風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

入ろうと思ってたらもういない、どこの店もそういう傾向強くて困る。なにが原因なんだろう?

[スレ主さん] – 2017/04/09 08:58


(001)
いきなりお茶

[匿名さん]2017/04/09 08:59

(002)
>>0
とにかくすぐ入れ

[匿名さん]2017/04/09 09:00

(003)
いきなりストーカー来店

[匿名さん]2017/04/09 09:01

(006)
>>3
このパターン結構あるの?

[匿名さん]2017/04/09 09:19

(004)
転々虫なキモ客がよく付くから

[匿名さん]2017/04/09 09:14

(005)
キモ客接客もそれ覚悟して入ってきたんだろうしそれが原因ならどの店でもやってけないよね?やっぱり客入り悪くて稼げないのが大きい?

[匿名さん]2017/04/09 09:18

(007)
お店が沢山あるからちょっと嫌なことがあれば飛ぶんじゃないかな。

[匿名さん]2017/04/09 09:23

(008)
>>7
ちょっと嫌なことって?お金必要でやってるはずなのに、そんなことで辞めちゃうの?

[匿名さん]2017/04/09 10:22

(009)
期待できそうな嬢は案外すぐ消えてしまう

[匿名さん]2017/04/09 10:26

(011)
>>9
ほんとだよな。なんでなんだ?

[匿名さん]2017/04/09 10:35

(013)
金は欲しいけど我慢出来ないって事だろ。普通によくある事。ましてや風俗嬢だし。

[匿名さん]2017/04/09 10:37

(014)
体入で辞めるのは求人の内容が嘘だったとか店員の態度が悪いとか店に不満あって入店する気ないけど面接来ちゃったしってイヤイヤ今日だけ働くかって感じ
1ヶ月以内に辞めるのは1日に客1人しか付かないとかで稼げない店って判断して辞めてったパターン、
女の子は稼ぎたいからヒマな店は直ぐ辞めるよ
気に入った女の子にはダメ元で連絡先聞いとけ、気に入ったから他の店行っても呼びたいからって素直に言えば結構教えてくれる

[匿名さん]2017/04/11 20:33

(021)
>>14 これでした、求人が嘘でイヤイヤ1日だけ働いた、営業HPも求人HPも嘘で全く違う店で働かされた、最初から知ってたら絶対働かない様なお店、もちろん基本プレイ無視して働いたけどね

[匿名さん]2017/04/11 21:10

(015)
即飛ぶのは未経験なら仕事に耐えれないはあるかも
経験者なら暇店には用無しだから見切るのが早いのかもね

[匿名さん]2017/04/11 20:36

(016)
居着いて売れたら売れたで、更にランキング落ちした不人気古株に、追い出そうと叩かれ始めるから気をつけて。
売れる新人と可愛い新人は常に、在籍が長い古株から粗探しされてるわよ。
不人気古株が仲良しごっこして居着いてもいいわよってのは、ブスで売れそうもない新人だけ。

[匿名さん]2017/04/11 20:40

(017)
似たような店いっぱいあるから

[匿名さん]2017/04/11 20:51

(018)
店も都合の悪い時だけうちの店は~と個性を主張するけどね

[匿名さん]2017/04/11 20:52

(019)
体入10万とか鵜呑みにしてる人は即辞めだろうね

[匿名さん]2017/04/11 21:07

(020)
掛け持ちしてるけど待機室の空気って店によって本当違うね~

[匿名さん]2017/04/11 21:09

(022)
○○○○○ンという超激安デリヘルは新人がよく入るが
入っても客層悪すぎて皆んな客層にドン引きしてすぐ辞めていく
給与も70分8千円とかなり低い
移動範囲も広いうえに高速代をケチるから車移動に片道1時間かかることは頻繁
だから嬢が定着しない
激安店だからサービス手抜きしても本指は意外と返ってくるし楽
だが客層がかなりヤバい
病むレベル

[匿名さん]2017/04/11 21:25

(023)
暇すぎてすぐ飛ぶか客層の悪さかな

[匿名さん]2017/04/11 21:28

(024)
店も別にいい嬢を客に提供しようとは思ってないよ?仲良しこよしでまったりとした日々を送りたいだけだよ?

[匿名さん]2017/04/12 01:58

(025)
10年以上前からそういう風に言われてる。大衆で3ヶ月くらい続いても言われる。格安激安はスカウトで入った嬢は10日出勤すればよしとされるレベル。

[匿名さん]2017/04/12 02:05

(026)
嬢もお店も多くて昔みたいに誰がどこに移動したとか掛け持ちしてるとか、かなり分かりにくくなったからかな。

[匿名さん]2017/04/12 02:10

(027)
>>26
店と嬢が増えても、掛け持ち見つかる時は見つかる。
私が働いている店、店長が近隣店舗の新人情報や、某口コミサイトの新人情報をくまなくチェックしている。
それを嬢や客に言いふらす。

[匿名さん]2017/04/12 02:20

(028)
うちの店だけかもしれないけど、新人好きのお客さんて新人だと思ってなめてるのか、当たり前のように本強とか、嫌な客が多い。長くいる人に相談したら新人期間過ぎたら新人好きの客はパッタリ来なくなっていいお客さんが付き始めるから、もうちょっとの我慢だよって言われて、信じて我慢してたら本当だった!我慢して続けててよかった~♪

[匿名さん]2017/04/12 02:21

(029)
>>28
それ凄くわかる!
新人期間が一番病む!
糞客のオンパレードで。
私は稼ぎはそこそこでいいから、客層と店の雰囲気重視かな。
いいお店見つけるの大変だけど、女が定着してるお店は割と良い店だと思う。
入れ替わりの激しい店は稼げないか、客層悪いか、店の雰囲気が良くないか。

[匿名さん]2017/04/12 02:29

(030)
1ヶ月目って新人好きの本指しないような客ばっかりなのに2ヶ月目には本指で埋めてねって言う店増えて来てて困る、1ヶ月後にパラパラ本指が増え出すから3ヶ月目くらいまではフリー無いと枠埋まんないつーの

[匿名さん]2017/04/12 10:10

(031)
暇だったり
忙しくてもバック激安とか
周りに何もないとか不便だと次余り来たくなくなる

[匿名さん]2017/04/12 13:41

(032)
写真も用意して出勤も決めてて当日に出勤する前に辞める人ってなんなんだろ?

[匿名さん]2017/04/14 19:31

(033)
気が変わったのよだって女のコだもん

[匿名さん]2017/04/14 19:39

(034)
新人でも稼げない時代だからね。
すぐ見切りつけちゃってんじゃない。
あまりに稼げなくて。

[匿名さん]2017/04/14 22:26

(035)
売れる新人はおこぼれを出せる古株になるけど
売れない新人は
フリー狙いで出勤して来てフリーを奪い合う古株の1人になるから困る
売れない嬢が多いと地雷の寄せ集め店になって客も遠退くしね
売れる新人の入店が増えて店に来店客とおこぼれを増やしてほしい

[匿名さん]2017/04/14 22:34

 - 風俗嬢の本音 , , , , , ,