風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

1人の女の子がなぜ嬢にならなけばならなかったのか教えてください。借金の理由、ストーリー、決断の決め手、罪悪感など。。

[スレ主さん] – 2017/04/06 23:42


(003)
なに?まとめに載せるためにスレ立てたの?
下らねーこと聞くなぼけ 寝ろ

[匿名さん]2017/04/06 23:48

(004)
スレ主です。最近会った風俗嬢が良い娘過ぎて。。直接聞くにも聞けず全く眠れない。そこにはどんな理由やストーリーがあるのか参考にしたくて。。

[匿名さん]2017/04/06 23:49

(005)
30歳のデリ嬢です。
17で妊娠
18で結婚
19で離婚。
成長するに連れ、わかってきたのだけど、子供は重度知的障害児。
恋だの愛だのなんて、本当に不確かで意味がない。
所詮世の中金。
一周回って開き直ったよ。
だったら自分の体使って稼げるうちに稼いだ方がよっぽどいい。

[匿名さん]2017/04/06 23:50

(006)
>>5
レスありがとう。俺のお気にはもうちょっとだけポップな理由な気がする。人生に疲れた系ではなく彼氏、もしくは家族辺りか?もし理由が彼氏か家族の場合ならその人達には風俗のギャラで養う事を伝えてあるのか?

[匿名さん]2017/04/06 23:57

(007)
参考にしてどうすんの?

[匿名さん]2017/04/07 00:01

(013)
>>7
風俗嬢はたくさん知ってるけど、その嬢は普段凄く明るくてスレてなくて全く風俗色がない子で何処にそんな理由があるのか全く見当たらなくて。でも聞けなくて。このスレで納得できる理由が見つかるかな何処に思って。
それが衝撃でなんか切なくて。
直接聞けよとか風俗通いがキモい事聞くなとかは勘弁してください。

[匿名さん]2017/04/07 00:07

(008)
拘束時間と稼ぎの率
本業だけじゃ生活きついから

[匿名さん]2017/04/07 00:02

(009)
ギャンブル。借金はなくなったけどいまだにやめられないしやめる気もない。お金がいくらあってもたりない。

[匿名さん]2017/04/07 00:02

(021)
>>9
その子はギャンブルではないと思う。ベタな詐欺に引っかかって誰にも相談できずとかならありえそう。
ギャンブルはなにするんですか?

[匿名さん]2017/04/07 00:13

(042)
>>21競馬と競輪が大好き。私が思うだけだけどギャンブルで風俗がホストで風俗より一番バカだなと自分で思うからその女の子は両方違うんじゃない?切羽詰まった感じは全くないんでしょ。

[匿名さん]2017/04/07 00:29

(048)
>>42
はい。その子はギャンブル系ではないと断言出来ます。
ギャンブル依存は治療で改善できるので是非一度クリニックへ。
きっと良い人生が待ってるはず。

[匿名さん]2017/04/07 00:36

(055)
>>48それなら良かった。主さん私にもアドバイスありかとね。

[匿名さん]2017/04/07 00:48

(060)
>>55
ギャンブル依存は極端にレートを落としてやるとバカらしくなって辞めれるとドクターに聞きましたよ。

[匿名さん]2017/04/07 00:51

(010)
堕ちるって表現した時点で、ねえ

[匿名さん]2017/04/07 00:03

(016)
>>10
語弊があったならごめん。でも結構な決断だと思うんですよね。仮にノリで高給だしとかならちょっと浮かばれる。
外国なら概ね家族絡みだからわかるんだけど。。

[匿名さん]2017/04/07 00:11

(026)
>>16w
ノリで高給だしとか同じ嬢として恥ずかしいわw
貯蓄、学費、留学、自分のお店を持つ、子供の養育費、借金、ギャンブル、生活のためetcです。

[匿名さん]2017/04/07 00:16

(011)
担当をナンバー1にしたくて

[匿名さん]2017/04/07 00:04

(032)
>>11
これはよくある感じで理解できる。
でもその子はホスト関係ではないはず。

[匿名さん]2017/04/07 00:21

(012)
誰か主が納得するような神ストーリーつくってやれ

[匿名さん]2017/04/07 00:04

(029)
>>12
嘘はやめてね笑

[匿名さん]2017/04/07 00:19

(014)
堕ちたと思ってません。
たまっていた借金も国保も住民税も全部払えました。これからお金を貯めて
マンション購入めざしまーす。
一般職なんて安月給でコキ使われバカバカしくて戻れません。

[匿名さん]2017/04/07 00:08

(052)
>>14
共感できますね。今は大変だけどガッツリ稼いであとは悠々自適な暮らしが待ってるはず。頑張れ!

[匿名さん]2017/04/07 00:45

(015)
主きもいぞ。
そんなこと知ってどーする?
1000人いたら1000通りの理由があるんだよ。
みんな頑張ってやってんだよ。
こんなこと、興味本位で聞くことじゃないよ。

[匿名さん]2017/04/07 00:10

(028)
>>15
キモいのは百も承知です。実際恋煩いですし。
ほぼ寝れずに苦肉の策でここにたどりつきました。

[匿名さん]2017/04/07 00:18

(017)
離婚して風俗始めました。
今まで夫にタダでやらせていたのが
バカバカしく思います。

[匿名さん]2017/04/07 00:11

(027)
>>17
私もこれ
離婚してシンママ
養育費もらえず生活カツカツ
何故女だけが体張って子育てしないといけないのか
生き地獄

[匿名さん]2017/04/07 00:16

(056)
>>027
本当ですよね。私も同じ子供の為。子供が自分より大切だから必死で働いてる。今年大学受験だから大学入れたら私は風俗上がります(^-^)

[匿名さん]2017/04/07 00:48

(062)
>>56
あとちょっと頑張ってください。外国の家族愛は凄いですよね。
娘に体売らせたギャラを親父さんがギャンブルで永遠と溶かすとか。。
俺が父親ならあり得ない。

[匿名さん]2017/04/07 00:54

(018)
別に堕ちた自覚はありませんが、
この仕事が好きです。
いろんな人の話を聞くのが特に好き。
なら、キャバクラでいいじゃんって思うかもしれないけど人に言えない性的な嗜好を共有できるのが私にとっても幸せです。
風俗もコンビニ店員も会社経営者も別に変わらないと思いますよ。
昼職してるからなおさらそう思います。

[匿名さん]2017/04/07 00:11

(019)
理由なんて特にないよ
ただ、時給800円のバイトや月給20万程度の仕事して何が楽しいのか意味不明なだけ。
風俗や水商売の方が稼げるでしょ。
どうせ働くなら稼げる仕事した方がいいよね?

[匿名さん]2017/04/07 00:12

(022)
>>0
堕ちる?は?
あがるの間違いだろ?

[匿名さん]2017/04/07 00:14

(025)
>>0
そこに風俗があったからだよ!それ以外に何があるかしら?
そこになにかがあるから皆それぞれ選んで生きてるのよ?
何故?なんてとめどない物の存在否定したいのかしら?
何で生きてるの?って聞くくらい愚問だわ。

[匿名さん]2017/04/07 00:15

(031)
本当に好きなら風俗あがらして彼女の過去を全部受け止めて結婚してあげたら?

[匿名さん]2017/04/07 00:20

(037)
>>31
経済的にはそれは余裕なんだけどその子はどう思ってるんだろうか?
過去も別に気にしないですし。

[匿名さん]2017/04/07 00:23

(034)
実家は裕福でなかったけど、私も姉も勉強ができた。姉が希望の医療系私大に進学した時点で父が失職。
姉の学費もヤバい状況で、私は進学したいと言えなかった。
高校卒業後フリーターになり、よけいに進学したい気持ちが強くなった。希望はとてもお金のかかる学部。自分で稼いで行こうと思った。

[匿名さん]2017/04/07 00:23

(041)
>>34
頑張れ!でもその子は社会人経由で資格持ち。ちょっと前に学費絡みの子もいたけどその子は割り切ってて凄く共感できました。

[匿名さん]2017/04/07 00:26

(035)
客ってホスト関係じゃないと思い込みたい人多いよね。笑

[匿名さん]2017/04/07 00:23

(036)
ってか主わたしの客じゃないだろーな!
ちょっと笑顔で優しくしてあげると客はすぐ勘違いして、君は本当にいいこだねとか言うからさ!
あくまでも仕事だからね?

[匿名さん]2017/04/07 00:23

(043)
>>36
それも浮かばれる。でも他の子にあるような裏の顔や野心が全く見受けられない。

[匿名さん]2017/04/07 00:30

(047)
>>43プロ意識が高いのよ
腹くくってやってんの
こっちは金のため
お前みたいなバカな客騙すのなんか朝飯前だわ

[匿名さん]2017/04/07 00:34

(049)
>>47
その子はプロ系でもなく頭がキレる感じでもないんだよね。
俺一応人事担当もしてるしそれも違うと思う。

[匿名さん]2017/04/07 00:39

(064)
>>49
うん、だからさ
プロっぽさを感じさせないっつーのかなぁ
自然に接するように演じるっていう一つの手法でしかないと思うんだよね。
相手がどういう人で、どういう女を求めてるのか見抜けるならその都度接客方法変えるしね。
腕のある嬢にあたって良かったね。

[匿名さん]2017/04/07 00:56

(051)
>>49デリヘルの人事担当してるの?

[匿名さん]2017/04/07 00:41

(054)
>>51
まさか。一般企業です。一応一般の方よりは人を見る目はあるかと。
でも風俗嬢となると一筋縄ではいかないかな?

[匿名さん]2017/04/07 00:47

(061)
>>54
一般企業の面接と一緒にすんなww
男性を喜ばせて、満足させて、お金をもらう仕事ですよ。
好きになってもらえば指名をいただけて自分の収入に繋がります。
そりゃあじゃあどうしたら客に気に入ってもらえるか?
日々研究ですわ。

[匿名さん]2017/04/07 00:53

(038)
幼い頃父親にレイプされ、自暴自棄になっていたところを学校の先生に諭され、いつしか男女の中になったのだが、先生と生徒の仲を不良に知られ、口止めのために体を許したら、その不良の先輩だった893に無理矢理クスリを打たれて中毒になり、クスリ代のために最初は水商売、それからソープへ身を落としたが、そんなわたしを先生が探しだしてくれて救い出すために893と直談判したところ、半殺しの目に遭って現在も後遺症が残っているので、そんな彼を養うためにデリへルで本番嬢やっています。
でも幸せです。

[匿名さん]2017/04/07 00:24

(040)
>>38
ヤク中なの?笑
捕まれよ。その方が楽だってよ

[匿名さん]2017/04/07 00:25

(044)
>>38
めちゃくちゃ重い話ありがとう。どうかしあわせに!

[匿名さん]2017/04/07 00:32

(039)
煩悩のまま生きたいと思う一度きりの人生!これ人という特種なほ乳類の特権存在事態が地球にとって害虫であって悪その物なのですから偽善も結構!そんな人が一杯いてくれるから私たちが金儲けできるのですから❗金有っての色々出きるだけしてみたいししてあげたい❗なので私は必ずゴムしてもらってお股広げてます☺特別なんですよって思って頂いた上での行為です

[匿名さん]2017/04/07 00:25

(045)
>>39
天真爛漫系ですね。それはそれで浮かばれます。

[匿名さん]2017/04/07 00:33

(050)
てかたくさんのレスありがとうございます!みなさん色々背負ってるんですね。

[匿名さん]2017/04/07 00:40

(057)
生活費だろう

[匿名さん]2017/04/07 00:49

(063)
>>57
生活費ってそんなに重いでしょうか?

[匿名さん]2017/04/07 00:55

(058)
勉強しなかったので頭が悪く他にできる仕事もないので
お金貯まってきたので看護師をめざしてます

[匿名さん]2017/04/07 00:49

(065)
>>58
資格系!及ばずながらめっちゃ応援します!

[匿名さん]2017/04/07 00:56

(066)
生活なんてできますよ
人によっては全然余裕で。
でもさ、月給20万の生活と月給100万の生活どっちがいいと思うのかな?
分かるよね?一般企業で働いてる頭の良い男性なんであれば

[匿名さん]2017/04/07 00:58

(068)
私は借金とホストに通いたかったから
理由じゃないけど、私は堕ちたとか思ったことない
逆に聞きたい
どこから墜っこちるの?
究極の接客業だと思うし、頑張ってる子は相当な努力してる

[匿名さん]2017/04/07 00:59

(090)
>>68
本気で堕ちたと思ってないの?
なら、世間体や一般常識からかけ離れたとこで生きてきたのかな?
祖父母や両親や兄弟や彼氏はいないの?

[匿名さん]2017/04/07 01:23

(098)
>>90
思ってない
昼職真面目にしててお金欲しくていきなりソープだし
堕ちるって表現がよく分からない
下に見られるのもどうでも良いけど
お客様を満足させられるように今頑張って働いてるから
それがたまたま風俗なだけ

[匿名さん]2017/04/07 01:28

(082)
やっぱりダイレクトに聞くのはマナー違反なんでしょうか?
漠然と通うのではなく目的を共有して通いたいと思うのは客側のエゴでしょうか?

[匿名さん]2017/04/07 01:17

(086)
>>82
目的?
そんなの風俗なんだからセックスだろう
女からしたら金が目的だし
他に何かあんの?

[匿名さん]2017/04/07 01:20

(091)
>>86
正直セックス2、嬢の幸せ8位ですかね?

[匿名さん]2017/04/07 01:23

(093)
>>82なんでこの仕事してるの?って聞くのは絶対やめた方がいい。私は仲の良いお客さんでもこれを言われると一瞬で嫌いになる。理由はお金を稼ぐために自分には風俗が一番適してるし楽だし好きでやってるから。あとは心の中に立ち入られたくないからだよ。

[匿名さん]2017/04/07 01:23

(101)
>>93
やっぱりそうですよね。踏み込むのは無粋。ありがとうございます。
ちなみに何故そんなにお金が必要なんでしょうか?
よかったらレスください。

[匿名さん]2017/04/07 01:32

(105)
>>101
別てすが私はホストです。
1回飲みに行くと4,5万
それを1日で稼ぐと考えたら他にないからです
ちなみに彼氏(本営)の為です
助ける為に高額なお金が必要なんです
ただそれだけですよ

[匿名さん]2017/04/07 01:35

(084)
この主さんは育ちが良いんだろうなと思う。文章も丁寧だし言葉使いも優しいし。気にいった女の子の事を見守りたいけどちょっと気になるみたいな感じなんじゃない?

[匿名さん]2017/04/07 01:18

(095)
>>84
育ちは悪めですよ。
ちょっと気になるところがめちゃくちゃ気になっちゃってかなり痩せちゃったのでみなさんに救いを求めてしまいました。
ちなみに人となりは結構クズな方だと自覚しています。
だからこそ嬢が眩しくて痛いのが本音ですかね。。
酔っているので100パー本音です。

[匿名さん]2017/04/07 01:26

(099)
>>95
眩しくて痛い人に対して
堕ちたとかもっと上に…とかって言葉が出てくるのが不思議です。
偏見を持っているという自覚がないのかな??

[匿名さん]2017/04/07 01:29

(109)
>>99
すみません。文章が交錯しました。眩しいのは嬢
だからこそ胸が痛いのが俺。あの子ならフツーに振る舞えばもっと良い環境は余裕で手に入れられるはず。
ちなみに風俗嬢は売り物に箔をかけないのでめちゃくちゃ尊敬してますよ。
キャバとか酷いですもんね。。

[匿名さん]2017/04/07 01:39

(114)
>>109
もっと良い環境?
風俗以上に良い環境って?
尊敬される仕事なんであれば今現在が良い環境のはずだよね
堕ちたって?

[匿名さん]2017/04/07 01:43

(117)
>>114
ハードワークという意味です。
嬢自体抵抗なければ何よりですがもっと楽な仕事はいくらでもあるかと。。

[匿名さん]2017/04/07 01:46

(118)
>>117
楽な仕事は十人並みの収入にしかならないからだめだね
それにハードワークだと思ってないから続くんだと思うしね

[匿名さん]2017/04/07 01:47

(107)
東京都内に独り暮らし始めたから

[匿名さん]2017/04/07 01:37

(113)
>>107
都内で2.30あればいけませんでしょうか?

[匿名さん]2017/04/07 01:43

(116)
>>113
だから全然余裕だよ
でもそれよりも100くらいあったほうがいいよね

[匿名さん]2017/04/07 01:45

(130)
>>0
あまり深入りしない方が良いですよ主の為にも嬢の為にも。
私が嬢と知り合ったのは風俗。
2回目の行った時に指名したら天涯の誘いがあったんだけど断って3回目も普通に指名したらアド交換になってそれからはずっと天涯。
聞いてもいないのに嬢の方から風俗に居る理由を語りだしたんだけど別に興味ないからそんな話しなくていいって聞かなかった。自分はウマが合うからあなたを指名してるだけだし好みだから天涯の誘いにものっただけで過去に興味はなくて今理想の女の子がお金払ったら来てくれてるのが嬉しいし楽しいだけって伝えた。
過去とか理由とか全然気にならない。
現実ありえないけど結婚する事になっても全然ok。

[匿名さん]2017/04/07 02:06

 - 雑談 , , , , ,