風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

存在するんですか?

[スレ主さん] – 2017/01/03 04:27


(001)
>>0
存在するし珍しくないよ
熟女デリ
熟女ソープ
熟女箱ヘル
(奥様系)

[匿名さん]2017/01/03 04:34

(002)
50代は驚くほどでもない。60代も結構いるようだし。
最高齢は鶯谷の82才だったか。

[匿名さん]2017/01/03 04:41

(003)
私が働いてる店の50代は毎日オーラスの鬼出勤

[匿名さん]2017/02/23 15:45

(004)
人妻店にはゴロゴロいる。
売れてる人は少ないけどね。

[匿名さん]2017/02/23 15:47

(005)
50代嬢は鶏ガラかブタかの両極端

[匿名さん]2017/02/23 15:48

(006)
60がいるよ・・・・・・・・・・・

[匿名さん]2017/02/23 15:51

(007)
池袋で52歳の風嬢、実際は56歳

[匿名さん]2017/02/23 15:52

(008)
亀有のピンサロ

[匿名さん]2017/02/24 07:01

(009)
鶯谷にナンバー入ってる50代がいる

[匿名さん]2017/02/24 07:08

(010)
若い子だって稼げる子は一握り。
50過ぎたら売れるのは更に難しい。
50過ぎてもず~っと人気嬢な人は本当に凄いよ。

[匿名さん]2017/02/24 07:21

(011)
>>0
川崎南町ソープ○○の主力メンバーが50代半ば、上には65歳も居る
もはや母親より上www見苦しいw

[匿名さん]2017/02/24 07:21

(012)
○○は手取り馬鹿安の墓場ソープだからね。70分7000円程度の手取りでNNやってる婆さんだらけ。
あの店は普通の人は働かないもん。そりゃ婆さんだらけだよ。

[匿名さん]2017/02/24 07:26

(019)
>>012
でも2度ほど行ったけど身なりキッチリした客や、20代の男もけっこういて1時間待たされて混んでたよ。
居心地悪い待合だったなあ~
2度とも当たったの40代後半て感じだったけどスタイルはキープしてるベテランでした。
マグロ決め込んでイカしてもらいました。

[匿名さん]2017/02/25 23:09

(013)
50代に見えない50代いますよ

[匿名さん]2017/02/24 08:00

(014)
どう見ても60過ぎのお婆ちゃんにしか見えない嬢がゴロゴロいる

[匿名さん]2017/02/24 08:12

(015)
>>14
そんな店行くなよ

[匿名さん]2017/02/24 08:13

(016)
鶯○○

[匿名さん]2017/02/25 21:52

(018)
>>16
そこはどこも雇ってくれない婆が最後に行く店だろ

[匿名さん]2017/02/25 22:54

(017)
昔いた店は容姿そこそこの30代何人もいたけどナンバー5のうち4人は50代だった

[匿名さん]2017/02/25 22:52

(020)
風俗業が長ければなんらかの病気もってるから気をつけな。コンジとかは典型例だよ。

[匿名さん]2017/02/25 23:12

(021)
熟女店じゃ50じゃ若い扱いw

[匿名さん]2017/02/25 23:18

(022)
50の時点で閉経してる女が半分だろ…ムリだー

[匿名さん]2017/02/25 23:21

(023)
鶯谷では50代が普通でしょう?

[匿名さん]2017/02/25 23:27

(024)
私は風俗界しらないけど60の知人いるよ
性格は悪いけど男にもてる

[匿名さん]2017/02/25 23:32

(025)
肉食の昨今40で閉経してる人は多いよ本当だよ

[匿名さん]2017/02/25 23:37

(026)
店年齢30後半はほぼ50!
テクあればいいんじゃないの?
目閉じて好きな他の女にやられてる想像してれば出せるよ。
話するとスレた下品なの多いから話させない事だね。

[匿名さん]2017/02/25 23:44

(027)
50はまだいい
60もいるよ
後ろ姿はスカートはいたおばさんだが、前を見るとお婆ちゃん

[匿名さん]2017/04/10 17:22

(028)
角○○には50ぐらいのお姉さんいるよ
たまにランカーでもいる

[匿名さん]2017/04/10 17:37

(029)
年齢とともに免疫が落ちていってるから、若い頃より毎月の検査回数を増やすべき。

[匿名さん]2017/04/10 17:42

(030)
うちのランカーは50代多いです
店年齢は37~38歳

[匿名さん]2017/04/10 17:47

(031)
鴬谷、大塚あたりならいる。

[匿名さん]2017/04/10 17:56

(032)
どこにでも居ますよ

[匿名さん]2017/04/10 23:38

(033)
>>0婆さん専門の店あるね マニア向けに

[匿名さん]2017/04/11 04:14

(034)
池袋に64歳の人いたな
毎月90本くらい本指取ってた

[匿名さん]2017/04/11 04:17

(035)
>>034
そ~ユー人は癒しとか与えられる人間的に魅力あるんだろうね。でもそんな中身魅力あるなら結婚できそうなのに

[匿名さん]2017/04/11 04:27

(041)
>>35確かに。ガキはどんな美人でも、嫌だ嫌だと愛想笑いもできなかったりするからな。こっちが謙虚にしてりゃ態度デカイうえにそわそわしてて金くれしか言わない。仕事内容サボる。30~40くらいが一番優しいし金はらってもいいと思った。

[匿名さん]2017/04/11 10:01

(036)
>>0
40代~60代の熟女店なら大半が50以上当たり前なんじゃない?
客が40~80代まで居るんだから。
そういうおじさんお爺ちゃんが
孫みたいな19や20の25歳以下の子の店には、いくら何でも恥ずかしくて、話も合わないし、
20代の嬢だって、困るだろうし、
だから熟女の店が成り立つ。
何なのこのスレ?
好きなら熟女店行けばいいし、
嫌なら行かなきゃいいでしょ。
幾つもあるわよね!

[匿名さん]2017/04/11 04:33

(037)
若い人の店にも還暦いた

[匿名さん]2017/04/11 04:35

(039)
親子で風俗嬢って人いた

[匿名さん]2017/04/11 05:13

(040)
○○○○ーク箱ヘルだね

[匿名さん]2017/04/11 05:14

(042)
大塚のピンサロに還暦手前のNo.1がいる。トータル本指100超え。

[匿名さん]2017/04/11 15:00

(043)
婆風俗嬢て見た目はともかくいがいとやり手おおいよねw
まぁそーじゃないとその年までつづけられないかw

[匿名さん]2017/04/11 15:03

 - 雑談 , , , , , ,