風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

なんで爪長いの?
アソコ触りたいなら爪切ってヤスって来いや!!
風俗で遊ばないにしろ爪長い奴は不潔だしだらしないよ(^_^;)

[スレ主さん] – 2017/02/02 01:48


(001)
深爪になるまで切ってヤスリをかける位でいいのかな?

[匿名さん]2017/02/02 01:55

(002)
>>1
そうだよ(^^)それで良いよ!

[匿名さん]2017/02/02 01:59

(003)
チンコ爪でカリカリしてぇ~
引っ掻いて傷を負わせたい

[匿名さん]2017/02/02 02:13

(004)
そういえば、嬢は爪長い子多いな

[匿名さん]2017/02/02 02:14

(006)
>>4
その爪で傷つけられたか??

[匿名さん]2017/02/02 02:20

(005)
指も切り落としたろか

[匿名さん]2017/02/02 02:16

(007)
>>5
中学校の先生に爪切るのと指切るのどっちがいい?って言われたなぁ
爪長い客は指切り落とすぞ
╰( ^o^)╮

[匿名さん]2017/02/02 02:21

(008)
爪長い奴は嬢に一切触れるな
デリケートな場所を触る自覚持てや
そんな事も分からないから彼女出来ないんだよ

[匿名さん]2017/04/16 14:49

(009)
下手に切った切りたての爪も迷惑

[匿名さん]2017/04/16 14:59

(010)
>>9
3日くらい前に切るのがベスト
それかちゃんとヤスるか

[匿名さん]2017/04/16 15:00

(011)
足の指の爪伸びてる奴多い。
たまに当たって痛いんだけど!

[匿名さん]2017/04/16 15:06

(013)
>>11
足の爪伸びてると不潔で萎えるよね。

[匿名さん]2017/04/16 15:38

(012)
マン濃ーにヤスリかけたらええがな!

[匿名さん]2017/04/16 15:16

(014)
>>000
一緒にご飯行こ

[匿名さん]2017/04/16 18:02

(015)
男の足の爪は角質溜まってて象みたいにカッチカチに固くて粉吹いてるの多い
あれは凶器

[匿名さん]2017/04/16 18:07

(018)
>>0
爪がなくても指で強く擦られたら切れる…

[匿名さん]2017/04/16 18:33

(019)
商売道具傷つけられたくないんでそれくらい人として守ろうね

[匿名さん]2017/04/16 20:50

(020)
私も爪長いから
爪長い客がガシガシ指入れしたら
引っかき返す
「ほら痛いでしょ?」と言って

[匿名さん]2017/04/17 11:53

(021)
>>20
どこを?

[匿名さん]2017/04/17 11:53

(022)
女と付き合ったことない
モテない男ほど爪長いよね
あと田舎もん
女遍歴高い男性はきちんと切ってる切ってくる

[匿名さん]2017/04/17 11:55

(024)
>>22
プレーが優しくて上手い人はだいたい爪も短くて綺麗

[匿名さん]2017/04/17 13:32

(023)
ネイルするわけでもなく
爪の白いところがだらしなく長い嬢
客はなれる原因の一つ

[匿名さん]2017/04/17 11:57

(025)
>>23
男もそう思うくらいだから女の人なんてもっと敏感だよ。
骨、歯の次に硬くて凶器にもなる爪で膣の中をひっかき回すなんて信じられない

[匿名さん]2017/04/17 13:34

引用元: 爪切れ

 - 風俗嬢の本音 , , , ,