風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

チビは態度が悪いから嫌い。
160cm代ってだけで気持ち悪いのに態度迄悪い。

[スレ主さん] – 2017/04/10 21:07


(001)
たしかにチビは性格悪い。死ねば良いのに

[匿名さん]2017/04/10 21:08

(002)
腰の振り方も早くてがっついてくる感じがキモい

[匿名さん]2017/04/10 21:34

(003)
こないだ奇跡が起こったよ
客3人ついたけど全員長身!(180cm越え、スタイル細身)
待ち合わせ場所からホテルまで一緒に歩いてても苦にならなかった

[匿名さん]2017/04/10 21:39

(004)
ちびが頑張って腰振ってもふざけてるようにしか見えなくて笑える

[匿名さん]2017/04/10 21:41

(006)
身長160cm未満はどうすれば・・・。

[匿名さん]2017/04/10 23:30

(008)
>>6
がっつかなくて謙虚でいればよし

[匿名さん]2017/04/10 23:31

(009)
>>006
シークレット靴 5から20cmアップ

[匿名さん]2017/04/10 23:35

(010)
>>9
ソープ行って部屋に案内されたら靴は脱ぐw

[匿名さん]2017/04/10 23:51

(011)
168センチ以上の女はデカ過ぎるw
デカ過ぎるの自覚してるから猫背になってる女いるよなw

[匿名さん]2017/04/10 23:55

(016)
>>11
今時168cmで長身気にして猫背とかないから。褒められること多いし、むしろ胸張ってハイヒール履くわ。

[匿名さん]2017/04/11 00:23

(017)
>>16
若い子はみな男女ともに高身長だよね。足長くて羨ましい。

[匿名さん]2017/04/11 00:27

(012)
猫背の低身長客って
こなきじじいみたい

[匿名さん]2017/04/10 23:58

(013)
性格がひねくれて
身長以外を大きくみせようと虚言壁ある

[匿名さん]2017/04/11 00:17

(014)
やりにくさはある
69とか

[匿名さん]2017/04/11 00:19

(015)
待ち合わせだと100メートル歩くのが限界

[匿名さん]2017/04/11 00:21

(018)
身長はどうでもいいや

[匿名さん]2017/04/11 00:29

(019)
>>000
お前の態度が悪いからだろ 客は料金を払っているのだから文句を言わず接客しろ

[匿名さん]2017/04/11 00:32

(021)
>>19ケチだし、こうゆうのしかいない(笑)襟首掴んでゴミ箱ポイだなヽ( ´ー‘)ノ⌒○

[匿名さん]2017/04/11 10:07

(020)
180センチのわい
高見の見物

[匿名さん]2017/04/11 02:55

(022)
>>020
バレーボールとかの選手じゃなくて良かったね(^-^)

[匿名さん]2017/04/11 10:23

(023)
>>22
ん?

[匿名さん]2017/04/11 17:08

(024)
チビってなんでせかせかしてるの

[匿名さん]2017/04/11 17:14

(027)
>>24気が短い人が多いからじゃね?
どーんと構えてるチビってあまりいないね

[匿名さん]2017/04/11 17:39

(025)
俺は長身の女が好きだから、チビだと言われても長身を指名する

[匿名さん]2017/04/11 17:24

(026)
奇形はムリ

[匿名さん]2017/04/11 17:24

(028)
チビデブハゲ爺です。その分、余計におこずかいあげて遊んでもらっているけど、やはりお金が目的の接客だと思うと、自分がみじめになります。大金はたいてみじめになるのでは割が合わないので、潔くこの世界からあがります。丁度、性病の蔓延に後押ししてもらって。
今まで、快く遊んでくれてありがとう。

[匿名さん]2017/04/11 23:22

(029)
とんでもないM男だね

[匿名さん]2017/04/11 23:26

(031)
どっからがチビ?

[匿名さん]2017/04/11 23:31

(032)
長身嬢だけど、チビ客の指名多いよ。
慣れたし、別に嫌でもなんでもない。
長身嬢あるあるだと思ってた。

[匿名さん]2017/04/11 23:38

(033)
「ぼく高身長の女のコ好きなんだ^_^」←加齢臭するじじい+上目遣い うーん、キモい

[匿名さん]2017/04/11 23:40

(034)
チビ粗チン早漏は楽だよ

[匿名さん]2017/04/11 23:41

 - 愚痴 , , , ,