風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

最近いろいろ会って暇してる~。
女の子のお友達が欲しいいいいー。
主は女の子です。

[スレ主さん] – 2016/03/18 18:59


(001)
私も欲しい。
でも気づいたら女が苦手になっていた…

[匿名さん]2016/03/18 19:00

(002)
>>1
なんで?!なんかあったんですか?

[匿名さん]2016/03/18 19:04

(003)
メイドだのメンエスだのって働いてきて
女の嫌な部分ばかり見えてしまったからかな。

[匿名さん]2016/03/18 19:07

(004)
>>3
人を蹴落として自分が上に立つ、みたいな女の子多いですよね、、。

[匿名さん]2016/03/18 19:10

(005)
主は今日もニートしてます。
仕事は風俗で所持金少ないのに働かず猫と戯れてYouTube見る日々です

[匿名さん]2016/03/18 19:20

(007)
しょぼん(T ^ T)

[匿名さん]2016/03/18 19:43

(008)
あたしも友達欲しいなぁ…
仕事柄もあるだろうケド、友達作るのがこんなに難しいなんて学生時代には考えたコトもなかったなぁ(>_<。)

[匿名さん]2016/03/21 13:33

(009)
鑑定部屋の占い師さんってみんなに優しいょー

[匿名さん]2016/03/21 13:37

(010)
いるじゃん
友達(担当)が

[匿名さん]2016/03/21 14:11

(011)
嬢の皆さん!僕たちがいるじょないか

[匿名さん]2016/03/21 14:17

(012)
友達ほしい(;_;)

[匿名さん]2017/03/08 16:44

(013)
私もほしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

[匿名さん]2017/03/09 23:50

(014)
友達なんていらないよ。女は、めんどくさい。
友達欲しいなら、彼氏の友達の彼女とかと仲良くすればいーじゃん。一番簡単だよ。

[匿名さん]2017/03/09 23:56

(015)
旅行とかできる友達いないなー

[匿名さん]2017/03/10 00:07

(016)
友達ほしいけど。低収入の友達はいらない。たかってきたから

[匿名さん]2017/03/10 05:20

(017)
>>016
それは友達じゃありません

[匿名さん]2017/03/10 05:24

(018)
今は一人に慣れたと言うよりか一人が気楽で落ち着く。友達って無理に作る必要なんてないんだと分かった。

[匿名さん]2017/03/10 06:48

(019)
風俗で友達作るとか馬鹿の極みwww皆頭悪いじゃん中卒とかさあ
60近くの歳で風呂屋どっぷりの婆さんとか、口開けば実家は金持ちとかさあ意味不明な嘘吐きとかw
風俗で友達作るとか信じられないw気でも触れてんの?

[匿名さん]2017/03/10 07:01

(020)
友達って何?

[匿名さん]2017/03/11 09:29

(021)
金貸してとか言わない人

[匿名さん]2017/03/11 09:51

(022)
金貸してって言うヤツわ?
なんなんだ?

[匿名さん]2017/03/11 09:53

(023)
>>22
都合良く利用出来ると思われてるだけ
金貸さないって言ったら即連絡なくなった

[匿名さん]2017/03/12 03:56

(024)
吉原で知り合った同僚、て言っても姉さんばっかりだったけど。ひとりは70万近く3年くらい返してくれなくて毎月ちまちまでストレスハンパなかった。もうひとりは元高級という過去を自慢する自称巨乳デブ。クソ過ぎて切った。
お金に困ってないし、デブスじゃなくてよかったわ

[匿名さん]2017/03/12 04:05

(025)
風俗嬢は、金払ってホストかペット飼うかだよね

[匿名さん]2017/03/12 04:06

(026)
正直、友達いらない。女友達と飲みに行くより、エステとか旅行にお金と時間を使いたい。又は貯金したい。
彼氏がいるから寂しいと感じたこともないし。アタシって変かな?

[匿名さん]2017/04/03 17:57

(027)
>>26
いいえ。

[匿名さん]2017/04/03 17:59

(028)
>>26
変じゃないよ!
群れて腹の中はけなし合いしてるやつらよりずっといい生き方してるよ(^_^)
女友達とか生産性ないし、パートナーになるのは男だから男大事にした方がいいよ

[匿名さん]2017/04/03 22:27

(030)
>>28
生産性なくても価値があると思う人には大事なんじゃない?
私は友達や頼れる人は多いに越したことはないと思うよ

[匿名さん]2017/04/03 22:29

(029)
風で友達作ると屑度がどんどん上昇していく

[匿名さん]2017/04/03 22:28

(031)
彼氏いるけど女友達ほしいな。
学生のときくだらない話を何時間もするの楽しかったな。
それこそ生産性なんて皆無だけどただ一緒にいて楽しいのが友達だと思う。

[匿名さん]2017/04/03 22:37

(037)
>>31
思い出は生産される

[匿名さん]2017/04/03 23:48

(032)
友達と思ってても都合のいいことしか言わず、平気で裏切る
ぼっちも悪くないよ

[匿名さん]2017/04/03 22:40

(034)
>>32
同意

[匿名さん]2017/04/03 22:42

(036)
>>32
類友

[匿名さん]2017/04/03 23:24

(033)
気持ちを分かり合おうと思える友達が1人でもいたら幸せだよね

[匿名さん]2017/04/03 22:41

(038)
>>33
同意
女同士にしかわからない世界があるよ

[匿名さん]2017/04/04 01:15

(035)
風俗での友達なんて、客や店や嬢の悪口と、他店の情報交換する程度の仲良しごっこでしかない。
どちらかが売れたり、どちらかが茶が続いたりしたら亀裂。

[匿名さん]2017/04/03 23:20

 - 風俗嬢のプライベート , , , , ,