風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

キモいのばっかだな!
とにかくキモい!
わざわざラスト狙ってくんなよバカ!

[スレ主さん] – 2017/04/15 12:51


(001)
最初の枠狙いのもきもい
一発目取れなきゃやめるって客まじいらない

[匿名さん]2017/04/15 12:54

(002)
口開け・ラスト狙いの客は風俗狂い確定だし、ストーカー気質だよね。

[匿名さん]2017/04/15 13:08

(003)
ならどうすればいいんだよwwwwwwwwwwww
時間が合わないだけなのによwwwwwwwwwwwww

[匿名さん]2017/04/15 13:09

(004)
>>3
時間の都合じゃなくわざわざ狙ってくる客の話だろ

[匿名さん]2017/04/15 13:13

(005)
たまたまラストとか開始とか続いちゃう時があるんだけどそう思われるのも困ったもんだ

[匿名さん]2017/04/15 13:32

(006)
たまたまなら良いんだよ。ラスト入って無料店外狙ったり口開けで誰にも触られてないのじゃなきゃ!みたいなのはキモイ。

[匿名さん]2017/04/15 13:34

(007)
わざわざ予約して毎回ラス枠狙ってくる客ね
ストレス!

[匿名さん]2017/04/15 13:35

(008)
箱ヘルでラス枠入れて、部屋に入らず、ラブホで待ち合わせってのは、よくやってる。
昨日は普通に部屋に入り、ヘルスのルール内のことだけで終わらせたら、今度ホテルに行ったら2回戦!と言われた。

[匿名さん]2017/04/15 13:45

(009)
>>8
お前の話は聞いてない

[匿名さん]2017/04/15 14:22

(010)
いつも遅い時間来ないのに急にラストで来て、このあとごはんでも~とか多い。きもいわ~

[匿名さん]2017/04/15 14:25

(011)
仕事でラスト枠みたいになるけど誘ったことないぞ
時間変えてくれたらラスト枠にはならないけどそんなこと頼む気もない
ラスト枠狙いと思われてんのかな?嫌ならNGにしてくれたらいいや

[匿名さん]2017/04/15 14:39

(012)
わざわざ調整してやってんだぞ!!
それでもキモイと言うのか!?
わかるだろ!?
おまえのことが好きだったんだよ!

[匿名さん]2017/04/15 14:47

(016)
ラス枠はクニする気しないわー
いろんな味がしそう www

[匿名さん]2017/04/15 15:10

(017)
ラス枠は俺で癒されてっていう
壮大な勘違いしてるアホ客ならいる

[匿名さん]2017/04/15 15:31

(021)
>>17
電車で笑った

[匿名さん]2017/04/15 16:54

(027)
>>17
あたしにもいる!しかもそのあとアフター食事Σ(゚д゚lll)

[匿名さん]2017/04/15 17:17

(031)
>>17
癒しどころかストレスだわ

[匿名さん]2017/04/15 22:26

(018)
そう言う輩は公言してるんだろうね

[匿名さん]2017/04/15 15:44

(022)
仕事の都合とかのラスト枠さんは気にならないよ。その後家まで送ってあげるとかお腹空いたでしょご飯いこうよとかがうざいんだよ!

[匿名さん]2017/04/15 16:56

(025)
>>22
別にただ、ムリ!って言えばいいだけじゃん。それで大抵の客は引き下がるし。

[匿名さん]2017/04/15 17:13

(026)
次の客がいると俺が時間気にするからラストが楽
ゆっくり譲ちゃんだから余計に時間が気になる

[匿名さん]2017/04/15 17:14

(028)
嬢があ~お腹空いたぁ焼肉食べたいけど一人じゃ行けないからなぁ、とか車で来てるの?とか帰りの送迎車、他の女の子が終わるの待たないといけないから嫌だなぁとか言う子居るんだけどこれは誘ってるのかな?

[匿名さん]2017/04/15 21:53

(029)
>>28誘ってない

[匿名さん]2017/04/15 22:03

(030)
>>29
色恋?

[匿名さん]2017/04/15 22:23

(032)
さっさと帰りたい。キャバクラとは違う体力勝負の仕事なのに、アフターする必要は全くなし。

[匿名さん]2017/04/15 22:31

(033)
愚痴ってるだけでお前とは嫌、行きたくない。

[匿名さん]2017/04/15 22:33

(034)
>>000
時間的にラストにしか行けないからだろ。客が来店出来る時間にまで文句言うってなんなんだ?

[匿名さん]2017/04/15 22:35

(036)
この前ラストで入ったら嬢から送迎車に乗りたくないから送ってくれる?って言ってきた。で車の中でお腹空いただって。一緒に食事もしたけど信用されたのだろうか?

[匿名さん]2017/04/16 00:25

(038)
>>36
ガチで貧乏なんじゃん?送り代も食事代もないとか

[匿名さん]2017/04/16 00:30

(040)
ラストだと時間もおまけしてくれますよ

[匿名さん]2017/04/16 00:36

(044)
>>38
確かにwお金ないとは言わなかったけどご馳走しないといけないみたいな空気感だった
>>40
多少時間過ぎてもラス枠は融通がきく

[匿名さん]2017/04/16 00:47

(042)
>>40 んなわけw

[匿名さん]2017/04/16 00:38

(041)
ラス枠で入室前にインコールしやがって
その上時短退室されたよ俺は

[匿名さん]2017/04/16 00:38

(043)
>>41わたしもそれやる♪

[匿名さん]2017/04/16 00:46

(046)
>>043
毎回気付いていたが指名やめろって事だと理解するまで
数回指名してしまったのを後悔している

[匿名さん]2017/04/16 00:59

(047)
別にラス枠に入らなくても。
外で会いたいなら、勤務時間終了後とか、休みの日に会えばいい。
それがだめなら、ラス枠後の無料延長もだめだよ。

[匿名さん]2017/04/16 01:03

(051)
ドアの前でインコールは毎回筒抜け
プレー中断で私用メールひきりなし返信で
予定あるらしく早く帰りたいモード全開
退室もはえーし

[匿名さん]2017/04/16 01:08

(052)
でも予約の時、嬢の出勤時間帯が半端に余るようだと店員になかば強制的にラス枠入れられがちだよ

[匿名さん]2017/04/16 01:10

(053)
どうしてもその時間しか来れないなら仕方ないけど、ラス枠しか狙ってこない糞客は確かにいるよ。
18時上がりの時も、20時上がりのときも、22時上がりのときも、必ずラストに来る客。
ラス枠の本指はキモ客率が高いね

[匿名さん]2017/04/16 03:57

 - 愚痴 , , , , , ,