風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

何かと嘘つきな人いるよね?バレてるのに

[スレ主さん] – 2017/02/03 14:21


(001)
みんな嘘つきでしょ
嬢も客も

[匿名さん]2017/02/03 15:09

(003)
来るといいながら、毎週具合わるいとメールしてきた。毎週毎週、熱うそだろ!
体調悪いから来れないんじゃなくて、
もう来る気ないならメールしてくるな!

[匿名さん]2017/02/03 15:17

(004)
やたらお金の話。自営で広告代理店。
プレゼントにパチの景品にもないような、偽物の財布。
広告代理店=新聞屋かなと思った
下手すりゃ配達員

[匿名さん]2017/02/03 16:13

(007)
嬢の方が嘘つきっつーか
詐欺師じゃん
客は話し合わそうとして適当に
話し盛る程度だけど
色恋やって金引っ張ろうとする
腹黒婆は刺されてもおかしくないと思う
…あいつ、刺されてねーかなw

[匿名さん]2017/04/03 22:03

(008)
>>7
それが仕事なんだから仕方ないけど、金は貸す方が悪い。

[匿名さん]2017/04/03 22:07

(009)
まぁなんでもかんでも人のせいだからな
自分は絶対に疑わない病

[匿名さん]2017/04/03 22:07

(011)
嬢は嘘ついてなんぼだけどついていい嘘と悪い嘘があるよね。
お客さんも、ただの見栄っ張り嘘ならすごーい!って合わせればいい話だけど、予約枠抑えて来る!とか言っといてキャンセルとかこっちに支障きたす嘘はやめて欲しいなぁー

[匿名さん]2017/04/03 22:11

(013)
良客はわりとうそが少ない

[匿名さん]2017/04/03 22:23

(022)
>>13
良客って精神面も金銭面も余裕があるからね。バレバレの嘘つく客は余裕がないw

[匿名さん]2017/04/03 23:01

(014)
予約の名前から嘘

[匿名さん]2017/04/03 22:27

(015)
それは当たり前

[匿名さん]2017/04/03 22:29

(016)
ここ(他のスレも)に客もしくは、全く関係のないオタがレスしてるのが笑える

[匿名さん]2017/04/03 22:34

(017)
>>16
客モドキと呼んであげて。

[匿名さん]2017/04/03 22:35

(018)
>>17
(笑)

[匿名さん]2017/04/03 22:39

(019)
嘘つきな客は大抵筋肉自慢のチビ

[匿名さん]2017/04/03 22:44

(026)
>>19
いるいるw

[匿名さん]2017/04/03 23:22

(020)
プレイがスタートする前に次回は指名するよって言う客は嘘つき。
プレイ後に言う客は本当に指名で呼んでくれる。先に言えば良いサービス受けられるとか馬鹿な考えなんだろうなw

[匿名さん]2017/04/03 22:44

(021)
馬鹿の言うことは聞き流す
典型的なタイプの馬鹿客だね
その手に乗るのは本当の業界未経験者のみ(笑)

[匿名さん]2017/04/03 22:46

(023)
客モドキ(笑)
新種の生命体?
あ、発見されていなかっただけ?
今度からそぅ呼びますゎ

[匿名さん]2017/04/03 23:16

(033)
>>23
ホスラブのこの手のスレッドに、カビやキノコみたいに生えてきてはびこる生態があるよ。客に擬態もする。

[匿名さん]2017/04/04 00:01

(034)
風俗に懲りてウサ晴らししてるキモイおやじとかね

[匿名さん]2017/04/04 00:03

(024)
馬鹿な奴の見え見えの嘘、よく言えると呆れるレベル。

[匿名さん]2017/04/03 23:17

(025)
リアルで酷い扱いされてるんでしょう嘘つき客はw

[匿名さん]2017/04/03 23:21

(027)
客が嘘言おうがどうでもいいけどね
プレー時間以外会わないし

[匿名さん]2017/04/03 23:25

(028)
そもそも客との会話は右から左に受け流してます

[匿名さん]2017/04/03 23:26

(029)
お互い様じゃない?

[匿名さん]2017/04/03 23:42

(030)
本名名乗ったら本名で返せ

[匿名さん]2017/04/03 23:44

(031)
源氏名はお店の商品名でもある

[匿名さん]2017/04/03 23:48

(032)
本名なんて互いに知らないほうがいいんじゃないの

[匿名さん]2017/04/03 23:55

(035)
サトウさんばっか

[匿名さん]2017/04/04 00:03

(036)
こばやしだろ

[匿名さん]2017/04/04 00:04

(046)
>>36
小林と名乗る客にろくなのいない
偽名だろうと何故か揃いも揃って糞客ばっか

[匿名さん]2017/04/04 00:46

(037)
何年も何年も根にもって忘れた頃に騒ぎ出す肝おやじ

[匿名さん]2017/04/04 00:07

(038)
お客様の名前が
3連続田中だったとき笑った。

[匿名さん]2017/04/04 00:21

(039)
全国区で田中は糞客

[匿名さん]2017/04/04 00:31

(040)
独身のくせして既婚の振りする客居るよね。どんなに美辞麗句並べても女の勘は鋭いからすぐ見抜くよ。。哀れ

[匿名さん]2017/04/04 00:32

(045)
>>40
エアー嫁がいるのです。
家の押し入れに空気抜かれて入ってるのです。

[匿名さん]2017/04/04 00:45

(052)
>>40あるある

[匿名さん]2017/04/04 00:52

(042)
勝手に客を信じて裏切られたとでも思ってる痛い人が集まってるのかな

[匿名さん]2017/04/04 00:37

(044)
>>42
そんな重いもんじゃないよ。客ってすぐバレる嘘や見栄で去勢張って、バカだねーって軽く笑い者にしてるんだよ。

[匿名さん]2017/04/04 00:43

(059)
44.45のレス笑えました
ありがとう(^-^)

[匿名さん]2017/04/04 01:24

(043)
田中佐藤鈴木。多いよ。

[匿名さん]2017/04/04 00:39

(047)
頭文字Kはキモ客率異常
こばやし
こんどう
きたはら

[匿名さん]2017/04/04 00:48

(049)
>>47
きむら追加よろw

[匿名さん]2017/04/04 00:49

(051)
>>47
きたはら? 木村とか菊池じゃなく
なぜ きたはらなんだろ。

[匿名さん]2017/04/04 00:51

(048)
○○ちゃん君にしか俺入らないからとか言ってる客大概色んな子に入ってるよw

[匿名さん]2017/04/04 00:49

(053)
>>48
そんなの常識w
たまにいるよね勘違い嬢wあたしの客とか言い出す始末wwwwお前は妻か?彼女か?あ

[匿名さん]2017/04/04 00:52

(057)
>>48
あ、自分は◯◯◯ちゃんしか指名しない。
執着じゃなく、色々な嬢と話すのめんどい。

[匿名さん]2017/04/04 00:55

(050)
別に誰に入っても
かねおとしてくれればいいよ

[匿名さん]2017/04/04 00:50

(056)
>>50
ねw
気にしたこともないわw

[匿名さん]2017/04/04 00:54

(058)
嘘に関係なくキモイおやじは消えてもらえるように手抜き対応の刑

[匿名さん]2017/04/04 00:57

(060)
名字だけでなく下の名前まで偽名で
ある時、本名ポロっと言っちゃった客が居たの。すっごい古い、武士のような名前だった。
元々なぜにフルネームを名乗るのか不思議だったんだけどね。

[匿名さん]2017/04/04 01:29

(061)
客の名前はどうでもいいですねー
整理番号でも構いませんよ♪

[匿名さん]2017/04/04 01:33

(062)
ヤバい、NGはちゃんと記憶して全部報告しないと

[匿名さん]2017/04/04 01:39

(063)
間違いなく来ないけど万一に備えて
キモイおやじもNGにしといたー♪

[匿名さん]2017/04/04 01:43

(066)
>>63
オキニがキモいオヤジと色んなプレイしてるも思うとホント辛い。
オキニにそれやって欲しい。どんどんキモい奴はNGにして欲しい。客俺だけにして欲しい。

[匿名さん]2017/04/04 10:38

(067)
>>66
そうするとお前もNGになるはずたよ。

[匿名さん]2017/04/04 10:42

(069)
>>66
金使って上げてやれよw

[匿名さん]2017/04/04 11:06

(070)
>>066
自分はキモくないと思ってる典型的キモ客だねw
釣りならいいけど

[匿名さん]2017/04/04 11:15

(064)
クソ客なんかの言う事みんな信じない

[匿名さん]2017/04/04 03:05

 - 風俗嬢の本音 , , , ,