の店のスタッフさんと本指名様が慰めてくれる

[匿名さん]2017/02/19 14:09

(033)
>>0
辞めてからやれば怖いものなしだよ。
但し、ばれたら移籍先まで追っかけられて仕返しされると思うけど。

[匿名さん]2017/02/19 14:13

(035)
調べる方法なんてあるの?

[匿名さん]2017/02/19 18:07

(038)
>>35
やり方は知らないけど、ウチの店のそこそこな売れっ子嬢はホスラブの他嬢叩き犯人として特定されて、秘密裏にクビになってたよ。
店スレの酷い叩きレスが無くなったのは、そういえば彼女が居なくなってからだと最近気付く。

[匿名さん]2017/02/19 18:13

(037)
ホスラブでも中傷で逮捕者出てる。
他のサイトでも中傷したやつ調べられて晒されてる。
これから開示ますます増える。

[匿名さん]2017/02/19 18:12

(039)
うちの店は長年いて不人気で、後から入ってきた嬢たちが売れてイラついてる不人気古株が、売れっ子たちを叩いてどんどん追い出してほくそ笑んでる。売れっ子に成りすましたり、やり方が汚い。

[匿名さん]2017/02/19 18:20

(040)
やっぱり叩かれた嬢は多少の金払ってでも開示するべきだね
簡単に調べれる

[匿名さん]2017/02/19 18:22

(041)
その書き込みが直接的な原因で
売り上げが極端に落ちたとかじゃないと
特定しても弁護士の小遣いになるだけなんだけどね

[匿名さん]2017/02/19 18:29

(042)
今は弁護士も仕事がないから
債務整理とネット関係の営業に必死だけど
CMほどの効果が出るのは極稀

[匿名さん]2017/02/19 18:31

(043)
いいんじゃない
調べて特定してやればスッキリ
叩き犯の本名も住所も全部わかるんだから行くこともできる
調べれば店にもハッキリこいつだったと言える
成り済まし犯も叩き犯も調べれば

[匿名さん]2017/02/19 18:35

(044)
ネットの中傷問題増えてきてるからこれから本当、開示どんどん増えそう。
安易にレスしたことが消えない。ずっと残ってるから忘れた頃に開示があるかもな。

[匿名さん]2017/02/19 18:39

(045)
>>0
特定する執念あるなら他のことがんばってほしいですね。
私も書いてるけど大丈夫ですよwww

[匿名さん]2017/02/19 18:41

(046)
営業目的で自演した書き込みに
誰かが乗っかったパティーンとかは
対象外だあよ

[匿名さん]2017/02/19 18:42

(047)
もう大丈夫ではなくなるよ
だから私は店スレはロム専でレスはしない
ほとんどの嬢や客は見るだけで店スレにはレスしない
粘着してる 妬んだ叩き嬢 成り済まし嬢客 キモ客 しか店スレにはいない
開示きたら終わりだね

[匿名さん]2017/02/19 18:47

(048)
レスしてる客って相当頭イかれてる?

[匿名さん]2017/02/19 18:48

(049)
なりすまし嬢も

[匿名さん]2017/02/19 18:48

(050)
根に持つ元客とかが一番怪しい

[匿名さん]2017/02/19 18:49

(058)
>>50
だよねー
死ねって感じ

[匿名さん]2017/02/19 20:37

(051)
特定できるけど大変だったよ。特にドコモは厳しいからなかなか個人情報教えない。ソフトバンクも厳しいらしい。弁護士に依頼してから人物の特定まで一年弱かかりました。

[匿名さん]2017/02/19 18:56

(052)
ネット中傷で逮捕者も増えてるものな。

[匿名さん]2017/02/19 18:58

(054)
店と叩かれた人気嬢たちとで依頼して調べられて晒された叩き犯の、4年も在籍してて不人気だったシンママ。
子供放置で今日もパチンコかな。調べられた時から年数経って、子供は今中学生だね。住所も車も子供の学校も店で話題になってた。
調べられた後に引っ越したけど、変わってないだろうね。今そのシンママがデリしてる店スレ荒れてるの、またこのシンママかな。

[匿名さん]2017/02/19 19:08

(055)
二人に言った会話が店スレに書かれてたから、すぐ誰が書いたかわかった。
てかホスラブ見てるとは思わなかったw

[匿名さん]2017/02/19 19:25

(056)
1人を集中的に叩いたり誹謗中傷、個人を特定出来るような書き込み、営業妨害をすると弁護士入れて名誉棄損、慰謝料の請求される恐れあり。

[匿名さん]2017/02/19 19:48

(059)
辞めさせたいやつ辞めさせれたから気分おちついた
気弱は叩いてやると稼げてても病んで辞めていく(笑)
後上位3人消えてほしいからまたストレス溜まってきたら少しずつ叩くわ

[匿名さん]2017/02/19 20:55

(060)
>>59
やめとけよ。

[匿名さん]2017/02/19 20:58

(061)
>>59
そのうち
痛い目に遭うよ

[匿名さん]2017/02/19 20:58

(075)
>>59
あんた病んでるな

[匿名さん]2017/02/19 22:27

(062)
弁護士に依頼してIP情報をもとにホスラブに該当IPのアクセス情報の開示申請してもらって、その後、裁判所に情報開示依頼すると、該当IPの利用者に連絡行って、その人の情報が弁護士にわたるって流れ。
弁護士通さずにもできるけどね。
いずれにせよ、情報開示請求の諸々の手続きは20万以上金かかるから、泣き寝入りに終わるパターンが多いね。

[匿名さん]2017/02/19 21:12

(067)
>>62
そんな簡単にいくの?警察は?裁判は?

[匿名さん]2017/02/19 21:31

(068)
>>064
裁判おこして書き込みした奴から金ぶん取るのがお勧め。目指せ100万。

[匿名さん]2017/02/19 21:34

(069)
安っ。簡単に開示できる金額。

[匿名さん]2017/02/19 21:34

(065)
私の方がルックスいいのに指名抜けなくてイラつくからブスで本番やってるて叩いてやったけど、バレてるのかな

[匿名さん]2017/02/19 21:26

(066)
>>65
バレバレのパティーン乙www

[匿名さん]2017/02/19 21:28

(070)
個人で調べることって可能なのかな

[匿名さん]2017/02/19 21:44

(072)
>>70
できるよ

[匿名さん]2017/02/19 22:13

(073)
個人で調べて、ホスラブから逮捕者出てたよな。
今のところ三人だっけ?

[匿名さん]2017/02/19 22:16

(074)
コロスとかシネとか連発で書かない限りip開示なんか無理だろ

[匿名さん]2017/02/19 22:25

(076)
>>74
そうだよ
IPアドレスはソフト入れるとみれるけど開示は時間かかる

[匿名さん]2017/02/19 22:31

(077)
そうだよね、よほど悪質な書き込みじゃない限り特定しようなんて思わないよ

[匿名さん]2017/02/19 22:31

(079)
ネットに強い弁護士に20-30万払えば特定されて訴訟起こしてくれるよ

[匿名さん]2017/02/19 22:36

(084)
>>079
他スレにも書いたけど元裁判官、法科大学院の教授、ネット案件を引き受けない主義の弁護士に「IP開示なんてやってるのは弁護士のクズ、負け犬」と言われていたよ。

[匿名さん]2017/02/19 22:57

(080)
オキニの指名が増えて稼げるように店スレで自演繰り返してるんだが、迷惑かな?オキニには言ってないけどバレたら気持ち悪いよね?

[匿名さん]2017/02/19 22:44

(081)
>>80
叩きよりマシだけどキモい

[匿名さん]2017/02/19 22:52

(082)
時間かかっても、できる。
これだけネット中傷が増えてき始めたら、開示する人も増える。

[匿名さん]2017/02/19 22:53

(083)
うちの店は明らかに店長が書いている。変質者なみに気持ちが悪い。

[匿名さん]2017/02/19 22:56

(085)
ほすらぶ側もいちいち情報提示してたら信用無くして経営なりたたないだろ
刑事事件絡まない限りバレ用がない

[匿名さん]2017/02/19 23:02

(086)
>>085
弁護士に請求されたらすぐに開示するよ

[匿名さん]2017/02/19 23:05

(087)
ホスラブで脅迫する書き込みしてただけで女医が逮捕されて新聞やテレビに実名と連行されてる動画まで放映されてたじゃん

[匿名さん]2017/02/19 23:07

(091)
>>87
実名だして殺害予告したらそりゃ刑事事件になるわ

[匿名さん]2017/02/19 23:16

(114)
>>87
あれはただの叩きじゃなくコロスとかシネとか書いたからでしょ

[匿名さん]2017/02/27 10:49

(088)
叩いたやつが必死w
調べられてバレればいい。

[匿名さん]2017/02/19 23:08

(089)
どんどん調べればいい(爆)

[匿名さん]2017/02/19 23:09

(090)
ね、だから店スレにはレスはしない。
店スレにレスしてる人は、その場の勢いや中傷することを楽しんで、後先考えてなかった馬鹿。ずっと残るのに。

[匿名さん]2017/02/19 23:11

(092)
店スレで客叩いてる嬢って頭悪そう

[匿名さん]2017/02/19 23:17

(093)
どう見てもデブスなのに店スレに「綺麗」「可愛い」「美人女優そっくり」と連投している奴がいるんだけど、それに反論してる奴はどうなるの?
反論してる奴は正しい事を言ってるだけなのだが

[匿名さん]2017/02/19 23:19

(095)
>>93
そんくらいで目くじら立ててたら逮捕者何万人になるんだよwww

[匿名さん]2017/02/19 23:24

(096)
>>95
何万人じゃすまないだろうなw
デブスの自演は凄すぎw

[匿名さん]2017/02/19 23:26

(094)
褒めて
嫉妬嬢に代わりに叩いてもらうのやる(笑)
嫉妬嬢はスルーできないから必ず誰かが褒められてると叩く(笑)
私は褒めただけだから叩いた奴が悪者

[匿名さん]2017/02/19 23:23

(097)
ここにいる人は書き込みチェックが趣味なんでしょ
叩かれてるのも無ければ無いで物足りないと内心思ってそう

[匿名さん]2017/02/19 23:26

(098)
嫌味や煽りに決まっててもスルーできないからね
褒められてると
嬢でも芸能人でも子役でも
どこがだよ!と嫉妬して叩かなければ気がすまないタイプの女は
釣りやすくて代わりに悪者になってくれる

[匿名さん]2017/02/19 23:30

(099)
うちの店は全部店員で埋めてるw

[匿名さん]2017/02/19 23:33

(100)
>>99
どんだけ客いねーんだよwww

[匿名さん]2017/02/19 23:38

(112)
>>99
うちの店かw

[匿名さん]2017/02/20 18:53

(101)
大したこと書いてないけど自演してるから特定されたら恥ずかしいなw

[匿名さん]2017/02/20 05:25

(102)
どうでもいいね、すべて裏とってるなら。
真実なら報道と一緒でしょ。

[匿名さん]2017/02/20 05:42

(103)
自分で自分叩く人いる?反論してくれる人がいると自分の存在が認められた気がして安心する、、、病んでるのかな。

[匿名さん]2017/02/20 06:20

(104)
>>103
病んでるね

[匿名さん]2017/02/20 07:23

(105)
>>103
加速しそうだからやらない。むしろ叩かれたら自分で擁護する。

[匿名さん]2017/02/20 08:30

(106)
>>103
気持ちわかる
わたしも貴方も病んでるんだと思う

[匿名さん]2017/02/20 18:11

(109)
>>103
誉められてると自分を叩きます。
それでスルーになる。

[匿名さん]2017/02/20 18:50

(117)
>>109
分かる。あの子どう?みたいな書き込みがあったら真っ先に叩きまくる

[匿名さん]2017/02/27 16:52

(119)
>>117
そうそう
デブじゃないけど
デブは無理だわ
とか書いてるwww

[匿名さん]2017/02/27 18:21

(118)
>普段大人しいから雰囲気からはまず疑われないと思います。
そういう人って、不満をためてる分、顔に現れるんだよ。

[匿名さん]2017/02/27 18:13

(120)
オキニにマジ惚れしてるんだけど、チキンだから本人に聞けないことを店スレで聞きまくってる。
天涯したことある奴いる?とか彼氏っぽいのとデートしてるの見たとかあることないこと自演で吹いてあらゆる情報収集してるの特定されちゃうかな?
なんか不安になってきた・・・。

[匿名さん]2017/02/27 18:22

(121)
>>120
ギガントキモス

[匿名さん]2017/02/27 18:43

(123)
>>120
超絶キモ

[匿名さん]2017/03/02 18:38

(122)
弁護士に頼めばやってくれますよ
費用は勿論かかりますけどね。

[匿名さん]2017/02/27 18:45

 - 雑談 , , , , , , , ,