風俗嬢の正直しんどい

新着ニュース

(000)

とりあえず初日は泣いたよね!

[スレ主さん] – 2014/12/15 17:59


(001)
>>000
why?

[匿名さん]2014/12/15 18:00

(002)
病むけど泣いたことはないな笑

[匿名さん]2014/12/15 18:00

(003)
嫌ならやめろって話

[匿名さん]2014/12/15 18:01

(004)
泣くくらいなら辞めたほうがいいよ

[匿名さん]2014/12/15 18:03

(005)
感情はなく涙も出ねぇ。笑

[匿名さん]2014/12/15 18:03

(006)
でもそんなの関係ねー

[匿名さん]2014/12/15 18:04

(007)
客の事や仕事が辛くて泣いた事は無い。
同僚の女に陥れられて店辞める事になった時は家で悔し泣きしたけど。

[匿名さん]2014/12/15 18:09

(008)
ソープはじめた年に一回…
客に罵られて。
今ではすっかり 図々しくなったもんだ。客の戯言は帰り際忘れてる

[匿名さん]2014/12/15 18:12

(009)
風俗始めた日と客の妊娠したとき二回だけ泣いた
それ以外はへーき!

[匿名さん]2014/12/15 18:31

(019)
>>009
妊娠は絶対駄目だよ
ピル飲まなくちゃ

[匿名さん]2014/12/15 20:00

(010)
毎回、感じて鳴いてるよ

[匿名さん]2014/12/15 18:49

(014)
>>010 あんたは偉い

[匿名さん]2014/12/15 19:46

(011)
あたし今の店入ってどんくらい泣いただろうw
アンケ悪かった日はよくボロ泣きしてたなww
嬉し泣き出来る日は来るんだろうか

[匿名さん]2014/12/15 18:56

(015)
>>011 アンケートなんかとる店あんのか?

[匿名さん]2014/12/15 19:47

(016)
>>015
大きなグループのヘルスなんだけどアンケ必須だよ(´д`|||)

[匿名さん]2014/12/15 19:48

(012)
楽しくやってます。本番なし店

[匿名さん]2014/12/15 18:59

(017)
初日は緊張でビクビクした
泣いたのはテクがなさすぎて怒られた時

[匿名さん]2014/12/15 19:52

(018)
病むしイライラするけど泣いたことはない

[匿名さん]2014/12/15 19:59

(020)
家に帰ってからでもいい?
3、4連勤してる最中は、疲れて大声で泣いてる
お店では、まだない

[匿名さん]2014/12/15 20:01

(037)
>>20
疲れて泣くって、相当大変そうだね

[匿名さん]2015/05/28 00:29

(021)
店上がった日に嬉し涙と、嫌いな店で贔屓されまくりな不動のナンバー1を抜いたのにHPの先月ランキングの更新が25日にされた時悔しくて。あとは、馴染みと大喧嘩して苺を3パック壁に投げられ掃除した時。

[匿名さん]2014/12/15 20:11

(022)
風俗で泣いたことない
どーせ売春婦人生だし

[匿名さん]2014/12/15 20:27

(023)
>>022
そうそう。腹をくくってやらなきゃ、売春は。

[匿名さん]2014/12/15 20:28

(024)
理由はわかんないけど突然待機してる時に泣いたことあった。お客さんに何かされたわけでもないんだよね…。店長が慰めてくれたw

[匿名さん]2014/12/15 20:29

(026)
全くの風俗未経験で初めて体験行ったとき、一人目着いて待機中に泣きそうになったけど我慢して帰り道歩きながら泣いた。懐かしいwww

[匿名さん]2014/12/15 20:30

(039)
スレチだけど
もう来んなって言ってストーカー客泣かしたw

[匿名さん]2015/05/28 00:30

(040)
頑張って少ないお客様(フリーから本指名にしたり)で予約埋めてたのに、フリー泥棒の方が稼げてるのを知ったとき家でこっそり悔し泣きした。 時短や病気ばらまく女の方が稼いでて腹ただしくなった。心狭くてすみません。

[匿名さん]2015/05/28 00:33

(041)
40さん私も同じ状況なので共感です。結局フリーつかないからお客さん増えず、フリー要員と言われてる人の方が稼げてて泣きたいです。

[匿名さん]2017/04/27 05:23

(042)
フリー要員のほうが稼げるなんてあるの?

[匿名さん]2017/04/27 05:45

 - 風俗嬢の本音 , , , , ,